1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

歯医者さん

テーマ:ブログ
2007-02-28 23:17:11

に行きました・・・。

泣く泣く。

嫌嫌に。


ってか、どこの歯医者も治療中になんで話しかけてくるんだろう?

「痛くないですか?」

って言われても、

うなずくの?つたない声で「はひ」と答えるのか?

はっきりしゃべれないつーの(笑)


しかし、思い切りやられ、また口は血まみれ


このヘタクソがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ケロロ軍曹

テーマ:ブログ
2007-02-26 23:44:53


07-02-26_23-49.jpg

14巻出てた。

読むぞ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

美容室。

テーマ:ブログ
2007-02-25 19:51:46

今日は髪を染めにいったおー。ヘタレだから八尾じゃないおー。


だからてっきりここは服屋さんって思ってりや、奥は美容室なのかい!って感じで。


まあ、雰囲気はなかなか。


なんか、最初にカラーなんやら診断をします。

って、自分に似合う色とか、自分の肌色はどんな感じなのかとか、

事細かにアドバイスしてくれた。へぇ・・・。案外、着ない色とかが、顔が明るく見えたりするんだねぇ。

とっても面白い。


んで、カラー。

とっても疲れきった感じの男の美容師。

ハードワークは解るが、これ見るのって結構テンション下がるんだよね。

まあ、春らしい色を適当に。っちゅうかんじで、明るめに染めてもらった。

これが春らしい色なんか??


そして。

ヘッドスパ!!!

何これ何これ!?ヤバイくらい気持ちいいんですけど?!

お姫様気分。そして、なんか機械を使ってマッサージもしてくれた。


カット。疲れきった美容師は、すぐにどっか行くのでなかなか終わらない。

たかこ、いらっとする。

「髪多いから、あんまり、梳くと朝大変な事になるんですけど大丈夫??」

「大丈夫です!たぶん」


ちょぉぉぉぉーーーー!!!!たぶんってなんやねん!


「前髪どうします?」

「分け目なくして欲しいけど、すぐ真ん中で別れるんですよね」

「大丈夫ですよ」


とチョキチョキ切ってたけど

「あれ?ほんと、真ん中で勝手に分かれますねぇどうしましょぉ」


どうにかせえよ。美容師!!!喧嘩うっとんかい!



そんな会話をしていると、横からずーっとしゃべっている男の子の話が耳に入ってきた。

ほんと、さっきから止まることなくしゃべってるんだよな。

「僕ね、小学生の頃から、RAG FAIRの人に似てるって言われるんですよ!」


!?ナヌ?!

「あの・・・メガネかサングラス掛けてるうるさい人」


・・・・ってか、名前言うたれよ(笑)土屋だよ!

多分、高校生か、中学生かな?

でも、小学生からレヲに似てるってどないやねん!(笑)


レヲタの血が騒ぎます。いそいそと顔チェック!!!

死角になっててなかなか見えなかったけど、

髪型レヲだww

目元は垂れてなかったけど、鼻が違うけど、そんなに似て無くない。

多分、メガネ掛けたらそこそこ似てると思う。

横顔が結構似てた。

中学生・高校生を逆ナンする訳にはいかないのでぐっと我慢。


ってか、そのしゃべりっぷりだけは、このレヲタがそっくりって認めてやる(笑)



これだけして、5250円と超リーズナブルなんだけど、ここはもう行かない。

ネイルも併設してて、店内がシンナー臭いから(笑)


いい美容室探しの旅は、果てしなく続く。


で!?頭と毛先が完全に色が違うのはなんでさ!?!?

それにぃぃぃ!!!トリートメントくれるって言ったのにくれてないぢゃん!!!

死んぢゃえ委員会に通告する!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひっきぃ

テーマ:ブログ
2007-02-24 21:11:55

どっこも行かずヒッキー。

美容院の予約の電話を入れた。

「○○は、なんやらデレクターなので、指名料が2000円になりますがよろしですか?」


に・・・二千円・・・・。

あんた、ハサミもってそんなに年数たってないみたいな事言ってなかったっけ??

