1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

楽しかったぁ!

テーマ:ブログ
2007-01-31 23:28:15

今日は、たかこが王様やったわけですわ。

初めてかもしれない。

気持ちいいね!!王様って!!(笑)



1バンド目。忘れた・・・・。UKが歌ってた。


2バンド目。あー、こんなバンド良くあるなぁって感じ。

リップスライムとかそんな感じの沢山いる系。


3バンド目。ムラマサだっけ?スカバンドで音楽は結構好きだけど、モッシュバンドやってさあ大変。

対盤形式であれば、どこでも揉めるんだな(笑)

やっぱ男がいると結構がっつりタックルがくるもんだ。


ここでマジック。

ほぇー!!って口が開くようなカードマジック。

でも、一番最初にやった光のマジックはトリックが解けた!!

なんか、指サックはめてた(笑)

カードマジックはすんげぇ!!って思ったけど、カードをすりかえる時にすでに

違うカードもっていたのをたかこは見た!!

でも、謎が解けない・・・。山田にはなれない・・・・(笑)


4バンド目。弾き語りしてた。多分、一人でここまでできて弾き語りって言うんだと思う。

ギター一本片手で、ギターもめっちゃ上手くて。

どこぞのお方がやってるものとは全然違う(笑)



5バンド目。ズボ

ズボまでにの道のりが長かった!!!

一年ぶりの大阪!前回もここだったような気がします。

シンプルイズム久々に聞けたよ!!

新曲も聴けたよ!!

やっぱり、時間が過ぎるのがめちゃはやい。あ、っちゅうまに終わったよ。


そして、終わってから、UKたちと話すのだが、

どっちがメイン司会かわからないくらいの喋り様(笑)

職業病といいますか、笑いがとまらんかった。


その後のセッション、明日があるさウルフルズバージョンを歌う。

なんか・・・どっかでもやってたよな(笑)

ここでもレヲはオモシロス。



セッションが終わって時間を見ると11時!!!

ビッキャで11時終わりなんてありえるのか?

横の階段のシャッターが閉まっててエレベーターしか動いていない状況って初めて見たよ(笑)


なにはともあれ楽しい一日でした!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

下では

テーマ:ブログ
2007-01-31 18:36:11
07-01-31_17-55.jpg
こやつがイベント(笑)
ちょっと見たいかも
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

そして

テーマ:ブログ
2007-01-31 18:35:00
07-01-31_14-52.jpg
300円なのに結構入ってる。
美味い。そしてタコは排除して食べる。
タコヤキちゃうやん!(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

甲賀流

テーマ:ブログ
2007-01-31 18:25:17
07-01-31_14-51.jpg
甲賀流のたこやき
お持ち帰りしたいといえばこうなります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

楽しみ!!

テーマ:ブログ
2007-01-30 23:16:58

いよいよ明日!

一年ぶりの大阪。

ちゃっかりお昼からは有給取ったどー!!!

やばい!緊張してきた。

嬉しい!とても嬉しいのであります!!!

楽しむぞぉぉぉぉーーーーーーー!!!!


ああ・・・やばい。嬉しい(笑)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

経験が物を言う

テーマ:ブログ
2007-01-29 23:55:01

今日ママンに家の近くの歯医者に予約入れといてと電話掛けてもらったら。

2件は予約以外は受け付けないとのお返事。

あのね、緊急たから電話して聞いてんだけどねぇ・・・・。

なんか、この制度はいただけないものである。


で、近くのわりかし昔からある評判そこそこの歯医者が、

「どうしても痛いなら来てください」と言ってくれたので

そちらへお邪魔した。

行くまで頭の中では、地獄絵図を描いていた(笑)

それほど歯医者が嫌いなのであります。

歯医者に着くと、予約外者なので長いこと待ったよ・・・・。


でも、長いことまった甲斐があります。

前にここで書いた歯医者とは明らかに違う。

結構がりがり削られたにに血なんかまったく出てないし。

麻酔打ってやってくれたので痛くないし。

初診なのに、料金安いし。

評判いい歯医者に行かないといけないと思ったよ(ノ◇≦。)

つーか、新しく出来た所は止めといたほうがいい。

先生が若造ならなおさら辞めといたほうがいい。


そして帰りに次の予約入れなきゃいけないんだけど、

16日まで予約が一杯・・・。ありえん。

でもたかこは重症患者らしく(笑)むりやり、9日に予約を入れてくれた。

感謝。

やっぱり、行くのなら地元の歯医者さんだなと・・・。

改めて思ったのであります。


でも歯医者は嫌いだ。

これ、なんとかして好きになる方法はないかね?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アンパンマン雛人形

テーマ:ブログ
2007-01-28 23:42:04

こんな雛人形ならとってもかわいい!!


07-01-28_18-30.jpg


20センチくらいだったな。

メロンパンナちゃんはアンパンマンの妹分かはたして彼女か・・・・。

アンパンマンの世界って謎が多すぎる。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カニ。

テーマ:ブログ
2007-01-27 23:33:59

昼。お見舞いに行く。

見た感じ、どうやらくっ付きそうもない・・・。

とっても切なかった。


早く帰りたいのにトイザラズへ連れて行かれる。

ちびギャラの手帳があったのでどさくさにまぎれてかごの中に入れといた(笑)

ついでに、ケロロのストラップも。


夜はでっかいタラバ蟹を食べました。

すんごい楽しみにしてたのに、あまり美味しくなく裏切られた感じ。


甥っ子、10歩くらい歩けるようになっていた。

お菓子の入ってる容器をたかこに持ってきて、開けてくれとお願いする。

ちいさい手で、上手につかんで食べてるよ。

ギザカワユス!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

痛さ再び・・・。

テーマ:ブログ
2007-01-26 23:09:59

歯が痛い・・・・。

そりゃそうだ。

前回の治療を途中でほったらかしなんだから。

どうやら限界をこえてきたようである・・・・。

痛い・・・・。とりあえず、痛み止めをのんでごまかした。

明日病院はいけないので月曜日までおあずけ。

たまらんな・・・。

まあ、ここまでほっておいた自分が一番悪い。


でも、ここで声を大にして言いたい。

病院にいかない一番の大きな理由は、

一日寝れば治るでもなく、行きたいときに休診中でもなく、精神的なものと突っ込まれるのが恐いでもなく、


金がないからだよ!!!


たとえポイント制にしても優しくないちゅーねん!(笑)

1000円2000円のお金でも、ひじょぉぉぉに厳しいのであります。


こんな庶民の考えが無い礼央化はやさしくないぜ・・・・・。

と思いながら、痛みに耐えている。


あ、でもポイント貯まったら、ちょっとは金銭面が楽になるのか(笑)


とりあえず、今月は切り詰めて、乗り越えたいとおもいまふ。


しかし・・・痛い。なんじゃこの痛みは。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ターバン野口

テーマ:ブログ
2007-01-25 19:05:54

持ち合わせが無かったので、ターバン野口を使うことになった。


07-01-26_07-57.jpg


ちょっといびつなターバン野口。

さようなり・・・・(泣)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

RAG FAIR Yosuke Hikichi

RAG FAIR Official website

RAG FAIR DISCOGRAPHY

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。