1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

プレミアムな感じ

テーマ:ブログ
2007-06-30 00:30:06

今日はブルームーンだったらしい。

同じ満月でも、呼び方が違うだけで素敵だねえ。


相変わらず、調子が悪いので、朝は病院へ。

多分・・・ここはヤブなんだと思う(笑)



今日はちょっとリッチにプレミアムモルツ
Image0961.jpg

畳のお部屋で冷えたビール。

なんだか粋です。日本人です。



ってか、ビール嫌いなんですけどね(笑)

まあ、ちまたで騒がれているものを飲んでみるぜ!!

1缶200円くらいか?


味は。。。。

ニガ!!!

矢沢に裏切られた気分だぜ(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

熱い!

テーマ:ブログ
2007-06-28 23:18:45


Image0921.jpg


デトックス効果のある入浴剤。

一個230円くらいしたけど、プチ贅沢です。


ってか、すんごい汗がでた気がした。

上がり終わってから汗が止まらなくて、また風呂はいらにゃ・・・状態(笑)

気のせい?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メン募かよ!

テーマ:ブログ
2007-06-27 20:13:28

昨日よりセックスマシンガンズが懐かしくなり、

動画を見まくっていた。

いいよねぇあんちゃん・・・・。

ガッツリ、男だ!


たかこが見ていたのは3期まで。

いっぱい首もげそうになったっけなぁ(笑)

ファイナルアタック武道館まで見に行ったよなぁ・・・。

懐かしい・・・。


思い返すと、会場全体が振り乱れる髪の毛、こぶし。

どれだけ叫ぼうと全然OK。

ライブ終わってクタクタなんだけど、心がすっきりして帰れるんだよな。

安藤の統括力はすごかった。ついでにギターテクは並大抵ではない。

超ストレス解消な空間なのであったなぁ。


4期になってからはちょいとねぇ・・・・って感じで聞かなくなったんだけど。

まあ、ひょんな拍子で久しぶりに聞いたんだけど。

体が反応してしまうね(笑)


そういえば、期ごとの終わりであり、解散ではなかったなぁ。

あんちゃんが居る限り続くおかしなバンドなんだったと気づき、オフィ見に行ったら・・・・。



「メンバー募集」

・・・・・・。一般オーデかよ!!(笑)

5期は一般より募集と思い切ったことするようだ・・・・。

なんとも・・・・。

マシンガンズにはね、絶対NOISYがいるのだよ・・・。

まーた、これもすぐ解散になるだろうなぁ。


つーか、DLの麺あたり受けにいったらおもろいのに(笑)

就職活動として(笑)



暫くマシンガンズを聞いてストレス発散するのだ。


ミカンミカンミカン!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちんぷんかんぷん。

テーマ:ブログ
2007-06-24 23:39:39

さて、本日の会場は天満らしい。

天満付近はいつもいってるから大丈夫!と胸を張っていると、

はい、道に迷う。The方向音痴。


さっきまで見えていた建物が急に消えた!!

・・・・どこに向かって歩いてるんだろう?(笑)

我ながら関心しますた。


会場は受験者でイーパーイ。

お年寄りから若者までって感じだった。


試験は、文章読んでも意味不明。

そんらぁ、何も勉強していない人間が、テスト受けてるんだもん。



このインテリアには何色が合うか?

たかこ的回答:たかこはピンクが似合うと思うから3番。


この色何色?

たかこ的回答:シャーペンが止まったところを塗りつぶす。


ハァ~!!っと透視したつもりで、2番!!



など、こんなのりでマークシートは塗りつぶされていく。


こう、気分的にはダウトを探す昨日のライアーゲームの主人公のような感じで、

根拠の無い自信を貫き、別の意味で楽しんでいた。



まあ、テストの要点はわかりますたので次は合格できますわ。

多分・・・きっと・・・・おそらく・・・


って次回も受けるの?



教訓:資格等は若いうちに取らないとヤバイ。





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ヤバイよねー。

テーマ:ブログ
2007-06-23 23:32:09

結局何もしないまま明日を迎えます・・・・・(笑)


学生時代、テスト勉強全然してないー!!

って友達に言ってる時は少なからずはしていた記憶はある。


だが、胸を張っていえる。

勉強してないっていうのは、今のたかこの状態を言うんだ。


グッパイ。たかこの7000円


来るなら来い。明日め。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

無い!!

テーマ:ブログ
2007-06-21 23:04:27

今日は西九条までお出かけ。


こうゆう時はとっとと帰らないと、ろくでもない電話に引っかかるので、

定時でバイバイっと。


環状線、天王寺方面からまわったのだが。

そしたら、天王寺動物園が見えた。

こんな街中に動物園あるんだよね。

地震がきて、柵が壊れたりしたら、結構ガクブルだなー。っと、しょうもないこと考えつつ。


着いた西九条にはまだ誰も到着してなかった。

んまあ、確か、ファーストフード店があったから、そこで時間つぶせば・・・・・・・って


無い!!!


