1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

テーマ:ブログ
2008-04-28 18:37:52
Image455.jpg
空が綺麗です
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

フラペチーノ

テーマ:ブログ
2008-04-27 23:42:15
Image454.jpg
昼間スタバで一息。

コーヒージェリーフラペチーノです。
フラペにコーヒーゼリーが沈んでいました。

ストローで全部飲むか、スプーンで食べてしまうかは、自由だ~!みたいやけど、ゼリーが食しにくい。次はないな


夜になって気持ち悪いのと頭が割れそうに痛い。なんの薬飲めばいいのかわからんから、バファリン飲んで寝る。
半分の優しさは要らないです。即効性を下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

よいふろの日

テーマ:ブログ
2008-04-26 23:49:41

4月26日よい風呂の日だそうです。

ほんまかいな?


なので、入浴剤を買ってきました。


Image4601.jpg


極貧なので、一回に1000円分を買うのがやっとです。

あーあ。一回に20個買えるような人間になりたいものですな・・・(遠い目)


本日はブタの絵のやつを使ったのですが、

この色がまた懐かしいというか、黄色いバスクリンの色!

楽しいねぇ。入浴剤は。


次は何を使おうかな?




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

すごいすごい!

テーマ:ブログ
2008-04-25 18:27:01

今日、ポストに厚いカタログが届いてた。

選べるギフトのカタログのようだ。


たかこ宛てだけど、頼んだ覚えも送られる覚えもないしな・・・・。


オレオレ詐欺か?

と思いつつ、開けてみると、、、、、

この前、名古屋でホテルに泊まった時に出したアンケートの抽選のプレゼントだった。


ヤター!!

ラグの神様が「よくツアーを楽しんでくれました」と、ご褒美くれたのでしょうw

いやー、超たのしかったのに、遅れてのお土産までもらっちゃってすまないねえ(笑)


Image4521.jpg


Image453.jpg


オクリモノツアーじゃないのに、オクリモノとはこれいかに?(笑)


この前選んだカタログより、商品数が数段に多い。

何もらおっかなー?(^^)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お勧めされましたかぁ・・・・

テーマ:ブログ
2008-04-23 00:54:23



楽天でちょこっと買い物したら、

貴方へのお勧め本の案内画面が出てきた。


Image4511.jpg


そうですかい。持ってますがな・・・・。




上記はさておきまして、これを買ってきた。
Image450.jpg

3巻ね。


もちろん、1巻、2巻なんてもってませんが、何か?



だって・・・・売ってなかったんだもん・・・・。

途中から読む。読む・・・読む・・・よんだ!!


物語的に、ドラマとぜんぜん違うね。

んまあ、この作者、少女マンガの王道だからね。

漫画は主人公が女子高で当然だ。


最後が、ちょっと、悲しいのであります・・・・。

ドラマもこんな感じにおわっちゃうのかな???



ラストを知ったので、1巻2巻は買わないでしょう。

誰か買ってください(笑)


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

チョッキン、チョッキン。

テーマ:ブログ
2008-04-20 17:36:58

髪切りに行った。

給料日前だからか?めっちゃすいていた。

初めて行ったとこだったんだけども、オープン記念でとってもお値段もいい感じ。

カット料金だけで、カラーorパーマ+トリートメント無料。

4510円だったお。安!!!


んで、ここのお店のいい所!

ひざ掛け引いてくれたんだけど、そのひざ掛け、太ももにおけるクッションがついているの。

初めは、なんじゃこりゃ?って、思ったけど、

ふともも暖かいし、カットの最中でも雑誌がその上におけて読みやすい!!!

いつも、cancamとか渡されても、重くてずっと読めないけど、

そのクッションの上におけるから楽チン!


そして、途中で出してくれるドリンクがペットボトル!

「お飲み物、冷たい水にしますか?ぬるい水にしますか?」

・・・。ぬるい水って・・・・・。

まあ、冷たいの。って言ったら出てきたのが。


Image449.jpg

ペットボトル!お持ち帰りもOKだってさ。

いいね。これ(笑)


10cmくらい切ってもらった。

これで少しは軽くなったかしらん?



この美容室、京橋近くで、ストリートと被ってたので、ちら見しに行った。

ポリスマンに止められてばっかで、一回も聞けず。

なんか行って損したぁ。150mくらいの距離でガタガタ言います(笑)


ボーカルさんと、目があった様な気がしましたが、通行人のふり(笑)

たかこは、チャリをコギコギ帰りますた。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いつものバトル。

テーマ:ブログ
2008-04-18 21:14:07

今日、美容院を予約した。


「それではお名前、苗字お願いします」


「○○○です」


「△□○さまですね」


「○○○です!」


「×△○さまで・・すね?」


「○○○です!!」


初めて電話掛けるところは、大概、一発で名前聞き取らない(笑)


うざくなったら、間違った名前言われても。

「あー、そうです。それでいいです」

みたいな感じになるw


今度から、訂正しないで、聞き取られたままの名前で予約してやる。

そんで、困らせてやる(笑)







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

負けた・・・・orz

テーマ:ブログ
2008-04-15 20:46:20

あの写真N700じゃまいか・・・・・。


なんか、超敗北感・・・・。


たかこはバンドマンより貧乏なのか?!


もう・・・夜も遅い(21時ですが?)・・・・寝て忘れよう・・・・。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

鉄とバトル

テーマ:ブログ
2008-04-13 20:10:25

鉄ヲタ兄となんの拍子か、新幹線の話になり、

「新大阪ー京都間なら1300円位で乗れる」

と、言い出した。


そーーーーんな、馬鹿な話ないだろうと。

絶対3000円くらいはかかる!!!と、言い返した。


ぎゃぁ~ぎゃぁ~と口論して、じゃあ、ネットで調べようって事になり・・・・。



結果。

新大阪ー京都

自由席 総額1380円(運賃540円 特別料金840円)

指定席 総額2930円(運賃540円 特別料金2390円)

グリーン席 総額3660円(運賃540円 特別料金3120円)


自由席であれば・・・行けるんだ・・・・・。

さすが鉄・・・・。まあ、絶対乗らないけど(笑)


通常電車に乗ってもまあ10分位しか、かわり無いんだけど、

どうしても急ぐ!!新幹線乗りたい!!って時には有効だな。

新横浜ー品川、東京間もこの法則が有効であります。


しかっし、なんで指定席になると特別料金が跳ね上がるの?

でも、この話がまだ信じられません・・・・。


ほんまかいな?






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

帰りも・・・・

テーマ:ブログ
2008-04-12 23:55:58

近鉄株主優待で帰りました。

大阪まで3時間。軽く、死ねました・・・・。


何回、特急に乗り換えようとしたか・・・・。


毎日、長距離を走り、お客さんを運んでいる電車君・・・・。

君はよく働いている。

文句も言わず、本当にエライ。


さあ、明日はゆっくりをすごすことにします。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

RAG FAIR Yosuke Hikichi

RAG FAIR Official website

RAG FAIR DISCOGRAPHY

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。