1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

すっかし~

テーマ:ブログ
2008-01-30 23:07:47

カシパン。


やっぱり買ってもうたw


Image2601.jpg
明日たべるのであります。

おいしかなん?


つーか、特設サイト、力入れすぎ!(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

さむぅぅぅぅ

テーマ:ブログ
2008-01-27 22:52:45

今日は本当に冷え込みます・・・・。

外出したら、足がかじかむのかんの・・・・。

あったまりましょう。ってわけで、今日は鍋焼きうどんカレー味。


Image2531.jpg


ぐつぐつぐつぐつぐつ煮込んだ。

うまかったぁ。

あつあつは暖まるう♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジーマ開けないで。

テーマ:ブログ
2008-01-26 20:39:16

たかこの心ミューでの決まり文句w

コンビニにこんなジーマあったぁ!!


Image2481.jpg

ピンク色のジーマ!!

ピー・ジーマっちゅうらしい。

かわいいー。


ラベルにも書いてありましたが、

味は通常ジーマと一緒でございます。


んで気づいたこと。

原産国:中国

・・・・・まじでか!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

受け流すぅ~♪

テーマ:ブログ
2008-01-25 00:24:38

最近、写メ撮ったら電源落ちたり、

あげく、昨日充電器さしても充電できない自体に陥り、ソフバにいった。


たかこ「あの写撮ると電源落ちるので修理してほしいんですけど」
店員「それは大変です!携帯拝見させていただきます」


店員「なんですかね?これ?」

たかこの携帯の待ちうけにずーっと出てた、変な白いのを見て店員が言う。

たかこ「あー、ずっとでてるんですけど、間違ってますかね?」

店員「たぶん・・・・・間違ってますねえ・・・」

たかこ「そうですか・・・・じゃあ、正解にしてください」


へんてこな会話が続く。

やっぱり、あれは出てはいけないものだったのか・・・・。

電池パックを取り出し・・・。


店員「原因はこれですね~。電池パック膨れ上がってるでしょ?」

見せられた電池パック。
まじ膨れてる。
・・・・ってかすぐ電池パックの仕業と解るんかい!


店員「お客様まだましですよ~。膨れすぎちゃってカバーできないってきたお客さんいますよ~。新しいのと交換しますね」

修理して欲しいといったのに、と軽く受け流され、

新しい電池パック渡されて終了。



あの電池が膨脹なんて事件ぢゃね?(笑)

まあ、電池パック新しいのになったからいっか~。

最近電池あんまり持たなかったし。


電池換えただけで、まじで電源落ちなくなったし、

待ち受け画面に出てきてた、変な白いのも消えた。



みなさん、故障かな?と思ったら、電池パック見てみてください(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

イラネーし!!

テーマ:ブログ
2008-01-21 21:58:37

はい、夢から現実。

よい子は会社に出勤です。


今日、たかこの机に、パソコンのモニターがもう一台

追加された・・・・・・。


は?

なぁんでぇぇぇぇ?!

イラネーーーーーーーし!!!!

超ジャマだしぃぃぃ!!!!!!



仕事もろくにしてないのに、モニター2台なんているかよ!!!

何のために置いた!?20文字以内で説明せよ!

しかも、追加されたモニター、半端なくでかいし・・・・。



見た目だけは仕事めっちゃ出来る人な感じになりました。



ホンマ、じゃまだな・・・・

机半分モニターだよ。

事務作業どこでしろってんだ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ウレシ、タノシ、ナツカシな一日

テーマ:ブログ
2008-01-20 23:47:29

本日はまれになく・・・・寒い・・・・。

でも、暖かくなって帰ってきた。


年に一度のスペシャルイベントFC限定。

会報と連動して一年前に種を蒔いて、やっと花咲く日でございます(笑


今年はラグ肛門・・・・あ、いやラグ黄門でございました。

多分に、ZOOやエグザイル、いや、オカザイルよりも

上手かろう、けんちゃんのChooChooTRAIN(笑)

2階席まできてくれるオクムラさん。

ナレーションの声、めちゃくちゃいい声やん!!と思った、ヒキチさん。

妙に女の色気だしよるカトウさん。

土下座で床にまっすくに寝転ぶツチヤさん。(めちゃおもろい!!)

