1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

皆様

テーマ:ブログ
2007-12-31 23:54:43

よいお年を~(´Д`)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ありえねーwww

テーマ:ブログ
2007-12-30 23:38:12

今日は、DLです。


だらだら用意をして心斎橋へ。


もちろんまっすぐ行くのでは無く、

スタバでコーヒー飲んで、ロフトでなんかいいもの無いか物色して、

マツキヨでお買い物して、ようやく目的地にたどり着く。


受付にて、前日メールで予約したから名前を言うと、

予約入ってねーwwwメール返信もきたのにw

さすがDLクオリティ。

ミューズのスタッフが名前探すもやっぱりない。

「予約はしました。シマシタ!シマシタァァァ!!!」

ってごねて、前売り料金を勝ち取る。

イエイ。さすがたかこクオリティ。



さて、ワンマンですワンマン。

まあ、それなりに、まさにょりの声も良く出てたと思うし、

いいライブだったかなと。

でも、キーが高くなると歌いきれてないのが、まさだな。

やっぱり、ラグ聞いてるとハモリが駄目駄目です(笑)



つーか、kyな人が途中で入ってきましたねw

麺の知り合いだろうかなんだろうかしらんけど、

ライブ中なのに、

ジャケット飛ぶは、風船全然関係ないとこで飛ぶは、携帯で話すわ、ライブ中に煙草吸うわ。

ky過ぎるだろー。

仲間でも、あんなのは呼ばないで欲しいです。

いいライブなのに嫌な思いをするライブでありました。


Becauseやったのにはビビッタ!!!

聞けて幸せ!


一年かけてビッキャのチケ売るのって反則じゃね?w

ズボでも半分も埋まってなかった場所でございます。

さーて、一年後どうなることやら?


ライブも終わって、・・・・・・・臭う・・・・・・・。

振り返ると・・・・イタ!!!

やっぱエゴイスト力すげえなw



おかおっさん、やっさしー!!髪は無いけど、太っ腹!!!

と、思った本日でありました。



で、お誕生日プレゼントもらったよ!!!ありがとう!!

やばい、超嬉しいんだけど?


Image1981.jpg

うまい棒入浴剤!!!

めっちゃほしいなぁって思っててん!!

ワクテカしながら家に帰って、いそいそとお風呂準備をし、

服も全部脱いで・・・・・・。


風呂スイッチオン!!!


・・・・・?

オン!!!!



・・・・・・・。

点火しない・・・・。



なぁぁぁんでぇぇぇぇ・°・(ノД`)・°・

風呂釜壊れたよう!!

せっかく入浴剤もらったのに、壊れるなんて、ネタかよ!

そんな笑いの神様いらんぜよ?

しかし・・・・年末だ。

大阪ガスは修理に来てくれるのか・・・・・?

つーか!裸でさみいよ!!

今日は大寒波なのにぃ(iДi)


暫く、入浴剤使用はお預けです・・・・。

ごめんようHちゃん・・・。


マジで、、、修理・・・来てくれるかな・・・・orz

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

仕事納め。

テーマ:ブログ
2007-12-28 23:57:52

やったぁ!!!!!

終わったであります!!!!


予定では13時からは大掃除って、社内メール回ってきてたよね???

ここのフロアは誰一人、お掃除始めませんが???


9階に書類届けに行った時はみんなもうお掃除始めてたのに・・・・。

ここのフロアは、みんなお仕事好きですなぁ。

結局、お掃除したのは、3人ほどだけ・・・・。

まあ、掃除してた奴は仕事ない奴ともいいましょうか(笑)


そして、本社では恒例、社長への挨拶(部署ごとでぞろぞろとまとまって社長に挨拶、大名行列とも言う)

をこなし、試合終了!!!!



9連休でございますよ。

年末までの予定。


29日→年賀状書き(多分大幅にずれ込む・笑)

30日→ぷち掃除・多分DL?

31日→正月用品買出し。気が向けばお出かけ?


以上でございます。


早いね。あと3日だってよ。

何気なく3日過ぎるだけなのに、行く年来る年で大フィーバー。


つうか、毎日が、行く日来る日だよ。

通常の日をもっと大事にしてあげましょう(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

年末恒例・・・・・。

テーマ:ブログ
2007-12-28 01:34:33


Image1711.jpg
コフレドールを買ってみました。

柴咲コウカラー。

外見、可愛いんだけど、ミラー状になっているため、指紋ぺたぺたです・・・。



さて・・・・。

年末恒例行事がやってまいりました。

年賀状書きでございます。

今年は、沢山書かないといけない。

わかっちゃいるのに、なのにまだ書いていない(笑)

そして、30日辺りになってあせって書く・・・・・。


毎年の恒例の行事でございます。

今年そこは早く書くんだ!!!って思うけど、全然成長しません(笑)


まず、年賀状を買うところから始めたいと思います。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アフターのあとは・・・・

テーマ:ブログ
2007-12-27 00:53:38

やっぱり、正月モードっすね。


ローソンで500円くじ引きやったら・・・・

これが当たったよ・・・・・。



Image1921.jpg


重箱・・・・・。

お節料理作れってか?





