1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-12-31 23:21:39

2006年

テーマ:ブログ

2006年いろいろあったー。


嬉しかったこと。

1、一緒に写真がとれた!


2、存在に気がついた。


3、ライブ一杯見れた。




2006年は内に秘めてきた。めっちゃ我慢してたと思う。

ほんと、「ハァ?!」って言いたくなるよマジで。

2007年は開放です。自由に生きます。

それは私が正しいと思うから。

ま、嫌な事は過ぎ去る2006年と共にバイバイずら。



2006年

たかこに関わった人、お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-12-31 23:00:16

紅白

テーマ:ブログ
オズマにやられた気分wwww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-30 23:46:48

研究結果。

テーマ:ブログ

心みゅーへ着いた。


この場所は・・キャッコラ言ってる人たちに申し訳ない・・・(笑)

つーかなんでこんなとこやねん!


たかこは考えた。

ボーカルをじっくり見て研究しようと。。。。

結構凝視しましたで。。。


研究結果でました!!!

ボーカルは・・・・差し歯!!!

だから、サ行の発音が悪いんだ(違)

そして一段ともっちりしてる!

謎の研究結果を手に入れ家に帰った。



改めて・・・古い曲を聴いてもピクリとも、心が動かない。

たかこはなんでも一緒になってきた。

MCでチンタラと

「昔の曲も・・・」

ウッサーーーーーーイ!

何やろうとなんでもええねん。

新旧にとらわれすぎ。

そんな思いを抱いているのは案外ファンじゃなく、この人なのかもねー。

そんなんどーでもいいから、しっかり歌えや!と。



そあいに、あー、レベルあがったなーと感じることもなく・・・・。

成長もパフォーマンスもここが限界なんかなー。と。



あ、でも、楽器隊のソロには興味を示した。

いいねあれ。

しかし、うーん。

感情が乏しいのかしら???

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-30 23:39:04

チケがきた。

テーマ:ブログ

ソフトバンクに電話しまくったら難波で一台見つかった。

家を早めにでて機種変すませて、7時に会場に到着。完璧。って思っていたら、

『今日は最前なので会場前に』

と通知例。

最前ってナンデスカ?

まあ言いやと思いつつ家をでようとしたら、郵便屋さんが来た。

お?FC限定のチケが来た!

・・・・。うんこ席です。



気を取り直して難波に。

歌舞伎座の近くのショップ。

話してると機種変に小一時間かかるとの事・・・・。

時計は・・・5時半を指してる・・・。だめだこりゃ。

6時に電車に乗らないといけない!など、わけのわからない言い訳をして

4日までお取り置き成功。うへへ。


そして会場へ。つづく。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-30 08:14:02

あーあ。

テーマ:ブログ

今日はDLのライブだってさー。

あのライブが今年の締め・・・とってもキモス。


成長できてないのがイメージできますので解散ケテーイ!(´∀`)


こういうのをリアル温度差って言います。覚えとくように!


今日はソフトバンクに電話掛け捲って在庫確認。

もう年末だしないだろうなー。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-29 23:03:26

年賀状。

テーマ:ブログ

夕方ぐらいに会社の人だけでも書かないとヤバイ!!

と、あせり始めて、せっせと書き始めた。


たかこの家にはプリンターが無い。

あったけど、兄に貸してほかされた(笑)


なのでせっせと手書きなのであります。

自称天才画伯(笑)

これを使って書くぞと3週間ぐらいまえは張り切っておった。

水の筆ペンで溶かしながら使っていく、ちょっと便利商品。


06-12-30_08-11.jpg


頑張って書いていたのだが・・・・なんか・・・

豚だかいのししだか、新種の生き物だかわからん状態になったので挫折。


急いで近所のライフにシールを買いに行きました(笑)

なんか使わないのも癪にさわるので


06-12-29_19-41.jpg

上部だけに使用。

結構いい味でますね(自己満足)

それでも、書き上げれなかった・・・・。

あー、もういっかー。めんどくせー。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-28 23:16:19

終わり終わり!

テーマ:ブログ

今日で会社が終わりです!!

いやっぽう!

今日はメガネだったー!


会社で大掃除をせっせと頑張る。

帰ったら、腰が痛くて動けなかった。

頑張りすぎた・・・・。


さてさて。

年賀状をまだ書いていない・・・・。

どうする?

どうしよう?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-27 15:11:56

チラ見。

テーマ:ブログ

すれ違いざまチラっと見たら。。。

なんか放心状態な顔してますよ!(><)

疲れてるのかしら???


頑張ってください!

と、心の中で思った。


君が大好きなのかも知れない(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-26 23:28:33

ポジティブに。

テーマ:ブログ

今日の入浴剤


06-12-26_21-32.jpg


結構売ってたの前なんだけど、製造元に問い合わせたら3年くらいは

大丈夫と返事が返ってきたので使った。

お茶の香りが凄くよかった(^^)

ポジティブになれるかしら???


アーティスト入浴剤って面白いよね



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-25 23:50:52

今年もあと少しなのに。

テーマ:ブログ

ジェームス・ブラウンが亡くなった。


カンニングの中島さんといい、亡くなる人が多くて悲しい・・・。


直接会ったことも無い人だけど、やっぱり悲しい・・・・。


ご冥福をお祈りいたします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。