1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

中国土産

テーマ:ブログ
2007-11-30 00:19:00

中国に出張に行ってた人から、お土産もらった。


Image1261.jpg

怪しさ満開のイラスト・・・・・。


中国製か・・・・メイドインチャイナか・・・・。

せっかく買って来てくれたので、食べないと申し訳ないので、

開封してみる。




Image1281.jpg

紫のガム・・・。

あけると同時に、コーラーフレーバーが漂ってきた。

コーラー味なのな。


勇気をだして、ちょっとだけ食べてみた。

確かに、コーラーの味はするんだけど、それとは別に・・・・

なんていうの?中国風味がしました(笑)


さすが中国3000年の歴史です。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

うーん。

テーマ:ブログ
2007-11-27 20:22:59

あの激ハードスケジュールの中、レヲが生きているのかが心配な

今日この頃・・・・・。



Image1131.jpg


そういえば・・・・。

結局買ったんだよね(笑)救済してあげた。

鼻セレブでも3個1000円もしないっちゅうのw

買うなよぉ!(笑)

会社専用にしようっと。


物販で、1ダンボールに20個入りと書いてあった。

あのダンボールが35個か・・・・(笑)



甥っ子の絵本にてサンライズせとを見つけた。

これはテンション上がるよねぇ。

早くタモリ倶楽部が見たい!!!


Image115.jpg







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

初体験・・・・

テーマ:ブログ
2007-11-26 23:06:10

超ドキドキした・・・・。

何度も何度も

落ち着け・・・落ち着け・・・と、言い聞かせ・・・。









119番電話・・・・。

深夜に、おかんが血尿が止まらないと、言い出し、本当に尿がまっかっか。

尿が出るとき激痛が走ると。


こりゃあ大変だぁ!っと、近くの病院には泌尿器科がなかったので、

救急車呼ぶほうがいいと判断して。

かけた、119番。


「救急ですか?消防ですか?」

と聞かれ、救急ですと。

その他、住所や、患者の容態、を聞かれる。

冷静に答えたつもりだけど、実際はどうだったか。


5分も掛からないで救急車が来て。

人生で初めて救急車乗ったよ。

救急車に乗り込むんだけど、発進せずに、患者の名前、生年月日、同乗者の名前が聞かれる。

結構ゆっくりなんだな。

そして、救急隊員さんが携帯にて、受け入れ病院を探す。

なんとか一発で受け入れ病院が決定。


で、はっしーん。

車中・・・・案外ガタガタ揺れるのね・・・・。

隣の隣の隣の区ぐらいの距離の病院だったので、結構距離があり。

阪神高速使って、搬送。

少しでも早く病院に着くため、高速使用なんだね。


病院に着いて、点滴と座薬処置で終了・・・・。

たったそれだけの治療だったけど、めっちゃ楽になったそうな。

急性膀胱炎&尿道結石らしい。

命に関わることじゃなくて良かった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ちょっと高額な物を買ってあげるというと「いらん」っていい、

安い食材は遠慮なく買ってきてという、ちょっと、遠慮しいで、我慢強いママン。

面と向かってはいえないけど、ムリしないで、長生きしておくれよ・・・。

たかこも親孝行しないとなぁ・・・ってふと思った。



帰り道・・・・。

ここはどこ?状態で、ママンとタクシーで帰ってきたが。

救急車搬送は、とっても助かるけど、帰りがとっても困るのであります・・・。

ペーパードライバーのままじゃいかんねぇ・・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ポーション

テーマ:ブログ
2007-11-25 22:23:43
Image0991.jpg

ずっと探してたけど、なかなか売ってなかったポーションをキディランドで発見!!
なんか、いろんなキャラが売ってたけど、これをチョイス。


前のポーションはまずかったけど、
これは飲める!
薄いデカビタって感じでした。

これで、回復したおー。
明日からもがんばるのであります。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

