1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

3月も終わりです。

テーマ:ブログ
2008-03-31 21:04:34

物売ってる企業は棚卸し。

たかこの会社も物売ってる企業なので、棚卸しなのですが・・・・。


要らない子は、南港に追いやられ、シール貼り。

でも、たかこは、いつもはみごで行けなかったのだが、

今日は棚卸しで、いつもやらなきゃいけないことが出来ないので、行けたのです。

初ですよぉ。だいぶ、ワクテカします!

商品にメイドイン中国のシールを貼らないと、輸入が完了しないらしい。

ってか、日本にすでに物はあるのにおかしくね?

これ、また台紙張ったりして商品加工するのに、、、多分そこに中国って書いてあるのに。

お役所の仕事はイマイチわかりません・・・・。


ねずみのおもちゃに永遠にシールを貼ります。

大量で貼っても貼っても終わらないので・・・・・・。

お話は、省略させていただきますwww


トイレに行った時にふと、男の社員さんに、どこの大学出だね?

と、聞いたら○○と、帰ってきた・・・・。


ココロの中で思った。

ケッ!!コイツは幹部候補生なわけだな(´Д`)

MASA臭がするから、MASA並みか?と思ってりゃ、雲での差なわけですな?

カーー!!ペ!!(`Д´)


世の中、学歴じゃないやいヽ(`Д´)ノ

お前なんか、ウンコふんじまえ!





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

あ~、そうそう。

テーマ:ブログ
2008-03-31 01:40:56

長蛇の列みて、こらまだ時間かかるわ・・・って思って、

吉本付近うろちょろしてたら、中山美保、見た。

新喜劇の人です。関西では通じます。


吉本の芸人は遭遇率高いのになぁ(笑)

日本は広いぜ!!


帰り、そごうに堂島ロールが出張販売に来てるらしいから寄ったら、

売ってるわけありません。完売ですってことで。


かわりの購入物。


Image401.jpg

和ろーる。



Image402.jpg

皮がチョコかと思わせますが、棒茶が入っているらしい。

棒茶ってなんぞや???


味は、、、、んー。65点くらいでした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なんなんだぁ!あいつは!!!

テーマ:ブログ
2008-03-30 19:48:43

・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・


流れ作業だろ。

と、思ってふらふら足運んだんだけど、、、、、、、。


ちょーーーっと、まってぇ!!!!!

会話タイムありなんか!?


はい、頭真っ白。

ヘタレ炸裂。


たかこ、ほぼ最後のほうだったんだけど、

疲れているあろうハズなのに、「おまたせしてホントすみません」って。


・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・


こちらからすれば、お疲れのところホントすみませんですわ!!!

ドンだけ、いい人なんすか!!!営業トークでもマジありがたいっす!!


緊張でホント何しゃべっていいかわかんなくて。

キモイ女に認定された!一瞬の出来事でも、脳裏にキモイって焼きついたはずだ!!


しかし。。。本日、3月30日奥村さんの誕生日に・・・・。

レウォと喋る・・・・人生の3大目標が今果たされたのです・・・・。

たかこは、もう、生きる希望を無くしました・・・。




さようなら・・・・・。






・・・・・。



でも、まだ、生きている予定なので、消化された目標に変わりまして、次なる野望が繰り上がってまいりました。

次なる夢。今度どこかで、また会えるかも知れない。

一生会えないかも知れない、その頃にはレヲの存在を忘れているかも知れない。

けれども、次の夢として。もうちょっとマシな会話をする!!(笑)

新たな目標を掲げました。


ライブではナンボでも見れますけども、かなり、確立の悪い目標でございます。

でも、夢は夢。人間夢を忘れちゃいけねー。

明日からもがんばります。





で、まじで覚えてないんですが、、、、、、、、。

たかこ握手したっけ????

