1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

かえりまふ

テーマ:ブログ
2008-05-31 21:01:59
Image544.jpg

滞在時間5時間(笑)


帰れるものは帰りまふ

来てよかったな~

新幹線駅構内にスタバがあるってすんごいいいよね。

夜ご飯の焼きおにぎり。ぬくぬくでうまかった。

コーヒーとおにぎりって組み合わせが・・・・とか突っ込むな。



しかし・・・・最近本当に仕事で鬱ってて、

自分がなんだかよくわからなくなっており、ため息ばっかりついてたけど、

久々に、笑った。笑顔になれた。

笑うってこういうことなんだって思い出せた気がして、

新幹線の中、人目も憚らず泣いたよ(笑)ありがたや~ありがたや。



どんな医者にかかるよりも、たかこの特効薬はレヲであることは間違いない(笑)

しばらくは効能があると思いますので、また明日からがんばれます。

本当にありがたう。野音もはじけようぜ!


深夜も戻ってくるといいな~。って、思いつつ、大阪に着いた。

あ、雨ふってない、良かったぁ。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Happy Set

テーマ:ブログ
2008-05-31 20:08:33

2回目。

時間の合間に、ロクシタンカフェに行こうと思ったんだけど、

なんか並んでたし、微妙な時間なのでいけなかった。

メニュー見たけどさ、700円のタルトってどんなさ?!

高すぎるだろ!!+紅茶(800円くらい)なんかのんじゃったりしたら、

ちょっとしたブレークに2000円。

かわいくないお値段であります。まあ、機会が出来たらいくとしてさ。


2回目ハッピーセット。

絶対、マクドから取ったぜ、このネーミング(笑)

OPでマクドじゃないよって・・・マクドだろ?(笑)



2回目は、毛穴ガン見位置でみたお。

照明落ちて、メンバー出てきたときに、レヲがギターに向かって、

「大丈夫?」って声掛けてたのが(^^)

気遣える人なんだな・・・・と理解したぞ。間違いではないんだな?(笑)


coolのときズンコが足に靴もひっくるめてテーピング巻いてたから、

なんか紐が切れたんかな?って思ってたけど、

2回目のスニーカーの中でもテーピングが見えた。大丈夫かね。


こう、ハッピーセットの時のほうが、

ライブで見れるレヲの歌い方?っていうんですか?

レヲらしいライブで、ホント楽しかった。


チュルリラの時の3人のハモリ。もう、鳥肌立っちゃうね。


当たり前の恋やったおーーー!!!!

ただ純粋に思う~♪のメロ変えが、大好きだ。


ハッピーセット側の新曲は君の音色がキタね。

リンドンライドン♪のメロ、一発で思えたお。

これは名曲になる予感ですが、音源化すれば、劣化するいつものパターンになるな・・・・(--)

あれ、絶対宅録がいかんと思うんだがな。

ちょっとだけ、お金掛けていい音で名曲残して欲しい。

もったいないもんー。

なんかの曲で、歌詞間違って、ズンコにごめんって誤ってた(笑)

あー、謝るんだ・・・ってちょっといつも気づけない部分が気づけてよかった。


バランスで、ズンコブリッジ!!!ビビッタ!!(笑)


アンコールは野音までお預けって。

コヤツ、ウマ!!!

ってな感じで、ハッピーセット終了です。

個人的にはハッピーセットの方がなんかお得感がありました。

チケット買う時、本当は、クールだけ見たら帰ろうって思ってたんだけど、

ふと、7時スタートで50分ステージなら、、、、、新幹線余裕じゃん・・・?

って思って、その場でハッピーのチケも取ったんだけど、

この判断は、非常に正しかった(笑)


本当に、楽しくて楽しくて、この時間がいつまでも続くといいな・・・・・って、思ったけど、

酷にも時間が終わってしまいました。チーン。


東京が好きなので、泊まって帰ろうかな・・・・って思ったけど、

いかんせん、自分のおうちも大好きなので、帰りました。

次、来る時はもうちとゆっくりしたいな・・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cool Set

テーマ:ブログ
2008-05-31 18:28:07

さっさと渋谷に行きまして。

山手線乗ってて、東京の電車は複雑だなぁ・・・坂の多い都市であるなぁ・・・・

と関心しながら、歩いておりまして。

つーか!東京寒!!!