脱力。

テーマ:ブログ
2007-11-25 15:20:21

意味不明なくらいの脱力感・・・・・。

どろどろに溶けてます。


昨日の夜から、ご飯くってねーな・・・・。


昨日はあんなに楽しかったのになぁ・・・・。

そういえば、アメ村あたりで、ハイヤーとすれ違ったな・・・・。

多分、あれはそうだったと・・・・。

気をつけてかえってくれ。アデュオス。


しかし。。。。

脱力だなぁ・・・・。

多分、アレは二度と来ないだろうし。

ボーケボーケ待ちぼうけ♪


頼むよドラえもん。

どこでもドア10円で売ってくれ。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アレ。大阪。

テーマ:ブログ
2007-11-24 23:31:06

7時くらいに家について、12時まで睡眠。

12時から動き出し、ちょっと梅田によって、心斎橋へ。


いつもDLでミューズの時は、場所的にもいいし、好きなんだけど、

ズボでは絶対嫌だ(笑)狭いだろ・・・・。


今日も胎盤はジャクソン。

初めてジャクソン見た時には、グローバーもギター弾いて、

ガッツリクールでかっこよい感があって、音が馬鹿でかい印象があったけど、

今回見たバイブはとっても入りやすかった。

セットリストも昨日と同じだったから、メロはほぼ頭に入ってたし、楽しかった。

いつも対盤見るの嫌いなんだけど、ズボとしてくれる対盤のバンドはハズレが無いから楽しいんだよね。


ち○こ発言にドン引きの雰囲気(爆)

ボソっというから、理解するのに時間が掛かった(笑)

サァー!!!って冷たい風流れたね。ジャクソン面白い。はまるな。


そして、グローバーは歌ってる時、ほぼ同じ所に目線を置きますね。

観客はあんまし見ないね。シャイなのかしら?

また見れる機会があれば、見たいバンドです。


そして、ズボ。

レヲ出てきた時に、絶対コイツ疲れてる!それか熱あるな・・・。

って思ったたかこの勘は少なからず、当たっていた?(笑)

動きが若干、鈍かった・・・・。後半は感じなかったけどね。


ちゅるりらいぇー!!の3人のハモリ、どこの会場で聞いても、

めっちゃよかったな・・・・。


最強ナンバーワン好き~。

これをCDに入れて欲しかった・・・・。

受験が終わったら、卒業だから、卒業時期にネット配信でもしてくれたらいいのに。


セッション、オナニーの大盤振る舞い!

さすがオナニー伯爵・・・・。福山はオナニー公爵・・・・。

すっきりしてから曲書く人なんて、山盛りいるはずだ!

我を隠さないのが愛され続ける秘訣(笑)


たかこは数々のバンドのライブに行ってるけども、

最強に下品MCだけども、最強に面白いMCでした(笑)

ライブ会場で、タオルを振り回す光景は良く見るけど、

ティシュ振り回しは、初だよな・・・。

アレによって、セッションがあったから出来た出来事で、

あの日にあの場所にいれたことを感謝します・・・・・。



しかし、超ハードスケジュールの中、

めちゃめちゃ、楽しい時間をプレゼントしてくれたレヲ&ズボのメンバー。

本当にありがとう。

また会える日と楽しみに。


で、ツアーラストでティシュがどれだけ売れ残ったか、聞きたいところです(笑)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アレ。高松2

テーマ:ブログ
2007-11-24 06:00:28

ズボは楽しいことこの上なし。

また、なんか歌詞まちがってたなぁ・・・(笑)


アンコールのピアノ弾き、じーっとみてたら、

のってくるとおしりが椅子から離れてる(笑)

どこで体重ささえてんのか・・・・・。


アンコールのティシュ配布は笑ってしまった。

ライブの思い出にと、ティシュ一人一枚づつ取っていくという・・・(笑)

でもね・・・ライブの思い出として終わってかばんに一応はつめたけど・・・・・。

絶対、ゴミと思ってほかしてしまう。


とにかく、きてよかった。


帰り、もうバスがねえ・・・と思って、

船が出る時間まで時間つぶしにまたうどんを食べに行く。

空いてるお店探して。

名前なんていうとこか忘れたけど、多分ここはラグのメンバーあるお店だ!!

なんかの動画で見たよ。なんだったっけかな?

些細なことでは記憶力がいいたかこ・・・・。


Image1101.jpg


うどん・・・・。

ここは若干コシがなかったように。

うどんって同じように見えるけど、お店によってチョコッと違うんだね。


そして・・・・いろいろありまして、知らない人にフェリー乗り場まで車で送ってもらった(笑)

高松駅から結構離れてたので、ホント助かった!

心の中では、「誘拐されるんだろうか・・・・?カツアゲされるんだろうか・・・。たかこはここで死んでしまうんだね」

とかいろいろ思って、ビビッてたけど、いい人だった。

人間の優しさに触れました。

ありがとう。高松。また来る予感・・・・・・。


帰りのフェリー・・・・・・。

二度と乗らないって誓った(笑)

小さい頃、フェリーに乗って四国に毎年行ってたけど、

こんなに、乗り心地わるかったかと・・・・。

あの頃は、船に乗れる!!ってだけでテンションMAXだったんだけど、

もう、今はムリですわ。

こう、、、、フワってくるのが、気持ち悪いのなんの・・・・。

館内寒いし・・・・・。

そして、三宮に着いたのは4時・・・・。

始発も、動いてないのにどうしろと???