重度の記憶障害です。

つーか、握手会で握手せんなんぞ、どんだけおバカやねん。


ああ、、、、なんか、ほんまに夢は現実に起きてしまえば、また夢となっちまうな。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

緊張、しるんだ。

テーマ:ブログ
2008-03-29 21:16:58

明日はようやく、なんだレウォ化が手に入る日でございます。


近所の本屋に並んでなかったし、発売されたという感覚はございません。

なので、待った感もなく・・・・・。


んが、しかし・・・・。。。


明日は握手・・・・半径1m以内の世界だわ・・・・。

やんべえな・・・・緊張してきた・・・・。

きっと、おしっこ漏らすよ(笑)


こなし仕事のサイン入り本が手に入る!!

しょこたんみたいに、当たり本があればいいのにな。


しかし・・・・緊張する・・・・・。

もしかしなくても、緊張してる・・・・。

ライブとは訳が違う・・・・。



くぁぁぁぁぁぁ!!!!

ヘタレたかこに何が出来ますかいな?

手紙書いてみる(マンドクセー!)プレゼント渡してみる?(金ネー!)

愛想笑いもらってみる?

おおおおーーーーーー!!!


愛想無くされたら、どうしよう・・・・・。

夢をプリーズ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

今日のワタクシは・・・・。

テーマ:ブログ
2008-03-29 21:07:32

土曜日だというのに会社は棚卸し。


つーかよ?

高知行くつもり満々だったんですが?

チケットとりましたが?


まあ、棚卸しだから、しょうがないか・・・・。

センターにいくのは初めてだし、んまあ、ワクテカですな・・・・

と、思っていたら・・・・・・。


「たかこさんは本社待機ね」


・・・・・・?(--)?

なんですと?

よく聞こえませんが???



本社の、ほぼだーーーれも居ないフロアーで・・・・・。

一人、机にたたずむ・・・・。



うぉぉぉいい!!!!!

十二分に休んでもいい環境じゃねーーー????


高知に行って、あんぱんまんミュージアムに行って、愛媛に行ってお墓参りして・・・。

って、シュミレーションしてたのに!!!


ブリブリ怒りながら今日一日すごした・・・・。

ちきしょう・・・・。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

き・・・・・きたぉぉぉぉぉぉ!!!!!

テーマ:ブログ
2008-03-27 23:50:35

家に帰ったら・・・・・これがあった!!!!!


Image380.jpg

堂島ロール!!!!


家に来ていた甥っ子が玄関先で遊んでると、

近所のおばちゃんが「いいもんあげよ」と貰ったらしい。

ナイス!!!ひなた!!!


たかこも食べさせて頂いた・・・・。


うんめぇぇぇぇ!!!

なんか、ふぁっとしてて、クリームも濃厚で。


ちょっとしか食べれなかったんだけど、今度買いに行くことが決定した(笑)

レベル高いなぁ・・・堂島ロール・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひよこ劇場。

テーマ:ブログ
2008-03-26 23:36:58


Image3781.jpg

左から。

ひよこ小、ひよこ中、ひよこ大、ひよこ特大。




Image3831.jpg

剥いた。

特大の前には爪楊枝にてサイズ比較。



Image3861.jpg

並び変えてみた。

ひとつまちがえると、オットセイに見える。



Image3941.jpg

特大ひよこ。

ギヤァァァァー!!殺鳥事件です!!!



Image3951.jpg

中まであんこたっぷりでございました。

特大は一人ではたべれません。



特大は、あまりにも大きいので、可愛くもあり、

ナイフを入れるのめちゃくちゃためらいますのでご注意を・・・・・orz


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新幹線って凄くねぇ?2

テーマ:ブログ
2008-03-24 01:18:18

行きはバスでチンタラと走ってきたものだから、

帰りの新幹線がもっすご早く感じた。


時速300キロはやっぱすげえな。

新幹線と同じ道を車で走ったって、2時間半で、博多-大阪間は着かないぜ?

300キロ走行可能なF1で走っても、途中何回、タイヤ交換、給油をしなければならぬか!!

