1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

おみあげ。

テーマ:ブログ
2007-05-30 23:31:14

JOY広島、自分お土産。


Image084.jpg


チョコが柑橘ミックスなのであります。

ちょーうめい!!



今日は仕事を早めに切り上げて、紀香と陣内の披露宴を見る。


いたるところで「紀香を見ないと」と・・・。

誰一人、陣内を見ないととは言わない(笑)

格差結婚であります。


舘ひろしのスピーチは「は??」って思いましたね。


でも、陣内がピアノ弾けないのに、紀香の為に、練習して

弾き語りした所は、もう涙でまくりですね。

感動した。

もしも~ピアノが~♪弾けたなら~思いのすべてを歌にして~♪君にささげることだろう~♪(違)

古い・・・・。けども、西田局長はいい曲を歌ったもんだ。


高校時代の友達とか呼ばれてたら、緊張しただろうなー。

周り芸能人ばっか。


なにはともあれお幸せに!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

JOY!広島

テーマ:ブログ
2007-05-29 23:48:30

午前中までお仕事をし。3時29分発でしゅっぱーつ。


車中ヨダレたらして寝つつ。

日曜日京都、月曜日残業地獄、そして今日。

でも、たのしいことなので、疲れませんよん。


5時ごろ広島到着!

広島駅に降り立って。ああ、なんかここ来たことある・・・と。

多分、、、あほバンドで。

うっすい記憶をたどって、向かうはナミキジャンクション。


つーかね、二度と行くことはないと思ってた。

まさか来るとはねー。


路面電車は均一150円。


Image0741.jpg


前にも乗ったんだろうけど、そんなことはとうの昔に忘れてる。

ホント、料金をどうやって払ったらいいか判らなくて(笑)

バスと同じ形態でした。

いやー。日本はひろいな。


オープンまで時間があるから、原爆ドームまで行こうかなと思ったけど、

なんだか、勇気がなく・・・。広島・・・感慨深い土地であります。



売る覚えの記憶をだどりつつ。

そういえば前来たときは広島太郎みたよなー。

じょじょに見たことある風景だったのを思いだしてきました。


そうこうしてるうちにオープン。

チケは30番台。はい、これはチケじゃないですね(笑)

なんだかんたいって前で見れたけどさ。


京都と違ってクーラーが利いてる!なんてありがたいことでしょう。


その土地その土地のライブですんごく良いね。

この日にしか見れない、この日のライブ。

今回は4人編成のライブが見れた。

キーボード弾きながら歌うレヲいいね!


ズンコの歌ってるときの顔がニコニコしててみててこっちまで幸せになれる。

あー、この人歌うことが本当に好きなんだなって。


広島土産話は、球場で声掛けれると、スクリーンに映る。

たぼくんニューヨークタイムズに取材受ける!!

それ、読みたいんだけど!!

しかし、ニューヨークタイムズの人も、なしてあんなお蝶婦人パーマな人捕まえて

インタビューしたんだろうな?

タボ君の声を始めてまともに聞いたよ。ちと感動。


ネプリーグの話。関西人いまだ見れず・・・。


レオの偏差値の話。偏差値70ってなんですか?(笑)

多分、宇宙人なんだろうな。人間じゃないよぉ。

しかし、大学に行って保険を掛けて音楽をする道を選ばす、

音楽をするため、大学に行かなかったオマイは凄いよ。

頭良いから、口が回るんだろうな。賢い奴は嫌いだけど、レヲの賢さは好き。


堪能、今日は、こんにゃくの日でした。

これはムリあるよ(笑)


所々にレヲ声が掠れがあって大丈夫かい?とおもったけど、大丈夫だったね。


今回面白かったのが、歌ってないときのリズムの取り方とか。

変な生き物だ(笑)


あと一曲って所でタイムリミット(号泣)

ほんま悔しかった!!!!!!!!!

でも、途中で帰ったってのも、素敵な思い出。

広島もとっても楽しかったです!


さて、そして、タクシー飛ばして広島駅。

5分くらい猶予があった。ギリじゃん。

で、たかこの乗る車両は7号車だったんだけど、立ってるところが5号車だったから

そこから乗ったのね。

んなら、、、、、、、、、







桂文珍いた!!!!!(笑)

目があった!!!!!(笑)

顔でかかった!!!!(笑)



5号車からのったから見れたんだよね。

偶然が重なるちゅうーのは凄い。


JOYツアーは会場に行くときもJOY!

帰るときもJOYで楽しいよ!


本日おつかれでした!自分!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おお!

