1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

気合入れたのに?

テーマ:ブログ
2007-07-29 23:33:04

今日はひさびさTBに行くかぁって思った。

んが、一時間押し。

たかこのイライラ限界。

待てない正確でごわす。

つーかな、もともと3時間、3時間で時間取れよ。


プチンと一人で切れ、帰った。

ってか、梅田に買い物にいった。

わーい。買い物してさっきのイライラのストレス発散なのであります!


阪急でゴルチェの長財布が7800円だった・・・。

安くね?

でもこの前買ったので我慢なのです。


ちょっとプチ贅沢品をかいましたぁ。


Image1321.jpg

ロクシタンのシャンプー&コンディショナー。


髪にはあんまりあってない気がしますが、

匂いがいい!

洗ってる時はそうは思わないけど、乾いた時の

自分の髪の匂いに、ほんわ~(〃∇〃)っとなっとります。


お風呂タイムの癒しでございます。

無くなったら、次は買えないな・・・・(笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

いやぁ!!!

テーマ:ブログ
2007-07-28 23:22:53

ライブの帰り道・・・・。

おっさんに付きまとわれた・・・。近鉄なんかで帰ったのが間違いだ・・・。

しつこい・・・。

どないすっぺ・・・・?

オマイなんか見たことないし・・・・。


バシっと一言いってやると。

「来世で・・・必ず会いましょうね」

と・・・・。

ストーカーだ!!!コワいよーーー!!お母さん・°・(ノД`)・°・


そんなこんなで、ガクブルしながら家に閉じこもってた。


あーあー。

あれが○○さんだったらよかったのになぁー。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

るんるん♪

テーマ:ブログ
2007-07-27 23:30:50

ようやくミューズに着いた。

受付のネーちゃんタオルくれなかった(笑)

まあ、そんなことより、ドリンクカウンターに急がねば!!

つーか、もう始まってるぜ?

今日、ここに来た一番の目的はこれだからいいのだ!!


Image134.jpg


中央右より注目!!!

あったぁ!!

ズボ表紙フリーペーパー!!

これが欲しくてずっとライブハウスに行きたかったのだ。


ゲトして気分るんるん。

もう帰っても良いくらいなんだけど、とりあえず、

タオルもらっとかな・・・・と思って、受付に「タオルくれ」といった。

「すみません!忘れてましたよね!!」

はい、おまえクビ。


中は無駄に物販スペースや機材置いてあるところに多く場所とってあって狭い!

あれって、満員に見せるためのフェイク?


はい、質問です。

昔の曲ってなんかやりましたか?

なんかやってたんだろうけど、

「当たり前の面白さ」だから面白くないんだよなぁ。

「想定外の面白さ」が無い。


スターになる?は良いなと思うけど、

他の新曲は、廃れたヴィジュアル系末期ソングだなと感じだぜ。


ウオッチマンも「当たり前の面白さ」なんだよな。

心のケアの方が好きだわ。

ってか、ポリスマンの新曲でよくね?


3時間長かったぁ・・・・。

つかなJOYツアーが良すぎてあれを超えるライブねーよ。


ライブ内容は、今年のタオルはなかなかいい仕事してる!

これだけが褒め所だ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鶴橋通過

テーマ:ブログ
2007-07-27 18:58:52
ああ。
焼肉フレーバー漂ってるな。
焼肉食いたいよ。

さあ!超ドキドキしながらミューズへ向かってる。

あるかなあ?
早く見たいぃ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

天神祭

テーマ:ブログ
2007-07-25 23:00:24

今日は天神祭でごわす。


何の祭りかはよくわかりませんが、とにかく花火が上がります。


朝から、花火の為に猛スピードで仕事してたんだが、なかなか終わらない。

プラスうだつの上がらん打ち合わせと来た。

か・・・帰れねぇ・・・・。

でも、たかこは頑張った。定時より10分後に帰ってやった(笑)


天神祭の花火は年を追うごとにショボクなってるイメージあったんだけど、

今年は違った!

ゴージャスでございました。

えーえー?!何発あげんの!?みたいな。

色とりどりの光が夜空に飛び、夜空に吸い込まれて消えていく。

結構涼しく、見やすい気候。

夏の風情でございました。


花火を見ると

恋残暑が頭をめぐる。

あれは神ソングすぎる。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

紙切れ

テーマ:ブログ
2007-07-23 20:31:05

紙切れが2枚届いてたよ・・・・。orzほんと紙切れだ。


分厚い紙なのでケツも拭けやしない・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

焼きチキン

テーマ:ブログ
2007-07-22 20:26:21

本日のお昼です。


Image1321.jpg

新発売はうきうきしますねー。


お味は伸びたチキンラーメン汁無しって感じでした(笑)

きっと廃盤になると思う。。。


チキンラーメンはすぐ美味しい、凄く美味しい~♪がキーポイントなのに、

卵炒めるなあかんわ、汁気がなくなるまで待たなければいけないわと

結構時間が掛かるのよん。これ。


そんなのチキンラーメンぢゃないやい。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

取れた!!!

テーマ:ブログ
2007-07-21 21:06:11

朝、何気に今日はサーキットのチケ発売だ・・・・と、気づいた。

そういや、行こうと思っていた高松とれなかったんだよなぁ・・・。

と、ふと思って。


だめもとで、やってみるかぁ・・・。

と思って、やってみた。


ぴあ、プレイガイド、etc・・・・。

利用者が少ないであろう所を吟味する。

電話、インターネット、携帯・・・・。

利用が少ないであろう取得方法を吟味する。


直感を信じて、決めたところに運を掛ける。



あ、取れちゃった(笑)

まじかよぉ。ちょっとビビッタ。おしっこちびりそうになった(笑)


のちに新聞に書いてた占いを見ると、

「勝負運強し。挑戦すべし」

って書いてた。


おお。当たってるぅ。

占いもすてたもんじゃありません。

いい結果だけ信じるだけだけど。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

どんだけ~。

テーマ:ブログ
2007-07-21 00:48:56

座席においてあったビラを帰ってきてみてるんだけど。


Image130.jpg


どんだけー。何枚あるねん!

過去最多だよ。


エコじゃないなぁ・・・・。


東京って駅構内にフリーペーパーがいろんな種類、山盛おいてあるよね。


エコじゃないなぁ・・・・・。


自然を大切に。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マジックソープ

テーマ:ブログ
2007-07-21 00:44:30


Image127.jpg


最終の新幹線までにはごっつう余裕があったので、

丸ビルをうろちょろしてて、まえから気になってたマジックソープが売ってたので

買ってみた。


固形と液状どっちにすっかなー?って

3分くらい悩んで、結果液状にしたら、石鹸のサンプルくれた!

わーい!!

この石鹸結構大きいよ?

サービスいいぜ!丸ビル!!


液状はラベンダー

固形はミント系


よし。本当にメイクまで落ちるか試すぞ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

RAG FAIR Yosuke Hikichi

RAG FAIR Official website

RAG FAIR DISCOGRAPHY

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。