仕方ないから、マクドでぼーーーーっとして。


行きはよいよい、帰りはつらいの旅でした。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アレ。高松。

テーマ:ブログ
2007-11-24 00:34:16

バスは適当に予約してたんだけど、

3連休なのをすっかり忘れていた。バス混みこみ(+_+)

つーか、予約してて良かった!!!予約してなかったらアウトだったよ・・・・。


バス乗る前にアンジェルブ に、初めて行ってみた。

これ、なかなかいいね!

出先でゆっくり化粧が出来る。

アイロン、ドライヤー貸してくれるし、スタイリング剤も貸してくれる。

化粧品もマキアージュを貸し出してる。(化粧品は若干潔癖なので使えませんでしたが)

お勧めです!利用してる人沢山いたよ。

新しい商売だよね。

梅田に行った時にお化粧直し!!!と思った時は是非。



2時くらい、ようやく高松到着。

買い物して、うどんマップもらって、近そうなとこへ食べに行った。

Image1081.jpg

うどん好きじゃないけど、

あ、結構これすきかも・・・。おいしかった。


そして、ネットカフェで始まるまで時間をつぶす。


ライブはミラクルですね。

ミラクルですよぉ。

ジャckson Vibe。

グローバーはほんと、濃い!!!

なんか、あー、次元が本当に居たらこんなぐらいヒゲ濃いんだろうなーって(笑)

でも、綺麗な瞳でまつげくりんってなってて、カワユス。

でも歌は、ダイナミック。


続く・・・・。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

がんばった。

テーマ:ブログ
2007-11-23 00:01:52

今日は最大の難関の飲み会を終えた。

ゲームに例えるなら、ここをクリアーしないと、

先には進めないぜ?楽しみやってこないぜ?みたいな。


それを乗り越えたたかこは!!!!

重大イベントがまっておるのであります!!!!

さあ!高松待ってろ!!!!

毛穴までガン見してやるぅぅぅ。



で、メモ。

http://www.ferry.co.jp/index2.htm


行きのバスは予約したんだけど、

帰りの方法決めてないし、ホテルすら取ってない・・・・・。

船で帰るのも面白そうかもな・・・・。

つーか、高松の商店街とか閉まるのはやいんだもんなあ・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アレについて。

テーマ:ブログ
2007-11-22 23:30:48

名古屋アレ。


超たのしー!!!

前説がレヲ。これもナイスです(笑)

鼻の横辺りが赤かったなあ・・・。

右目が腫れぼったい感じがしたなぁ・・・・(垂れてるだけ?笑)

ビアンコも楽しくって!

ズボはもちろん楽しいけどね。


ズボが出てきてズンコの衣装。

僕パンツ見える~♪と心の中で歌いつつ、パンツ見えないかという期待にそわそわしていました。

(男か!おまいは!)

だってぇ。なんだかギリラインなんだもん!(笑)


曲のアレンジ、前のツアーのだったが、もう一回聞けてウレシス。

foolish manで歌詞間違ってたなぁ(笑)

どう間違ったかは覚えてないけど、

「ええ!?そこの歌詞に飛ぶの!?」

見たいな間違え方だったと思う(笑)でも、そこがレヲだ(笑)

あれってポーンって歌詞が抜けるのか?


ロールプレイング受験、そう受験を考えるのかぁって。

ああ!!!とにかく楽しくて、何かいいか判らないほど、たのしかった!!!!


最後はセッションなんだね。

ビアンコとのセッション、ビアンコのケンジくんだったか、キャラ濃くて。

あの帽子から出てる髪はヅラって思ってたけど、地毛なのか!?

ホント、もう楽しかった!!!


いつも生乾きの洗濯物が、お日様を浴びて気持ちよく洗濯できた

と、たとえる。

どんな例えや!と一人突っ込んでみる。




名古屋土産。デューダ中部版
Image1051.jpg


電車の中で、レヲのブログ見てたら、この雑誌のこと知った。

中部でしか買えないっていうので、ラッキーだったな。

普段携帯ではあんまチェックしないんだけど、買えというお告げだったのか、

運命を編みこんでみたのか・・・・笑

ライブ行く前に本屋で買ったんだけど、ライブ終了後は、時間も無くて

買える状態ではなかった。

やっぱり編みこんでみました。


100円なのね。安い・・・。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

RAG FAIR Yosuke Hikichi

RAG FAIR Official website

RAG FAIR DISCOGRAPHY

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。