優勝は、カミカミ台詞忘れのアライさんでしたなw


ラグ主総会・・・・

きっと、たかこは、大ラグ主くらいの勢いです。

なので、意見する。

関西でもイベント増やさんかい!!!

ホント、プロモーション関係も、北海道、東北、中部、四国、九州と

満遍なくやってるなぁって思うのに、

関西だけ確実にハミゴです。プロモ増やせや!ゴルァ!ヽ(`Д´)ノ

売り上げ落ちた2000枚は関西が救えるはずだ!

でも、金にシビアな地域なのでムリか(笑)


いやあ、ラグ一発目、ホント楽しかった。早春もよかったな。

多分、今年一年間も、多大にお世話します、されますです。はい・・・。


帰りに近くの公園に、電車一両バーンって置いてあった・・・・・。

写メ忘れたけど、なんだ!?ありゃ!?

土屋さんに報告したい気分でありました。


あの電車、ナンだったんだろう?!と考えながら

淡路の商店街をボケーっとあるいてたら、見覚えある人がたかこの目に映る。

・・・・・・・・・。

きっと昔好きだった人だwww

バイト先にいた社員さん。バイト先の本店の近くだったから絶対そうだ。

あー、変わってないなぁ・・・・・と、

懐かしみ、淡い風が吹く。

赤い糸の歌詞が頭をよぎる。



・・・・・・・。




・・・・・・?

で、なんつー名前だったっけ????

これっぽっちも思い出せやしねーwww

誰だ!?オメーは!!(笑)

これじゃ声もかけれない!(笑)


いや・・・・マジなんつー名前?

松崎・・・?そら違う。

松がついたような・・・着かないような・・・・。

今度、バイト仲間だった子に聞いてみようっと。


つーか、たかこよ・・・・。

好きだった人の名前くらい覚えといてやれ(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こっちは

テーマ:ブログ
2008-01-20 01:28:13
Image2391.jpg
4位

明日は今年初レヲでありす
早春も聞けるだろうから楽しみ!
でも2階のうんこ席(笑)
いや行けるだけありがたいです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おおー。

テーマ:ブログ
2008-01-20 00:53:59

ジャパンカウントダウンはすばらしい!


Image2371.jpg


2位だって!(オリコンは5位だけど・・・・ボソ)


売れてるアーティストと間違っちまうw

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

誰も居ない・・・・。

テーマ:ブログ
2008-01-18 23:42:09

会社も終わって、梅田へ。

本社に移動になってから、初めて直に梅田に行ったのだが・・・・。

会社を出たのは6時なのに、6時半には梅田に着いた!

すばらしい出来事です!(笑)


ロクシタンによって~。

ボトル買いにしてみた。


Image2361.jpg

これで当分使える♪


で、お腹すいたのでマクドによって、ボケーっとして。

ようやく重い足が会場へ。


エレベーターにのって3Fにいったのだが。

降りれないように、丸テーブルが置いていた(笑)

階段から上がれって事かい?

そんなん、めんどうなので、降りた。

曲が聞こえてきたので、始ってるなー。って思って、会場に入った。

ん?

ドリンク代はらってないよなぁ・・・・。

ま。いっか。


なんか、人が思ったよりいっぱいでありました。


で、誰も来て無いじゃん!!!

探しきれなかったのか???

DLとちょこっとジルみて帰ったのであります。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ビューネくん

テーマ:ブログ
2008-01-17 23:18:45

サンプルもらいました。


Image2311.jpg

ビューネ君に癒されるとします。


ってか、ビューネくんってどこで買えるのだね?

デパートとかでも見かけないよね?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

RAG FAIR Yosuke Hikichi

RAG FAIR Official website

RAG FAIR DISCOGRAPHY

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。