1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

新しい味に挑戦。

テーマ:ブログ
2008-02-25 23:57:30
Image3121.jpg
最近、お昼のブームはコンビニのおにぎり

いつも、いくら、たらこ、シーチキンマヨのどれかしか食べないんだけど、今日は新しいの味にチャレンジしました。


ベーコンじゃがマヨ。
不可ではない味でした
海苔が味付けのりだったのでそこは○!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ヘビーーーーローテ。

テーマ:ブログ
2008-02-24 23:37:41


昨日から本格的に聞き始めてます。


Image3111.jpg

超ヘビロテです。

今日で、全曲メロは大体頭に入りました。

こうゆうのは、すぐ頭に入るのに、

なんで、たかこはお勉強ができないのであろうか?(笑)


1日までに、完全に歌詞も頭に入れますよぉ。

覚えても歌詞は間違います。レヲの気持ちがわからなくでもないな(笑)

そして、ツアーに挑むんですよ。



アルバム聞いて思ったことは、

加藤スパイスが超効いてるなっと。

前まで、そんなに存在感をかんじなかったのだが、

あ、ここは加藤がいなければなりたたないな。って、感じの

ポジションができた気がしまふ。


一曲一曲に、たかこなりのカラーが見えてきました。

まあ、暇な時にでもメモ程度に。



おお!!あと、一週間きってるよね!!!

ワッキワッキしますな。ヽ(゚◇゚ )ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

選べるギフト

テーマ:ブログ
2008-02-24 23:29:55


Image3081.jpg


かなり前に、もらった御返し。選べるギフトって奴ですわ。

特に欲しいものが無かったなら、ずっと、ほったらかしにしてたら、

大丸から、「はよ欲しいもん言わんか!ゴルァ!言わんかったら、勝手な物こっちから送るぞ」

って、葉書が来た。


ほう。ちゃんと管理してるのね。


再度、カタログ見るが、やっぱり欲しいものなくて(笑)

なんでもいいので送ってきてください(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

微妙・・・・。

テーマ:ブログ
2008-02-23 01:06:11

歯磨き粉が切れたので、ママンに買ってきてねー。

と、頼むと・・・・。

妙なものを買ってきた・・・・。



Image3061.jpg

小林製薬 スミガキ

ここの会社は絶対的に、・・・・。となるようなネーミングじゃないと、

商品化されないのだろうか?w


気になる、中身は・・・・。


Image3071.jpg

黒い!!!

そら、炭ですもんな。


使用した感は、なんか・・・お口が変です!

口が、便所の芳香剤のようなwフラワー系のガム噛んだような・・・。

ペッ!って吐き出したら、ネズミ色www


たかこは明日、自分用歯磨き粉を買ってくることにします・・・・。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

助けてください・・・・

テーマ:ブログ
2008-02-20 23:53:17


Image3011.jpg


・・・・・・。

頼のんだぞ・・・・。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジャポニカロゴス

テーマ:ブログ
2008-02-19 23:21:05

いいまつがい。


鳩が豆食ってぽー


ヤバイ、笑いがとまんねー!



今日は餃子焼いた。
Image2971.jpg

風評に負けないのであります。

外はカリカリにやけました~。



たい焼きは

材料は、大判焼き(回転焼き?今川焼き?御座候?)と同じようなものなのに、

鯛の形ってだけでテンション上がりますよな~。

毎日鉄板で焼かれてるだけのことはある。。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マユゲ発見!!

テーマ:ブログ
2008-02-18 20:24:06


Image2951.jpg

で、マユゲコアラは、見つけるとどうなの?


本日、チケきたおー。

いいような、悪いような、一桁以外チケじゃないが定説な訳で(笑)

6公演振り込んで、4公演はチケットだったが、中途半端でまるでたかこのようでした。

2公演は紙切れです(笑)


行けない公演も出てきたけども、

あと2週間で初日ですおー。


・・・・。

アルバム聞いてないな・・・・(オイ)

明日から、ヘビロにしましょう。


おおおおおおーーー。

楽しみだぁ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

超ーーーー久々に。

テーマ:ブログ
2008-02-16 00:34:50

レヲ以外の歌声を聞いております。


Image2931.jpg


しかし・・・こんなに曲出していたとは(笑)


単品で聞いていると、

ほんま、そこいらのヴィジュに引き目をとらない、それよか上手い。


でも、yasuが歌ってる部分聞いてしまうと雲での差だ(笑)

やっぱ、yasuうんめー。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヤター。

テーマ:ブログ
2008-02-15 20:12:57


Image2961.jpg
たかこ、バレンタイン0個じゃなかった!

そこいらの男より勝ったかもしれません(笑)

チョコチョコカカオマ~ス♪の人は何個もらったのでしょうか?


先ほど頂きました。

おいしゅうございました(^^)

ありがとねん^^


しかし・・・

昨日のストは寒かった(*_*)

Mさんよチラ見しても・・Fさんは帰りましたから!!(笑)

と、大声で言いたいライブでした。


今月はイパーイ、ストするそうな・・・。

いい加減、メルマガ登録してみる?


・・・でも、なんか登録したら、負けみたいな感じがするのでしない(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

怒スイッチはいりました。

テーマ:ブログ
2008-02-15 00:14:42

マジ、ありえない。


たかこが大事に、お楽しみにしてたの知ってるでしょぉぉぉ????


ううう!!!!腹立つ!!!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

RAG FAIR Yosuke Hikichi

RAG FAIR Official website

RAG FAIR DISCOGRAPHY

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。