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

クリスマスアフターだ!

テーマ:ブログ
2007-12-26 20:47:44

クリスマスアフターだ!このやろー!(笑)


今宵アフターを楽しんでいる。


Image1741.jpg

後夜祭ってかんじで。

ほんと、後夜祭って感じで流行らないかね?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぐいぃぃぃんと。

テーマ:ブログ
2007-12-25 23:58:03

現実に引き戻された。

昨日の甘い夢はいずこへ?



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

今年のツリーは。

テーマ:ブログ
2007-12-25 01:08:21


Image1771.jpg



Image1891.jpg



横で見難い・・・・。

きらきら輝いてて綺麗でした。


MBS付近を、バイクに乗ったサンタクロースの格好した行列が

あの付近を何週もしていた。

大型バイクが推定、20台くらい。

今日の暴走族?とは、変わった走りをするようです(笑)

つーか、サンタの格好して走るならプレゼント頂戴よ。



さっき、greeオンライン中だったよ。ガクブル

あ、クリスマスに見れちゃった?ちょっと運命?なんて感じつつ、

greeは...............................................(略)だから微妙なんだけど、

でもちょっと嬉しかったです。
お友達になってもらってみよっかなぁー?(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

幸せな時間を小一時間ほど

テーマ:ブログ
2007-12-24 23:13:59

プレゼントしてもらいました(^^)


ま、ようは、本日ディナーショーやったわけですが。

会場について・・・・着席して。

メニューでも見るかな・・・・。

と思って、メニュー開けたら、、、、、


メニュー入ってネー!!!(笑)

表紙だけかよ!!はい、たかこ大当たりです。

一応、思い出に頂きたいので、係りの人に、申し訳ないですが、頂けますか?と(笑)

お上品に、言ってみた。

クリスマスマジックでございました(笑)


あいにも変わらず、テーブルマナーは緊張します。

ってか、去年に比べ、格段に料理のランクさげよったなと。

多分、、、3000円分くらいのレベルダウンだと(笑)

お料理、ちょっと楽しみだったのにな・・・・・。

期待外れだった。

そして、去年と同様に思った。

高級なお料理は口に合わない・・・・。



ショーは時間を忘れるぐらいに良かったです。

ヨーヨーマン聞けた。大満足。でも、なんか歌詞間違ってた(笑)

キラキラキラキラが噛まずに歌えるレヲがスッゲエ。

前日2日ズボ、その前の日はRAGと地獄スケ横断中だったろうから、

声出るんかな?って思ってたけど、

思ってたよりは出てた。よかった。



そして、第二のクリスマスマジック。

メンバー客席に下りてきたときに、、、、、。

加藤に足踏まれた・・・・・(笑)痛い。

わざわざネットでお取り寄せした靴なんだぞ!!!


Image1641.jpg
↑これ。つーか、ヒールがピン状態なので、歩きづらかった。

・・・・・。もっと踏んでください(笑)

いや、これまた、ミラクルでしたわ。



最後のお見送り、ハイタッチ。

あるのは判っていたけど、一瞬の出来事でなーにがなんだか(笑)

焼き付けようと思っても、消え去っていく記憶が悲しいです。


今年も、イブと言う、一番いい時間帯に、素敵な時間をプレゼントしてもらい、

本当にありがとうございました。

麺カノたちに明らかに申し訳ない(笑)

仕事だから、しゃあないか(笑)



これで、今年のラグは見納めでございます。

今年は何回見たのだろうか?

OOOに、ヒッパレと見るたびに、心揺さぶられるものいっぱい見た。

ラグの音楽もいっぱい聴いた。

ホント、お金いっぱい使わせて頂きました(笑)

今年もお世話しました(ちげーよ)


来年は早々にアルバムとまたお世話になります(笑)

これからも、あきるまで、聞き続けたいと思います。


そうだ、たかこの今年のサンタさんへのプチ願い事は

レヲに、、、ゆっくり休める時間をプレゼントしてやってくれ(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イブキター!!!

テーマ:ブログ
2007-12-24 01:24:19

緊張で寝れまへん。

髪の量が多すぎて、自分でアレンジできませんorz


こりゃ困った・・・・

どうすればいいんだ・・・・。


金城さん・・・助けてください・・・・。


ディナーの後は♪

梅田周辺のライティングがロマンティックだ~♪

って、そっちじゃねーよ。


誕生日プレゼントキター。


Image1761.jpg

まあ、何にせよ、ありがたいイブでございますので、

楽しみたいと思います。


あーーーー。

いやしかし、緊張する。

何書いてるか、判らないほど(笑)


M1優勝、笑い飯にかけてたのになぁ(T T)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

RAG FAIR Yosuke Hikichi

RAG FAIR Official website

RAG FAIR DISCOGRAPHY

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。