「じゃあ、誰でもいいです」

と、答え予約終了。


そして、ホットペッパー見てたら、近くにヘッドスパが付いてリーズナブルな所発見。

早速そこに電話。

電話応対もそこそこなので、そっちに行くことにしますた。


明日楽しみだ(´∀`)





あ、キャンセルの電話入れないといけないのね(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

チョォォォ!

テーマ:ブログ
2007-02-24 12:13:52

足跡がぁぁぁ。


       :ハ_ハ:ハ_ハ:.
       :(;゚∀゚)゚∀゚;): ガクブル
       :(´`つ⊂´):..  
       :と_ ))(_ つ:


一回来たらスルーだと思ったから、チラっと地雷を踏みに行ったんだけど、

うひゃぁぁぁぁぁ!!!足跡2回目ぇぇ。

mixiの足跡機能っていうのは、良きもあり悪くもありますなぁ。


でも、ちょっと興奮。

でも、たかこの事は客と思ってるだろうから安心さ。


ああ。興奮した一日。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

うひゃ

テーマ:ブログ
2007-02-23 20:50:26
        ノ)
  ∧__∧_  / ノ  ♪ アハン アハン アハン
 ( ´・ω・)' ./
 ( -、   ~⌒`つ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

良くわかりませんが?

テーマ:ブログ
2007-02-21 23:55:50

今日は打ち合わせでありました。

何故かたかこさんも出席。


沈黙してる時間の方が長いと言う謎の時間を過ごす。

意見を出す奴はトンチンカンな事ばっかり言っている。



なんでしょぉ・・・この空間は。

話し合いっていっても結局決めた事は、ふわふわ。

ガッツリ固まっていない。


最初はいろいろ意見を言おうと思ったけど、

3時から7時半までの話し合い。

あ、こら違うわと。やる気はうせた。

そのうち沈黙時間なんか1時間以上あったのでは?w


頭脳派で全体を見通せ、プレゼン上手いけどワキが甘い人、

思いつきがずれてる人、司会進行が下手

気転が利くが人間味が無い人、

プランばっかりが先にたつ人

しゃべらない人w

陰の個性がきつ過ぎ。

これをまとめれる人間がいないと駄目なんです。




つーか、たかこは事務員雇われだ。

女だし、選ばれた人間ではない。明日辞めたって変わりなんて明後日には来る。

仕事してても、人間的評価はあっても会社的評価価値はないのよ。


そんな人間に

何をさせたいんだ?何をしたらいいんだ?

どこまで意見言っていいの?どこまでまともに聞いてくれんの?

多分聞く耳は持ってないと思う。

「女性の意見が大切。」といっておきながら

本日女性の意見を聞きましたか?と小一時間。

だから、たかこは打ち合わせには要らないのよ。

次から呼ばないで。




つーか、何より気に食わん買ったのが、定時過ぎてまでなんで打ち合わせせなあかんねん!!!

一人一人がちゃんとぎゅ!!っとした意見もってきてたらこんなに時間は不要!!

ぃぃぃぃーーーー!!!

なんかしらんけど、マジで腹が立つ。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ケーキ作った。

テーマ:ブログ
2007-02-20 19:50:07


07-02-20_19-33~00.jpg

ハートのケーキvvv



・・・・。

どうやらパテシエにはなれない系なたかこさん。

センスねえーww


でも、味は美味しかったよo(^-^)o

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

毎月のアレ。

テーマ:ブログ
2007-02-19 23:23:31

今日は毎月のアレだったのか・・・。

月曜日・・・月曜日はどうしても会社を休めない・・・。

負け組み気分を味わうたかこ・・・・。

ギザカナシス。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

食物せんいのおいしい水

テーマ:飲み物
2007-02-19 23:15:01


07-02-19_17-41.jpg


おいしい水と言いつつも、なんか水なのに粉っぽい味がした。

マズー。味わったらホンママズー。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

RAG FAIR Yosuke Hikichi

RAG FAIR Official website

RAG FAIR DISCOGRAPHY

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。