無くなってる!!


どこで時間つぶせはいいんだぁぁぁぁ!!!

と、心で叫び、その辺ぐるぐる回ったが、相変わらず、ここは何も無い。

とにかく、何にも無い。


そんなこんなでHちゃんが来てくれた。

なかなか来ない嫁を心配しつつ、嫁も来た。

ケロロを渡して任務終了だったけど、出るまで時間があったので、

公園でしゃべる。

多分・・・西九条に来たら、これが醍醐味なんだろう(笑)


ベンチに座ってたら、にゃんこがそろりそろりと近づいてきた。

あまりに長時間じーっと見つめてくるので、たかこの朝ごはんをちょっとやった。


そして、長らくの2ちゃんの謎を教えてもらった。

なにが何か意味不明だったので、これですっきりした。


Image0871.jpg

※偽マミタス



始まる時間になっても動かないご一行様。

終わる頃になって移動。


結局何しに来たかよくわかりませんが、

しゃべることが有意義で楽しかったづら。


そして。

ゆきくんはええ奴やのぉ。

あんなまずい飴食べるなんて。


まさは・・・えーっと何してたっけ?

よくわからんけど。


まあ、ライブも見てないのに、いかにも来てますよってなフリしてるたかこ達が勝ち組(笑)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こりゃこまったぁ・・・・

テーマ:ブログ
2007-06-20 23:30:04

ちょっぴり録音したいものがあったので

ポータブルのMDをちょっとばかし使おうと思ってだしたら・・・・。

オープンしない!!!

中のMD取り出せない!!!

えんらいこっちゃぁ!!!


修理出すのもめんどくさいし、再録MD買うか・・・・って電気屋さんに行った。


頭の計算ではまあ、1万5千くらいで買えるかなって思ってたんだけど。

いざ値段見たら2万8千とか・・・。

いま、MDなんてなかなか聞かないし、どーするかな・・・・

と考えてたところ、目に入ったのがICレコーダー。

これだ!!と思って、そっちにした。


選んだのがこれ


Image0901.jpg


パカって空けるとパソコンに直刺しできる


Image0911.jpg


音もそこそこに取れたのでご機嫌であります。


パソにも落とせるし、超お気に入りでごわす。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

無くなったら困る?

テーマ:ブログ
2007-06-19 23:08:06

ふと、無くなったら困るものってなんだろう?

と考えた。

ケータイ?パソコン?友達?


なくなっても我慢できる範囲内かなあ?

なんぞ考えていた。


そして、

考えてたときに気づかなかったものが、無くなることを目にした。



知らない間に大切な時間だったんだなぁ。

涙がぶわーーっとでてきた。


バンド解散とか比じゃねーなw

これが、純粋に悲しいって感情なんだなーって。


しかし、神様は居ないというか、意地悪っていうか、意地汚いっていうか。

恨みますよ!!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リアルコントかい?

テーマ:ブログ
2007-06-18 23:28:35

まだまだ調子が悪いので、今日は耳鼻咽喉科に行ってみた。

耳鼻咽喉科・・・・。

小学校2年くらいに行って行ったこと無いんだよね・・・。


まあ、たいしたこと無いだろうと、レッツゴー。

よぼよぼのおじいちゃんが先生。


入るなり、鼻の中にいろんなものをシュッシュと吹きかけられ。

なんか・・・へんな味と匂いがします・・・。

そして、下を引っ張られ喉のなんか塗り塗り。

じゃっかんプチ拷問。


「じゃあ、鼻洗うね」と

鼻洗う・・・・?洗顔か?

「はーい、あーーって声だして」

・・・・。

「あーーーーーー」


!?Rdsaiogdasfghweaiosr!?!”!”


片方の鼻の穴から水入れられて、反対の鼻の穴から綺麗に出てきた(笑)

こりゃ、リアルコントだぜ!!芸人気分だぜ!


とウキウキしてた病院をでたのだがあんましよくなった気配無く・・・・

いつ治るのかしら・・・?




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

すこぶる・・・・

テーマ:ブログ
2007-06-17 23:16:14

ここんとこずっと体調悪し。


扁桃炎を患って以来、咳が止まらないのであります。


こういうのって耳鼻咽喉科にいくのか?


とにかくゲホゲホが毎日で辛いよ。


ゲホゲホゲホゲホ・・・・オゥエ!!


(@_@)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

RAG FAIR Yosuke Hikichi

RAG FAIR Official website

RAG FAIR DISCOGRAPHY

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。