テーマ:ブログ
2007-05-29 17:30:09
Image0731.jpg
路面電車!
テンション上がる!お金はいつ払うのか??
緊張です
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

JOY!京都

テーマ:ブログ
2007-05-27 23:23:18

磔磔・・・普通によめません(笑)


本当に、民家の中にポツンとあるライブハウス。


Image071.jpg


ここはヴィジュ系は絶対出来ないね(笑)


中も凄い、いい雰囲気です。


Image071.jpg


土間みたいな感じのライブハウスで。

旧家って感じ。

大きな木の柱がライブハウスの真ん中のあるの。

柱といえばロケッツだが(笑)ここは木の柱でごわす。

大きな梁もあってほんと、暖かい感じ。


そんな暖かなライブハウスでライブ開始。



ライブハウスって、普通はステージ袖から、メンバー出てくるんだろうけど、

ここは袖がないので、メンバー客席通って入場(笑)ありえん!


そして、一曲目をうたうんだけど・・・・あつーーー!!

ここは南国か!空調設備があんましなんだね。

メンバーも2曲目くらいで汗たらたら。まじアチー!!


深夜がステージ下に下りてきた・・・・・・近いよ!!つーか、その距離はない!


印象に残ってるのは

レヲのくちのしまりが悪いのか唾とびまくり(笑)

チョコっとギブのテンション高いMC

残念で「古!」って言われる。

販売機に感動。あの販売機は関西では常識です。

4人の所が6人編成特別。

堪能が百人一首。


チョコっとでかご頭にかぶったのがチョー可愛い!!

ここ前振りキレ様が面白かったな(笑)


みんな汗だくでございます。


めちゃめちゃ熱かったけど、めちゃめちゃ楽しかった!

これはマジヤバイの一言だ!


帰りは京阪でかえったのだ。

京阪って特急?黄色い電車の方って2階建てだよね。

ガキなので嬉しくて、つい、そこに乗ってしまう(笑)

今回は上に乗ったさー。シートもふあふあなのであります。


さてたかこがいけるのは後3公演ざます。

スタートしたばかりだわん





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さっらっさら!!

テーマ:ブログ
2007-05-27 22:14:45

朝のはよから起きて、ヘアケアにいきますた。


「ケラスターゼは選ばれた美容室しか使えないんです」

って言ってたけど・・・・


・・・・売ってるよ・・楽天でどこでも・・・ボソ


っとたかこが言ったかはしりませんが、

どちらにしよ、あんな高いもの買える訳ないのでお得です。


シャンプー台の椅子がフアフアで激気持ちいい!!!

危うくマジ寝するとこだった。


仕上がりさらっさら!!

癖になりそうです。また来ます!!


んで。髪の毛もさらさらになったところで。

京都にしゅっぱつー!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

駄目だ・・・寝れない

テーマ:ブログ
2007-05-27 00:22:59

興奮して寝れない・・・。

小学生かよ。


明日はってかもう今日だけど


for joy喜んで

share one's joy with a person人と喜び合って

jump for joy小躍りして喜んで

weep with joyうれし泣きする


わーい。

ただのコピペだが良いわね。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

草むしりが可愛かったので。。。

テーマ:ブログ
2007-05-26 20:58:20
                  ,
                   - 
             (・ω・) `おっ!?
             ノ(  )ヽ
wwwwwwwwwwwww┛┗wwwwwwwwwwwwwwww



          ババババババッ
    w      w  _  _   w   w 
        w   ヽ(・ω・)ノ   w    w
         w .(( ノ(  )ヽ )) w
wwwwwwwww..............┛┗...........wwwwwwwww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ドキドキ・・・・。

テーマ:ブログ
2007-05-26 14:20:09

明日は朝一で、天満にヘアエステ!!!

ちゅるちゅるになれることを想像しる・・・・。


そして!!!

キマス!!ついに!!!!


あー。どーすんよ。着る服無いよう。

wktk!


どーーーーーすんよ!!!

興奮MAX状態w




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

今週は・・・

テーマ:ブログ
2007-05-25 21:24:57

朝、バスの運転手がチンタラ走行。

ゴルァァァァァ!!こっちは急いどるんぢゃ!

電車の時間ぢゃ無いけどね・・・・。


最近、コンタクトいれてないのでまったく見えないんだけどな。

これで3日は乗り切れると思う。

多分・・・・・。


さて、この週は、仕事頑張った・・・・。

泣けるほど頑張った。


ネットで買い物する奴はうんこにまみれてしまったらいいと思います。


頑張った分!がっつくぜ!おし!


今日は給料日だ!!

お給料は我慢料なんだって。

美輪明宏(妖怪)が言っていた。さすが、妖怪。言うことが違う!

たかこはがまんが少ないから給料が少ないのか?(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えーーーーぇ?!

テーマ:ブログ
2007-05-24 23:41:49

http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/2007/05/2007524.html


がちゃぴんも下痢すんのかwwwww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

RAG FAIR Yosuke Hikichi

RAG FAIR Official website

RAG FAIR DISCOGRAPHY

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。