1 | 2 次ページ >> ▼ /

ワクワクです~♪ハロウィン

テーマ:ブログ
2007-10-31 23:51:49

今日はハロウィン。


Image0871.jpg

なんでかぼちゃをお化けに見立てたのだろうか?


Image0881.jpg
you tubeもかぼちゃバージョン。



そんなことはさておき、

今日は本物のおばけが見れる日です(笑)


あの頃よもう一度。

ヴィジュアル系フル(笑)


今年はXやルナシーと噂では金欠で復活劇を遂げるバンドが多いが、

ここはどうかしらんけどねーwww


やっぱり市内から、移動するのは早くて便利。

6時半には江坂についてたし。


モスでご飯食べて。

いろいろ話して楽しい。



嫁も到着して、会場へ。

思ったよりは、混んでなかった。

始まってSEも昔の!!!ここでちと興奮!(笑)

衣装はここでばらばらだったけど、ビジュアル時代も物です。

うわー!!

アレがMASAやねん!たかこの追い求めていたMASAやねん!!(笑)

今までどうしても合わなかった、パズルが合った!!!ヽ(゚◇゚ )ノ


メタボ(違)とか、メモリーズとかぁ!!!!

もう、100点やって!

暴れ曲3曲続いて。

最後のほう、ドラム死ぬんちゃうか?っておもったよ。

マサはオッサンだから2日後くらいに激しい鞭打ち状態www

本当は、暴れたかったけど、明日も会社なのでね。

金曜だったらよかったなぁ。

つーか、聞けるだけで幻?

あの頃の思い出が走馬灯のように頭をぐるぐる回る。

ちょっぴり、目頭が熱くなったよ・・・・。

ばいんどぉぉぉーーー!!

ギャアギャアギャア!!!



彼らは、超える音楽、よりいい音楽を作り出し、

どれもDLなんだけど、この頃が一番好きだな。

こんなライブなら絶対毎回行くよ。嘘だけど。

そして、頑張れオレにて現実に引き戻される・・・・。

あそこで、ドリームスとかやってくれたらテンションマックスで帰れたのに・・・・。


毎回のライブで一曲だけでもいいからやってほしいな。

あとちょっとのサービスがあれば・・・・・。

ま、バカにはムリな話だけど。


夢見心地でおやすみなさい。










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

もう?

テーマ:ブログ
2007-10-28 23:36:59
Image0861.jpg

もう、クリスマスツリーが飾られる季節となったのか・・・。
ってか、早くね?

こうやって、おじさんたちが一生懸命働き、
綺麗なツリーを見ることが出来るのですね。

感謝、感謝。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

やさぐれぱんだ

テーマ:ブログ
2007-10-25 23:16:51
Image0851.jpg

ジャケ買いです。
パンダがやさぐれてて、「ふっ」って鼻で笑ってしまう。

たかこも最近やさぐれまくり。


ホームズ彗星ってのを探してみた。
ここ2日間で約40万倍も明るくなって、肉眼でもみえるらしい。

外に出て探すが・・・・。
星はぼちぼち出ております。

・・・・・。
どれが該当しているものが判りません!!!

・・・・・。
残念。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちょっとおしゃれに。

テーマ:ブログ
2007-10-22 22:51:02
Image0841.jpg


部屋にクッションがなかったので、かってみた。
ちょっとおしゃれに黒い皮・・・・ではなく合皮=ビニール(笑)

クッションも良くてなかなか良いお買い物。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ええええ????

テーマ:ブログ
2007-10-21 00:19:07

スペシャルドラマ、フライトパニック・・・・。

結局オチはなんだったんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

フジに苦情殺到決定。


その後の天気予報。

番組と、番組の間に流れる、短いやつね。

関西ローカルの天気予報だろうけど、

天気予報を読み上げているとき、読み間違えて

「失礼しました・・・」

って言った!!!


あれって、生読みなのかぁ・・・・。

なんか、レアなものを見た気がした!!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

自転車にのって。

テーマ:ブログ
2007-10-20 23:09:19

ちょっと遠めのスーパーまでお買い物。


知らない道を通って、好きな音楽聴いて、自転車を走らせる。

思わず、メロディを口ずさみそうになるが、鼻唄程度でがまんがまん。

青空が広がって超きもちよかった(^^)


秋ですねえ。


お鍋の材料を買って帰ったおー。

お鍋がおいしい季節もすぐそこだ。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ち・・・・。

テーマ:ブログ
2007-10-19 00:16:50

達成したのか・・・・。



明日も会社だ。

お犬様の為に働くぞorz










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

14日間お試しください。

テーマ:ブログ
2007-10-18 23:58:33

パンテーン。

14日間試したら、髪が痛んだのはたかこの話。


ダヴィンチ更新来ねー。

レヲのブログなんて14日間ほったらかしなんて事は多いけど、

いざ14日間更新しねーよ。

宣言されると、待ってるのって長いと感じた笑

結構、あの宣伝ブログを楽しみにしている自分に気づく笑


ネットがないとたかこは生きていけないとオモ。

まあ、しない時もあるけど、大概、本読んでるかな?

本が売れなくなる理由もわかります。


と、思ったら更新来た。

絶対0時回って更新しただろ!!!


さあ、読んでくるぞ。

途中挫折に10円。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

最近・・・・

テーマ:ブログ
2007-10-15 23:48:25

起きる時間が若干変わったせいか、良く夢を見る。

夢を見てるのはレム睡眠でしたっけ?

ノンレム睡眠でしたっけ?

夢は毎日見てるけども、忘れてしまうなど、いろんな説がございますが、

まあ、最近へんてこな夢ばかりみてるので楽しい。


今日見た夢は、

実年齢なんだけど、みんな高校生で、

たかことHさんは同じクラス。

どうしても隣のクラスのRさんと、一緒にクラス行事がしたいたかこは、

Rさんを知っている、Hさんをアゴでこき使って(笑)いろいろアクションを起こすが、

結局Hさんとくっ付いてしまう・・・・。

支離滅裂wwwww


夢ならでは。好き放題、やりたい放題(笑)

つーか、ありえないので夢といえど面白くてしょうがない。


今日も楽しい夢が見れますように。


夢日記なんぞつけたら、面白いだろうな。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おでかけ。

テーマ:ブログ
2007-10-14 23:24:47

気分転換。

難波パークスへお買い物。


栗ジャムってのを買ってみた。

食べるのが楽しみである。


そして、なにか、癒しをってことで、ロクシタンでちょこちょこと

物を買ってしまった。

プチ贅沢。


そして、ミューズまでとことこあるいて。

受付にて24日のミューズ売りあるのか聞いてみる。

「プレイガイド売りのみですね」

あ、やっぱりね。


そんならいいですと帰ってきた。

今日やってるバンドは・・・・

DLさんですかぁ・・・・www


見て帰ろうかなって思ったけど誰も来てなさそうだったしねwww


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

RAG FAIR Yosuke Hikichi

RAG FAIR Official website

RAG FAIR DISCOGRAPHY

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。