1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

ハチミツ仕立てカフェラテ

テーマ:飲み物
2007-03-31 23:45:27

Image0191.jpg

はちみつの味がコーヒーと一緒に広がります。
ちょっと飲んだ後、喉が渇く感じがする(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

今日もぼちぼち

テーマ:ブログ
2007-03-31 23:15:12

棚卸し。

派遣が10人来た。

10人もいれば、使える奴と使えない奴が居るわけでwww

つーか、ジャニーズ系のダンスィーをキボーンとしていたのに女子ばっかかよ!

女子はすっこんでろ!by轟さん


予定より早く終わって万々歳でございました!!



おぉぉぉぉ!5月10日のライブ、甲斐 名都が居る!!!Σ(・ω・ノ)ノ!エエ!マジで!?

いやん!嬉しいやないの!!

野獣の中に名都ちゃん・・・・・°・(ノД`)・°・

まあ、楽しみなのでありまふ!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

吉井は神

テーマ:ブログ
2007-03-30 23:51:56

our music レミオロメン×吉井の楽園。


ヤバーー!!━━(゚∀゚)━━!!!

吉井かこえーーー!!(´□`)


レミオロメンも結構ねっとりした声質だとおもうけど、

吉井さんと歌うと結構あっさりしてるように聞こえるね。


あの吉井さんのねちっこい声が好き。

存在感がありすぎる!

ああ、なんでイエモン解散したんだよう!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


で、本日のたかこさんは。

プレ棚卸しでもがき苦しむ。

数が読めない・・・。

1,2,3,4,5,・・・・意識が朦朧としておりました。


家帰ったの10時すぎてるしお・・・・。

やだおぉぉぉ・・・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

男前豆腐

テーマ:ブログ
2007-03-30 12:46:24
Image0171.jpg
ここの豆腐は美味しいんだか美味しくないんだかわかんないよね(笑)


まさひろは量が多かった
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フルーチェ

テーマ:ブログ
2007-03-28 08:04:26
Image0161.jpg
初めて食べたかも

パンみたいな味がした(嘘)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

朝・・・

テーマ:ブログ
2007-03-25 22:24:34

地震で起きたよぉ。恐い・・・・・。


で、また寝たんだけど。

そしてまた起きて。あまりにも目覚めが悪いので、サボろうかと思ったが、

頑張った・・・たかこは頑張ったよ・・・。

なんとか家を出た。


●●●●ってのはどこのどいつだい?

やれば、1から100まで、あーだこーた言うんだよ。

それは正論なんだが。

言われたのに言うこと聞かない奴はどこのどいつだい?

あたいだよ。


もう、にしおかすみこ大好きなの!!!

今度のアウトオブオーダーで見れるのが超楽しみ!!!!


話がそれた。

言われっぱで悔しいので、お前のファッションチェック頭のとっぺんからつま先までチェックして泣かせてやろうか?!

この雌豚がぁ!


またそれた(笑)


で、なんだったっけ?

忘れたからいいや(笑)

帰りに、チケット売れちゃったよぉ!

思わぬ現金収入!3000円。らっきぃ



今日も楽しかったぜ!

あ、、、、行くの忘れた・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひたすら

テーマ:ブログ
2007-03-24 21:50:39

朝起きて、とりあえず歯医者。嫌でも歯医者。泣けますね。


そして、無事戦いから帰ってきたのですが、外は雨降ってるんですね。

どーすっかなぁって思ったけど、愛のために、あなたの為にその花を咲かせましょう♪

行きましたw京都。


JRで小一時間。

なんだろうね。京都って遠い。絶対名古屋の方が近いし、名古屋の方が一杯行ってるし(笑)

おかしな話でもあります。


京都駅に来るのは3回目くらいだろうか。

(いつも新幹線にて通過)

迷うことなく、目的地へ一直線。


だんだん近づくとキヨピーの半端なくテンション高い声が聞こえてくる。

でも、案外サラっとしゃべってるのね。

声質と自由気ままなだからそう感じるのかしら?


しかし・・・・もう番組はじまってるんだよね?

客が異様に少ないんですが・・・。


しまったなあ・・・もうちょっと遅く来ればよかった。

見る対象物があるので、2時間時間はつぶせたけど、さみいのなんの・・・・。

つーか、隣に超オタ(男・推定38くらい)がいたのね。キヨピーオタ。

もう、キャラ濃いわ!!お前!って位。

どんだけ望遠レンズつきカメラ持ってるねん!って。

どんだけパシャパシャとキヨピー撮るねん!毛穴とってるんか?!ちゅうくらい。

キモイけど観察してたのしんでました(笑)ほんと、リアルだったぜ。


で、やっとこさの登場でございます。

ああ・・・さっと空気感が変わった。


レヲに負けないくらいのテンション谷口と話がかみ合って無いのがwww

黒いジャケットとシャツとジーパン。十字のネックレス。


印象に残りましたのは、

●鍵を落とさないために買った透明な紐に爆笑。ヤメれー!おっさんか!

●自慢げに腹巻を見せる。腹巻してるのリアルにみた。オマイそれでもテレビ出てる人間か!

●興奮してくると、立って喋り出す。ラジオだから見えないつーの!

●駅ビルに大興奮。鉄道マニアっぷりにあっぱれ。


変なところに力いてれしゃべるから、結局告知が薄れるんだよ(笑)

つーか最初シンプルイズムをhomeって紹介しなかったか?!

ラグとごっちゃだし。


ってかなぁ・・・ラグ・ズボ・土屋の三本柱を背負ってるのに、

来てる人の人数は30人前後・・・・。orz・・・。

もっと人でワッシャーァと溢れかえってるって思ったのに。

なんだかさびしさを覚えた・・・。


んまあ、楽しい休日でした。


目の前に京都タワーがあった。

いつかは上るぞ。


Image0101.jpg


横でみずらいね。

京都の有名な時間つぶしってなんだろうか?


みんながひたすら漫画ミュージアムって言ってたけどなんだそれ?




そしておいらはみたんだぜぇ。

キヨピーは男のゲストの前には、グロス塗りなおすんだぜぇ

まあ、いやらしい(笑)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フィギュアスケート

テーマ:ブログ
2007-03-23 23:42:15

やっぱ、女子は燃えるね!

ミキティがんばったけど、きっと明日・・・・真央がええとこを持って行く気がするのは

わたしだけ???



明日は京都ですよぉん。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

朝の電車

テーマ:ブログ
2007-03-22 20:24:55

を一本早くしてみた。


会社行ってもあんまし、変わらないので、また戻すかな。

でも、今週はなんとか頑張ってみる。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あきらめたら

テーマ:ブログ
2007-03-21 21:22:31
Image0021.jpg
そこで試合終了ですよ。


スラムダンクが異常に読みたくなって押し入れから引っ張り出した。

これを読まないと大人になれません。


先生バスケがしたいです
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

RAG FAIR Yosuke Hikichi

RAG FAIR Official website

RAG FAIR DISCOGRAPHY

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。