1 | 2 次ページ >> ▼ /

・・・・・。

テーマ:ブログ
2007-08-24 23:21:25

本日給料日!!


「あの・・・今月の給料明細の残業代おかしくないですか?」

隣の女子は言う。

たかこは普段あんまり明細みないので何が変わってるのかも判らない。

「え!?たかこ、総務に残業申請書FAXし忘れた!?」

一瞬ビビッタが、

自分もまじまじと明細みたら、10時間残業して・・・・3000円ほどがついている・・・・。

時間給300円wwww吉本の芸人だw

残業代はついているので、届いてはいるよう。



早速総務に確認~。

「申し訳ありません!割り増し手当てと間違ってました!!」

と、お詫びのメールが。。。

「差額は来月のお給料で振り込みますので宜しくお願いします」



・・・・・・。

来月・・・・・・。

あの・・・・そのお金を遠征交通費にしようと思ってたのですが???


ちょーーーー!!!

まじかよ!!

この会社潰れるんちゃうか?wwww


つーか、隣の女子が言ってくれなかったら、

たかこは気づかなかった!!!!

ありがとうよ!!もうすぐお別れだけど、

共にこの部の閉鎖を見送ろうぞ!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ドンとキターーー!!!

テーマ:ブログ
2007-08-23 00:40:07

朝・・・緊急朝礼。


「この部・・・・廃部になります。8月末で仕入れ終わり。以上」




エエーーーーーーーー!!!!ヽ(;´Д`)ノ




8月て、正味一週間ないやん!!!

昨日、商談してた人間おったやん!

なんじゃそらーーーーー!!!



つい半年前システム入れ替えで膨大な金額払いましたよね?(・ω・)

無駄に出来る金あるんなら、給料増やせ!有給とらせろ!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鶴の一声?

テーマ:ブログ
2007-08-21 23:40:09

昨日帰り際に、

「2日ライブきてなー」

見たいな事言っていた。


2日???

ソロライブと言われて、あ、そういやあったね。

イカネーYO!!って言ったかは知りませんが・・・・www

でも、to youは要ります。。。


2日か・・・・・。

あ、香川から帰ってくる日だなあ・・・。

ってか、福岡の日じゃん・・・。

香川から福岡までどうやって渡っていいかわからないし、

かなり、交通費掛かるから、止めようっておもってたんだけど、

そっか。。。

その日に絶対帰らなきゃいけない、往復新幹線予定の

終電まにあうか判らない横浜止めて、福岡に変えればいいんだ・・・・・。

と、脳裏に浮かぶ。



「2日ライブきてなー」はきっとレヲの掛け声だったんだ!

どんだけー脳内変換wwww

まさ、オマイ、いい事いったぞ!

お前の掛け声がなかったら、このプランは浮かばなかった!!

褒めてやる!


香川にさえ着けば、なんとかなるっしょ!

おし!

もやもやしてたプランがたったぞ!!!わーい!!


今日DIMEのチケも届いていた。

キャパオーバー番号www

ま、いっか。

楽しみであります。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

心のケア~♪

テーマ:ブログ
2007-08-21 23:17:18

なんか昨夜から高揚感覚めやらぬ(笑)

普通のライブなら寝たら、冷めてるけど、

あの濃いのが忘れられないwww


2回しか聞いてないのに、ウオッチマンのフレームめっちゃ頭にリフレインしている。


ホンマ、キモイし!!www


何気に心のケアー大好きだw


超楽しかったんですwずーっと笑いっぱなしやった!

笑うってきもちいいよねえ。

ああ、心のケアーされてるわ。

やばいわぁ・・・腰光兄さん・・。


帰るとき、コシヒカリさん見たけど、

なんか、めっちゃやったった顔ですがすがしく見えたのはたかこだけですか?w


何気に曲のメロとか、キャッチーでいいんよねw


曲ききたいんだけど、CDは押入れの奥深くと思う・・・・・。

残念。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

笑った×10!

テーマ:ブログ
2007-08-21 01:56:24
腰光さんのライブ最高やった!

お腹おかしくなる位笑った!あんなに笑えたのは久しぶり

愛だ恋だの吐かしてるDLより大好きだあ(笑)


続きは明日書く!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おお!

テーマ:ブログ
2007-08-20 19:34:21
Image1421.jpg
ちょぴっとだけ虹だ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

・・・?

テーマ:ブログ
2007-08-19 23:27:55

この前、甥っ子と一緒にお母さんといっしょ系テレビを見ていた。


自分が知っているキャラクターが出ると、

たかこに訳のわからない言葉で教えてくれる。

おかげでワンワンだのうーたんだの覚えてしまった。


そんな番組の一部で、時計の針を指であらわして

今何時?見たいなのやっていた・・・・。


ん?パックッたか?


そんなことはさておき、全国のアレが決まった!

おめでたい!

んが、ちょー!!!

予定は一斉に発表してもらわな困るしーぃぃぃ!!

貧乏人は、日にちと日程により、予算と見合わせいけるとこを計算すんだから!

とりあえず・・・東京先行がはじまってもうた・・・

ま、5時半はじまりだから・・・いけるかな?


あ、、、今月ラグの会員期限切れちゃう・・・。

また金がいる・・・。

悲鳴あげそうなんだけど?


だれか、短期バイト紹介してくれ!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おしりかじり虫

テーマ:ブログ
2007-08-16 21:23:39

なんじゃいな?

と思って、ポチっと検索したら、みんなの歌でやってる曲なのね。


妙に耳にのこります・・・・。

はじめてのチュウみたいな。


アニメーションなのに・・・・


振付:南流石



・・・・・・・。

なんでやねん!!(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

終わっちまう・・・・。

テーマ:ブログ
2007-08-15 23:29:30

お盆休みが終わっちまうぅぅぅ!!!!


ヤダヤダヤダヤダ(>皿<)


明日から仕事だぁぁぁぁ!!!!


ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ(>皿<)


鷹男明日なのにいけないし、

しょうがないから、エアーライブを脳内で敢行します!


イトムナシス・・・・・。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

流星群

テーマ:ブログ
2007-08-13 23:42:35

昨日、3時ぐらいまでおきてた癖に軽く見るの忘れた・・・・orz

流れ星見たいであります!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

願い事したいであります!!!・°・(ノД`)・°・


ウアアアアアン・°・(ノД`)・°・



今日空見たら曇ってるよぉ(ノДT)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

RAG FAIR Yosuke Hikichi

RAG FAIR Official website

RAG FAIR DISCOGRAPHY

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。