1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

なんでやねん!!!

テーマ:ブログ
2007-04-30 23:41:29

我が家はBSが映らない。

この前行ったラグの公開録画の放送が昨日だった。

なので録画をたのんでいた。


で、今日持ってきて貰ったわけなんだが・・・・。

手渡されたDVD・・・。

えーーーー。DVDかよぉ。我が家はまだVHSという名のビデオテープが主流なんだそ・・・。

とブツブツ思いつつ、パソでみた。

なんでか・・・・。

み・・見れない・・・orz

ちょっとだけ見れるけど、なんか、すぐ自動で早送りになってしまう。


パソだからいかんのかな?と思って、

マンドクセー!と思いつつ、DVDデッキを繋いでも・・・・



見れない・・・・・orz

レオが見れない・・・・orz



あぁぁぁぁ!!たかこの楽しみををををを!!!!



ゴールデンウィーク半ば。

たかこは白く燃え尽きた。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リラックスしてみませう

テーマ:ブログ
2007-04-30 00:39:37

マッサージソルトです。


Image0491.jpg

ちょっと傷があるとことに付いちゃうとぴりぴりする!!

一個200円だけど、優しい匂いで超リラックスできます。

ボトル系で買うのは値段が張るのでひるむけど、

小分けパックなら買えちゃうよねー。

入浴剤にもなるんだってさー。


フランフランで売っとります。


早速一個使ったけど、お風呂に優しいアロマの匂いが広がっていい感じ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

難波パークス

テーマ:ブログ
2007-04-29 23:26:09

行ってきたぁ!

ここでレヲが歌ってたぜ・・・ハァハァ・・・なんぞしておりません!(笑)

正直、難波パークスって前からあったじゃん?

だから何がオープンなん???

と思ってたけど、こう、奥にお店がひろがったのね。

ラヴィに通じてたから、そこまでお店がのびてた。


人がいっぱいで人に酔ったよ(笑)

行った教訓としては、歩きやすい靴で行け。

ミュールで行ってたから、足が痛くなって歩くの嫌になった。


結構、インテリア系の雑貨のお店も多くて楽しい!!

映画館もあるし、ここにくれば一日時間つぶせるね。

空いてたら言うことなしなんだろうけども。

とにかく楽しかった!!



帰りにヒットパレードのチケを引き換えた。

4列目・・・・・orz

売れてないの・・・?

後は、上司の顔色見つつ、有給届けだな。

ま、なんと言われようと、休むんだけどね。

行く予定じゃなかったんだけど、やっぱ楽しそうだし。

アンパンマン出るし(笑)

後1回くらい見たいんだけど、S席1マンはキツイ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お掃除お掃除。

テーマ:ブログ
2007-04-28 23:49:16

連休一日目。

名古屋行こうって思ったけど、サーキットの先行も来るし、

お金は大事にって事で。


悔しい思いを胸にかみ締め、お掃除から始まる。

BGMはオクリモノ。

音楽に集中してなかなかお掃除進みません(笑)


今回は思い切ってお洋服を沢山捨てた。

つーか、何年も着てないものがありすぎだ。

捨てたので、じゃんじゃん買うぞw


が、最近思ったさ。

お洒落な人は、着まわしコーデが上手いなと。

あの人はいいモンを数着買い、着回しているなあと。

男の人だから、とっかえひっかえはしない、服は同じなれど、

アレンジが効いてるのね。上がジャケットだったり、ベストだっり。

おお・・・男前さんな上にオサレって犯罪ですよぉ。オサレ罪懲役10年くらい。

でもたまに?ってときもあるけど(笑)、可愛いからヨロシ。

しかし、シックでたかこ好みすぎる・・・・orz

モテモテで人生苦しゅうないって感じだろうなぁ。

話がそれた。



そして一段落ついたので、近所にホットペッパー探しにいった。

キタ、ミナミ版両方ゲト。

もう、頭がプリンになってきたのでそろそろ美容院だなっちゅうことで。

パーマも中途半端になってきてるし、荒れてきてるし、いったい何からすればいいんだろう?

とりあえず、めぼしい所チョキチョキ。


Image0481.jpg


チョキチョキしすぎです!!

この中から厳選なる審査により、決定されます。


八尾ってホットペッパー地域外なのな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まだちと早い?

テーマ:ブログ
2007-04-26 21:48:34



今日のお昼は冷しうどん。

まだちょっとばかし寒かったので、レンジでチンしてたべました(笑)


そうだよねぇ。

コンビニにあったかいおうどんは売ってないモンねぇ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やっと見れたよお!!

テーマ:ブログ
2007-04-26 11:53:58

タモリ倶楽部!


Image0451.jpg



かなり地味なコーナーですね・・・。

なんのこっちゃわからんよ。

タモさんまでにやさしさを強調するレヲはあっぱれ!(笑)

つーか、タモさん年とったよなあ・・・。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

バラを・・・。

テーマ:ブログ
2007-04-25 21:58:33
Image0431.jpg
郵便局に行く途中、きれいなバラが咲いていたので、
パシャりと撮ってみた。
きれいだねぇ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マミー地中海に行く!

テーマ:飲み物
2007-04-24 22:05:35



別に行かなくてもいいんじゃね?(笑)


期間限定みたいです。

マミーのとろみ感をのこしつつ、なんか飲んだことある味。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おにゅー!!

テーマ:ブログ
2007-04-23 22:14:39

ミッフィーちゃんのスリッパが売ってて衝動買い。


Image0391.jpg


会社で履き替え専用なのだ。

これで仕事もはずむ???

キザカワユス!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

買い物しまくり

テーマ:ブログ
2007-04-21 23:13:46

朝は歯医者さん。予約が取れなくて一ヶ月ぶりっていう面白いことにorz

こんなスパンだからあんまり気にならないけど、毎回、高いのよ料金が。

一回行ったら大体3000円くらい。

きっとたかこは歯医者代で破産する。


で、ここで言いたいのが。ママンも歯医者に行ってるのね。

そこの歯医者の料金はめっちゃ安いの。

3桁代の料金の日がほとんどで。

なんだい?この格差は?たいして治療も変わらないでよ?

疑問な医療請求であります。。。

そして詰め物が高い・・・よ。噛みずら・・・。


お昼からはミナミでお買い物。

買って買って買いまくったよぉー。



レザーのジャケットがめっちゃ安かったのね。ありえんくらいに。

季節的にもう着れないけど買ってしまった・・・。

来年用。来年用

後ろの2着はワンピなので、ちょっとドキドキしながら着ることを夢見る。

あれには赤いエナメルパンプスがほしいなぁ・・・。


さあ、すっからかんになったぜ(笑)

まあ、さほど高いものでもないけどさ。

これだけ買っても○万なんだぜぇー。って思って自分を励ます。

明るい色の服買いに行ったはずなのに、どうも色の好みが偏ります・・・。

次こそは白い、パステル系な色のものをゲトします。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

RAG FAIR Yosuke Hikichi

RAG FAIR Official website

RAG FAIR DISCOGRAPHY

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。