大阪でるとき、そんなに寒くなかったら、半袖仕様。ちと拷問です(笑)

大阪でるときに降っていなかった雨も降っています。

所変われば、お天気変わる。傘買わず、霧雨程度なのでダッシュで目的地へ。



あったお。DUO。

Hちゃんの披露宴だかなんだかで行った所の向かいのライブハウスでした。

相変わらず、周りを見回せば、ホテルとライブハウスとクラブしかないね。

アエギと叫びしか聞こえてこない町・・・・w


しっかしぃ。

野音は一ヶ月後だべ?前夜祭というネーミングはないでしょ(笑)

まあ、土曜日って事もあっていけたので非常にうれしいお話です。


ライブハウスに入ったら・・・・椅子ありかよ。ありがたい!(笑)


一回目はタボ前2列目

SE鳴って、メンバー出てきた!!!

SE止まった!!なんてハプニングもありながらね。



陽からなんでそこに飛ぶの!?って、所の歌詞歌ってたな。

どこで戻すんだ??って思ったけど、どっかでもどった(笑)


MCは、どっこがクールやねん!って位、クールじゃない(笑)

いつもの土屋さん、大盤振る舞いです。


タボをところどころでポケーっと見ていたが、サラサラって音だすんだね。

あ、この人はすごいのかもと思ってしまったな。


サポギター・・・・ミサミサ・・・・ずーっとこの名前聞いたことがある・・・

と、考えていた。・・・・・デスノートか。


しょうもないことは置いといて、21歳。かわええーーー!!!

これ、誰かに似てるよな・・・って思ってて、あいのりにでてた総理に似てるとたかこは思った(笑)

とにかく、ちっちゃくて、かわいいサポさん。

ちょっと、ギター粗い所があったけど、若さゆえ、それも許されます(笑)


ファンキッシュな新曲かっこよかったな。


50分あるから、結構長いステージだと思ってたけど、短い!!!

5分しかやってないだろう?!って思うステージでした。


声も出てたし、高音もすんなり目にでてた。

ズンコもいい声出してるわん。


2回目に続きます。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さて。

テーマ:ブログ
2008-05-31 10:52:38
Image5421.jpg

出発です。
今から4時間の戦いです(笑)

なんかまだ行く実感がわいていない

グリーン車・・・・無駄に広いおね・・・。

でもふかふかだから、すぐ寝てしまった。

気づけば品川。AMBITIOUS JAPAN。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヤツが・・・・・。

テーマ:ブログ
2008-05-29 23:08:56

間宮兄弟を見た。

物語は、いまいちパッとしないんだけど、

ドランクドラゴンの塚地がいい味出してました。

そら、山下清にもなるわ(笑)


脇がすごい豪華で、一番ええ!?って思ったのが、中島みゆき。

歌だけじゃないんだね。結構天然母役をうまくこなしてた。


しかし、なんで、芸人さんってけっこう自然に演技できちゃうんだろうね?

現場馴れしてるからかな?


見終わったら、もう2時。

早く寝ないと、これは明日に差し支える!!!と思って、

布団に入って電気消したら


プーーーーン



耳元で、なるわけですわ。

そう、蚊です!!!蚊!!!


すでに手の付け根を噛まれてカイカイ!!かゆい!


ぷっちーーん!!と、切れましたたかこ。

つーか、蚊がいると、目のふち刺されたらどうしよう・・・と考え(過去に経験あり・お岩さん)

寝れないのです。さあ、格闘開始!!!

殺虫剤も、蚊取り線香もないし、ガチンコ勝負。


見つけた!!!→パチン!→逃げられた!!!!→探す


を、5回ほど繰り返し、ようやく捕獲。

時計を見ると・・・・・3時・・・・・。

一時間も戦ったわけね・・・・。


今後、安心した睡眠を得たいので、なんか買って来ようと思いました。


おかげで眠たかった・・・・・。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

逃げた?!

