1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

F1日本GP

テーマ:ブログ
2007-09-30 17:16:11

ホンダ系サーキットが契約切れ、

トヨタ系のサーキットがゴリ押しで決定になったのかどうかはしらないけど。

F1はやっぱ鈴鹿じゃないとねえ・・・・。


4十何年ぶりの開催だというのに、雨降り過ぎ(笑)

きっと、鈴鹿の呪いwww


気になるレースは、セーフティカーはいってずーっとはしってるし・・・・。

いざ、解除になったら、つるつるスピンしまくり・・・。

しかし、フロントノーズ変えるのもすげえ!!

そんなに早くかぱっと変えれるものなのか!!

ピットアウトの際、琢磨炎上!あぶない!!

ビビらず、これは炎上しないと判断し、走っていくのもすんげえ!


今回のGPの一番の神は

セーフティカーのドライバーだw

あのベンツ、何キロくらいでるんだろう?


たかこの人生の3代目標の一つ、F1を見に行くは今年も叶わずでした。


で。キムタクなんでいたの?




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

終わりだ。

テーマ:ブログ
2007-09-29 23:21:02

今日は棚卸し。

30分掛からず終了。

どないやねん!


3時ごろに、早く帰ってもいいって言われたんだけど、

女エリートさんが、5時半まで居ます。

なんぞとんでもない事言い出しやがった。

そこは、ありがとうございます!って早く帰るのが礼儀だろうが!!

融通の利かない女っちゅうのは、いかんせん困る。

一人だけ帰るわけにもいかんので、なんとなく、5時半までいた。


おかげで、レヲ見れないやんけ!!!と、

嘆いたのだが、ネットカフェに滑り込んだので

ラスト10分くらいだけ見れた。

見れただけでも、よしとする?

最後の足あげの靴下が見えたところが、

なんか・・・・かわいいwww



今日で、レヲはおしまい。

次回から白石さん?

レヲでよくね???

隔週でもいいからレヲでよくね?笑



つーか、レヲも終わりなら、たかこもここの職場に通うのが最後・・・・。

あら。ラストが一緒!偶然だわ!(・∀・)

なんて、言ってる場合じゃない・・・・・。

ああ・・・本社勤務になっちゃう・・・・。

どんだけ嫌かというと・・・・・・・・・・。


このまま、入院かなにかして雲隠れしたいくらい、嫌。

マジで鬱だ・・・・・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

休みのはずなのに・・・・。

テーマ:ブログ
2007-09-27 23:30:51

今日は、なんでか有給やったのです。

ちょい強制有給?

有給は自分の意思で取るものです。。。

急な休みに何しよう!?ってワクテカしてたのに、、、


結局、会社行かなければならずで・・・・・。

一時間だけ仕事して、2時間かけて帰る・・・・。

なんじゃそら・・・・。


結局、なんだかいつもと変わらない日でありました。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あああああああああ!!

テーマ:ブログ
2007-09-25 00:07:07

ブログ見回ってたら・・・何時間後かに、瀬戸大橋わたったんですかい。。。

そら、にしおかすみこの様に叫びますって。。。

たかこも讃岐富士見も見たがな・・・・。


会えないところが人生ですな。


まあ、会っても、ヘタレ選手権、3位入賞くらいを誇れますので、

なにもする事ができないだろうが・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

本日・・・・。

テーマ:ブログ
2007-09-24 22:18:19

死んだように寝る・・・・。


旅行は楽しいけど、移動でやっぱし疲れるね。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

見たかったのに・・・・。

テーマ:ブログ
2007-09-23 23:01:08

このたびで一番見たかったものが、

時間が合わず、見れなかった・・・・・・。

アンパンマン列車・・・・・。

悔しいので、飾られていたアンパンマン様を・・・・。



SBSH00641.JPG

見たかったな・・・。


つぎは、愚陀佛庵へ。

SBSH00661.JPG

松山中学校に赴任した夏目漱石が下宿した先の復元らしい。



SBSH00691.JPG


レトロをかんじますた。


そして、あとは砥部市による。

砥部焼の絵付けをしたかったのに、時間オーバーでアウト・・・。

チクショウ・・・・。

また絶対いってやる!!!ヽ(`Д´)ノ


そして、帰りにみた明石大橋。


SBSH00791.JPG
夜景が超綺麗でした!!


楽しかった2日間・・・・。


この一ヶ月内に2回も四国上陸。

次は・・・予定では11月ですwww







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

松山城

テーマ:ブログ
2007-09-23 13:45:50


誰が建てたお城かは知りませんが。。。(おい)

路面電車にのってGO。


SBSH00631.JPG

中はとってもレトロだ。



SBSH00451.JPG

リフトにのってお城。

結構高いのでガクブル・・・・・。



SBSH00521.JPG

到着!!



SBSH00561.JPG


松山市内を一望!!!

当時の殿様はこんな景色のいい所に住んでいたんですねえ。

でも、場内の階段とかめっちゃ急で、当時の人はすげえなと思った。



SBSH00571.JPG

城見物楽しかったです。

でも暑かった!!








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

道後温泉

テーマ:ブログ
2007-09-22 21:11:55

日本三古湯だお。


SBSH00211.JPG


何年か前にここに は入ったので、今回はこちらに行きました。



SBSH00221.JPG


道後温泉から徒歩3分くらい。

花こう岩を浴槽とした銭湯ですってさ。


中は、普通の銭湯でございました。


街中は浴衣姿であるく、温泉街。

お土産さんはなんだかとってもレトロwww



SBSH00261.JPG

30分ごとにお人形さんが出てくる、からくり時計を堪能しつつ、

ホテルの美味しいお料理、露天風呂を堪能した!



帰りの車で、ちょうどラグの生放送きけたんだよな。

山道はしってたら音は途切れ途切れだったけど、

赤い糸、あさって、ライブラリーとあと一曲なんだったか忘れたけど聞けた。

そして、ホテルに戻ってテレビつけたら、あらまあ!!

ラグだ!!

ラッキーな一日でございました!



そして、寝ていないので爆睡した。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

第一目的地到着!

テーマ:ブログ
2007-09-22 10:14:39


SBSH00141.JPG

大自然。


SBSH00131.JPG

空気が違います。


おうちも何年も人が住まないと廃墟になってしまいます・・・(泣)


小さい頃は虫がいるから、ここに来るの嫌だったけど、

今は来ると嬉しい!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

瀬戸大橋の真ん中で

テーマ:ブログ
2007-09-22 06:06:19


SBSH00101.JPG

瀬戸大橋の真ん中のインター。



SBSH00121.JPG

朝焼けが綺麗!!



朝3時出発。

すでに眠さ限界です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

RAG FAIR Yosuke Hikichi

RAG FAIR Official website

RAG FAIR DISCOGRAPHY

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。