1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

とりあえず。

テーマ:ブログ
2008-06-30 20:48:18

体超重くて(笑)

ずっと、眠気と戦いながらの仕事。

かなり、負けてて、目開けて寝てたかも知れん(笑)


前の席の男性たち・・・・。

世にも恐ろしい姿見せてごめんよう。


リポDのんでがんばった。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

また・・・逃す・・・・。

テーマ:ブログ
2008-06-29 23:31:35

帰りの新幹線、たかこは20時10分初のN700のチケットを持っていたのだが・・・。

時計は19時。


疲れた・・・・。

結構ヒールが高くて、足が痛くて。

何より、上半身はカッパ着てたから濡れなく、なんとも無かったんだけど、

足元がずっと濡れっぱで。結構冷えまして辛かったのでございます。

ライブ中は楽しいから緩和されるけど、終わると、ずっしり重みがきます(笑)


もう、N700を待ってる気力がない!!

1分でも早く大阪に帰りたい、座りたい!!!

なので、変更して乗れる電車に乗った。



あーあ。せっかく、野望果たせるはずだったのに。。。。

またお預けだ(笑)


適当にお弁当を買う。崎陽軒だ!


Image605.jpg


Image606.jpg


疲れすぎて、腹のどこに入って行ってるのか判りません(笑)

判ったことは、味付けが塩辛い・・・・。



その後は夢の中・・・・。


大阪にかえってこれたどー!!!!





・・・・・・・・・。


大阪は、見事に雨降ってませんでした(笑)



今度は・・・・晴れたらいいのにな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カッパ。

テーマ:ブログ
2008-06-29 19:52:03

カッパってすごいよな。

着るだけで濡れ無いんだもん。

発明した人に拍手。


ライブは、、、楽しかったけど・・・・。

やっぱり、上から降ってくる雨はとっても気になって。


でも、同じくらいにお天気を気にしていたレヲに、

あ~、雨で凹んだのは自分だけじゃないんだな・・・と思い・・・・。


いつもにもまして、至る所で歌詞を間違うレヲ節が健在で。

誰よりも、スブ濡れで歌ってくれた姿に、心引かれ。


雨の中でしか、感じられないものが体験できて、大きな経験値になって。

また一つ大きくなって、また一回り楽しい音楽ができるよう、次につなげてください。


雨の中のライブは、たぶん、違った景色に見えたはず。

とっても、意味のあるライブだったんだと、我、勝手に思ふ。


やっぱり、君の音色が好きだな。









きっと、ちょっとだけ、大雨降ったのは深夜の涙かもしれないなと思った6月29日。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

意味なし?いやありますよ!

テーマ:ブログ
2008-06-29 15:20:45

休憩終了で、金券ショップに行って帰りの新幹線チケをゲット。

そして、、、東京駅のコインロッカーに荷物を預けようと移動。


移動手段。

やっぱここに来たら乗っとかないとだめでしょう!!!



副都心線www


Image608.jpg

意味なく・・・・いや・・・意味大有りに遠回りして東京駅。

駅構内の匂いがまだ新しい匂い~。

野望を一つ制覇できました。



東京駅に着いて、まだやらなきゃいけないことがある・・・・。

わざわざ入場券買って、写真撮影です・・・・。

別にオタじゃないですよぉ。


Image597.jpg
東北新幹線?を、甥っ子の為に撮影・・・・。

ちょっぴり、恥ずかしい・・・・・。


そんなこんなしてたら、もう時間が。

急いで霞ヶ関へ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

念願かなう。

テーマ:ブログ
2008-06-29 08:47:03

ずっと、海老名SAに行ってみたかったのです(笑)

ちょうど、トイレ休憩でとまったよー(><)

20分ほど時間もらえたので、散策!ちょーうれしー!!

ここばかりは車で来ないとよれないもんな。


うれしくて、朝昼兼用ご飯を買う。


Image594.jpg

上り限定だってさ!(笑)つられますねぇ

味は、んー、まあそこそこ。まい泉のほうがうまいけど。


そんなこんなで、新宿着・・・・・。

まだ7時だし、、、、とりあえず、なんかしら、クリスピー・クリーム・ドーナッツに行ってみた。

なにやら、東京で人気のドーナッツ屋さんみたいねぇ。

着いたら・・・すでにたくさん並んでる!!!