つーか、その前に、そんな距離はしったら、エンジン燃えてるわな。


体感Gもなく、300キロ走行新幹線、やっぱすんげぇ!!!



0時20分におうちに到着。


やっぱり自分の家の布団が一番好きだ。

なして、ホテルの布団って、こう・・・ベットに巻き込まれてんの?

あれ嫌い。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

タクシーにて。

テーマ:ブログ
2008-03-23 21:36:04

ライブが終わって、速攻会場でた。

最終新幹線まえの電車の時間まで10分ある!!

10分あれば、博多駅につけるかも!?と、とんでもないことを考え、

タクシーの運転手さんに

「大急ぎで博多駅まで!!!」

と告げる・・・・。

「何分に乗るの?」

「36分!」

「お客さん・・・・それはムリです・・・・・」

「・・・・・。じゃあ、ゆっくりでいいよ・・・・」

たかこは潔く諦めた(笑)試合終了にしてみたw


「なんのコンサート見てたの?」

「RAG FAIRです」

「ああ、あの男の人ばかりの」

おお。運転手さん分かってる!!


帰ってくる言葉が博多弁!!!

おお!!リアル博多弁だよ!!!

その他、車内で、昨日の話とかをして、盛り上がってみる。


今日は、帰ってしまうけど、今度来た時は屋台村に行きたいなぁっちゅう話をしたら、

「あそこは衛生面があんまり良くないから、地元の人ってあんまり行かないよ」

と、言っていた・・・・www観光客つぶしめ!!(笑)


博多駅に着いたら、メーター1050円になってたんだけど、

「1000円でよかよ」と(^^)

おっちゃんやっさしーーー!!!

地元民のやさしさに触れた。


新幹線が出るまで、おみやげ見てぶらぶら。

ひよこと明太子をゲットし、新幹線にのりました。


また、こんな楽しい旅がしたいなぁ~。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福岡は・・・・。

テーマ:ブログ
2008-03-23 21:05:02

熱かった・・・・。

ライブ4本目ですが、一番楽しかった!!!


まず、始まって第一に思ったこと、

「音がいい!!」

メンバーもはね返りが良いなること言ってたけど、客席から聞く音も抜群にいい!!

会場によって、ここまで違うのか!?って素人目でもはっきり判った。

音響って大事だなぁ・・・・。

そして、会場によってセットもちがうんだな。大阪のあの蛍光灯みたいなの綺麗だったのに、

広島と博多はそれがなかった。

会場によってお客さんのノリも違うし、それがメンバーの楽しみの醍醐味でもあるんだろうな。


今日のソングオブザイヤーは、沢山あります(笑)

サマスマ(ここで、あ、今日は楽しい!と感じた)

Dream maker(声の伸びが快感!)

ココロ予報(ほんわり感が出てた)

一馬身差で、早春が良かったな。

その日によって、同じ曲の聞こえ方もこんなにちがうんだな。



ベスト3のカップラーメンのフタ!!

ネタがが判りやすくてよかったぁ^^

しかし、ラーメンのフタをジャケットに見立てるなんて想像・・・さすが・・・。

引地トークは、こう、たかこに無い、見方が飛んでくるので、好きですな~。

世界ラリーの各国紹介してる時のフリと歌いが超可愛いしw(関係ない)


ハレルヤにてケンイチがどう返すか?

これ、会場ごとの見ものになってるよね。

福岡はもにょりで可愛かった!


最終MCにて、

ケンイチが一瞬V6の岡田くんに似てるの判る!

加納タンは結婚キャラ上手く定着させたけど、他が結婚しらたRAGは終わりだぞ・・・?

と思った人はたかこだけではあるまい。


とにかく、熱かったなぁ。福岡・・・・。



後ろまで埋まってなかったのがめちゃくちゃ残念・・・・。

んが、あの空間にいれた事が幸せだ!

あかん。福岡は思い出しただけでも楽しか!!



3月23日

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

RAG FAIR Yosuke Hikichi

RAG FAIR Official website

RAG FAIR DISCOGRAPHY

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。