テーマ:ブログ
2008-05-28 23:52:26

JTBまでぷらっとこだまを取りに行った。


10000円の指定席分売り切れ・・・・。

仕方ないので「なんでもいいから取っといて」ってJTBの人に頼む(投げやり)

グリーン車を用意された・・・・・。

ちょっと料金上がって11500円。

グリーン車で4時間掛けてのんびり行くのが贅沢なのか、

あと2000円払って、通常の新幹線で行くのが贅沢なのか・・・・。

貴方はどちらを贅沢と感じますか?(笑)


帰り道、自転車をふらふらこいでたら、同じ部署の人発見。

んだら、不自然に逃げられた!

えええええ!!!!(゚д゚)そこ、道無いじゃん!!!

推定、女の人と歩いてて、見られたらばつが悪かったか、

悪いことしてたか、たかこが嫌いかw


んまあ、たかこ、その人苦手だがら、どうでもいいんだけれどもな。


今日も一日苦痛に耐えました。

たかこ、えらい子。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

モナコGP

テーマ:ブログ
2008-05-26 00:30:24
Image538.jpg
久々にみるF1

やっぱり見るとワクテカします(笑)タマリマセン(笑)

いつかは見たいF1
たしかモナコのええポイントにデュークの家あるんだよね?映るかしら(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

今日から~。

テーマ:ブログ
2008-05-25 20:19:21

シャンプーとトリートメントを変えてみます。


Image537.jpg


DEESSE’Sにしましたよー。


ロクシタンはとっても気に入っていたのだが・・・・・。

いかんせん、高いので買いつづけるの大変です(笑)

お金持ちになったら、また戻します。


さて、今日のお風呂が楽しみです。

なんか、、、シャンプーに金かけてんなぁ・・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おっ買い物。

テーマ:ブログ
2008-05-25 19:37:37

給料ももらったので、ストレス解消がてらお買い物です。

予算は3000円w

少な!!!wなんも買われへんがなw


難波ー本町間をぶらぶら歩いてお買い物。


トリートメントゲット。2100円

靴ゲット。1575円。


はい、この時点で予算オーバーですが何か?(笑)

靴より、トリートメントの方が高いなんて気にしないわ♪


洋服欲しいくて、買い物出たんだけど、洋服ってのは高い・・・・。

どうする?たかこ・・・・・。

そこでひらめく。

イトキンに行けばいい!!


着いたのは閉店間際で、ゆっくり見れなかったのが心残り・・・・。

3990円→1197円

2940円→1470円

イトキン製品の洋服が安く手に入ります。

要するにアウトレットですwとってもお財布に優しいです。

新作でも20%オフやったし、今度からここで服を仕入れることにします(笑)


Image5361.jpg




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

入れ替え

テーマ:ブログ
2008-05-24 19:22:42

冬物と夏物の洋服の入れ替えをしました。


うーーーーーーん。。。。


毎年毎年思うけど、わたしゃ去年何着てたんでしょうね???

エース的な服が一個もないんですが。。。

あー、なんか、毎日着てる服を写真にて秘密日記的にうpすると面白いかもしれないな。

たぶん、きっと、、、毎日似たような服ばかり着てるはず(笑)


もう着ないであろう衣装もポイポイ捨てて、入れ替え完了でございます。

こう、入れ替えた次の日って、いつも着る服の場所が変わってるから

あの服どこいったぁぁぁ!!!って朝あせるのが定番です(笑)



ついでに部屋の大掃除的なこともした。

確実に、おいている机が幅を取っていることに最近気づく。

関西にもIKEAが出来たことだし、家具を一新したいな。

オサレな漫画やらCDやら入れれるラックが欲しいな。


決算賞与の額により考えてみよう。


現在の欲しいものリスト。

・ブルーレイ

・パソコン

・かばん(常にランクインw)


んーー。こんなもんか?

オレオレ詐欺の振込みがなければ、確実に買えますよーw




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

RAG FAIR Yosuke Hikichi

RAG FAIR Official website

RAG FAIR DISCOGRAPHY

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。