まだ7時だよ?!そして、お店から出て行く人はみんな箱買いあたりまえ。


Image608.jpg

外から、製造工程が見えます。まるで工場見学。

どんどん出来ていくドーナッツが面白い(笑)


そして、待ってる間に、出来立てドーナッツ一個くれた・・・・。

ここで食べろってか???

味見程度に一個買うか・・・の、ノリだったのに・・・・。

しょうがないから、急遽おみやげに買うことにした。


貰った出来立てはすごくおいしかった!!

この商売上手!!!


まだ、どこに行ってもお店が開いていない状態なので、ネットカフェで休憩。

何しようか・・・・と、ひたすら考え、漫画読む。


続く・・・・・。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なにが

テーマ:ブログ
2008-06-29 02:47:46
プレミアムシートやねん。
おもろいくらい寝れまへん。
地味にオールですねぇ(:_;)


浜名湖SAはスタバがあるんやねぇ。飲みたかったけど、目覚めのコーヒーと行くわけにはいかん(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

雨は。

テーマ:ブログ
2008-06-28 21:16:50
Image5921.jpg
家でるときは降ってたけど、今は降ってない。

たかこが歩きだすと雨やみます(笑)


今日のバス難波で乗るのだが、
「あなたの乗るバスは梅田にあるから一旦このバスで梅田に行って乗り換えて」
だと。


だったら梅田集合としましょうや(-.-)


バス2階建@最前
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

うわー

テーマ:ブログ
2008-06-28 18:21:38

どうころんでも・・・・・

明日は雨のようです・・・・・・。


ちょっぴり思ってしまった・・・・・。




イキタクネーーーーーー!!!!!





ふう・・・・・。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

jkb

テーマ:ブログ
2008-06-26 23:19:26

今日は、誘われるがままjealkbのライブに行ってきた。


最初は、あーだー、こーだー、行きたくない!!だの言っておりました。


きっとお笑い芸人さんばっかだから、ちゃんと音楽してないんだろうな・・・

って、若干・・・いや・・・・ぜんぜん、馬鹿にしておりました。


んが!!!

ライブ始まって、超びっくり!!!!

誰があれをお笑い芸人と思います???

身なりは完璧ヴィジュアル系。音楽も完璧ヴィジュアル系(笑)


何よりびっくりしたのが、観客。ひさびさにヘドバンとかみたよ!

ロンブーの淳の面影あるんだけども、超かっこいいし、思ったよりも全然細いし。


いやー。思わぬほどいいもの見ました。

誘ってくれてありがとうござーました!



そして、たかこはただで帰ってきませんでした。

ラストでメンバーがポイポイ物を投げてたんだけど、

たかこもちゃっかりゲットして帰った(笑)


Image5881.jpg

haderuがつけてたつけ爪!


爪はがして、投げてるな・・・・投げてるわ・・・こっち飛んできた・・・・。

足元みたら、あ・・・・あった!!!!!みたいな(笑)


ピックとかなら、誰かにあげてもよかったんだけど、爪ときたよ(笑)

裏ちゃんと付け爪のシールがついてるw

超きれいだし、出来がめちゃくちゃいい!!

haderuのだからほしい!ではなく、普通にほしい爪のデザイン。

一個しかないのがたまに傷だが、よいお土産もゲットできて幸せでございました







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

昇給の月。

テーマ:ブログ
2008-06-26 01:03:15

今月の給料日は昇給の月なのでございます。


まあ、プチ自慢ですがね・・・・。


うちの会社、事務員(中途採用限定)をなめてるんかしりませんが、

猛烈に働いてるのに昇給額100円だとかが当たり前なんですよ。

子供のお小遣いでも、もうちょっとあがるわい!!!ってお話で。

吉本よりえげつないですよw




んまぁ、毎日確実に働いてないので、今年も100円昇給だなと

思っていると・・・・・。


2800円もアップしてますね・・・・・。28年分アップしましたねぇ。


・・・・・・・。


・・・・・・。

つーかよ。

本社に来てから、マジで、毎日椅子に座ってじーーーーーーっとしているだけなのに、

2800円のアップですか?

基準はなんなんでしょうか????

今までめちゃくちゃ働いても、100円昇給だったのに、超矛盾してませんか?


これは、ボーナス下げる予感100%ですね・・・・。



なんか、矛盾が渦巻く・・・・・。

社員を大切にしないと・・・・・・いろいろと・・・密告しますよw

企業ってのは隠蔽の元になりたつもんだよなw


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

RAG FAIR Yosuke Hikichi

RAG FAIR Official website

RAG FAIR DISCOGRAPHY

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。