1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

そしてん。

テーマ:ブログ
2006-11-30 23:35:22

今日は調子こいてずる休み(笑)

人生休養が必要さ。


ってか、このせいでラグ名古屋をあきらめた・・・。

シクシク。


まあ、一日、ワイドショーみて、

いい女みて岡田浩輝みて萌萌して、いい一日すごしますた。


締め日で忙しいのにごめんあそばせ(普段の腹いせ)

オホホ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ヤブ医者め・・・・

テーマ:ブログ
2006-11-29 20:27:31

んで、朝起きても、もう、どうにもこうにもならんぐらい
体調悪し。ヤバス。死ぬ・・・・。会社は休んだ。

薬飲んでるけど一向に回復の気配はない。

お昼にママンが帰ってきてあまりにもゾンビなたかこを見かね、
「この薬を飲みなさい」
と自分が別の病院で処方された薬を差し出す。
おお・・・ママン。
何の疑いもなく、自分が効いたからと行って薬を差し出す
貴方は娘を殺す気かい?ナンやらショックでも起きたらどうするんだい?
うちの家はママンが絶対王政なので(笑)しぶしぶ飲んだ。

そして寝た。
目が覚めたら滝のように汗をかいていた。
あれ?むねのどうしようも無かったムカつき(痛みだったな)
も治まって、熱も下がっている。

神降臨!

うひゃ!しんじらんねー!
こんなんなら、高い金だして病院いくんじゃ無かったよ。。。

その日の夕方から元気を取り戻したでありました。
めでたしめでたし。


病院って、薬のランクがあるってなんかで聞いたことがある。

上、中、下みたいな。

同じ効果の安い薬、なんやらかんやらじゃなくて。なんやったっけ?

同じ金出してるのに、下ランクの薬は嫌だよねぇ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あげあげです。

テーマ:ブログ
2006-11-28 23:10:18

朝起きて、なんか調子が悪い。
悪いのでご飯も食べないで会社にGOしたら、
●●駅であげあげです(笑)
こりゃあ会社まで歩いて行けんわなあ・・・と思って
急いで3Fに上がる。
そしてバス乗って会社まで。

午前中は何とか乗り切ったけど、午後から乗り切る勇気はない。
なので早退。
帰りのバスでアゲアゲです(笑)ちゃんとビニール袋持ってたよ!(そうゆう問題ではない・笑)
なんとか家に帰ったけど、どうにもこうにも気分が悪くて
たまらない。寝ても気分が悪くて頭がガンガン。

医者に行こうとしたけど、いつもいっている医者はちと遠い。
もう、そんな余裕がないので、一番近場の医者、徒歩3分の所にした。
むーーーっちゃ小さい頃に行ってた医者だけど、ヤブで評判。
でも、今やNHKの●もたこ●●●●の医療監修をしてるらしい。
天下のNHKに信用されているんだから・・・そんなとことでちと信用したのだが・・・。
いったら、尿(家で行ったからでねーよ!)採血、点滴とフルコース。

「で。どうしてほしいの?」

とか聞きやがる。

あのね、この症状を治して欲しいから病院に来たんですが???

何しに病院くるねん!

嫌な感じの医者だなと思ったんだけど、

これだけやってもらえば完治でしょう!と思ったら。

点滴打ったっていうのに、帰り道はふらふらでどうしようもない。

家までどうやってかえろう・・・って悩むほど。

なんとか家帰って薬飲んでも、一向に治らず。
夜もつらくて寝れない状態。
そういえば・・・。熱出てるっていってるのに解熱剤なんか
出て無いじゃん。
チクショー!!!何年経ってもヤブはヤブのままかよ!

火曜日のたかこは死人でありました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

予想外です。

テーマ:ブログ
2006-11-27 23:21:35

今日は抜糸の日でございます。


6時に歯医者に行かなきゃ行けないのに、バスがこねえ・・・。

仕方なく八●●●迄歩いたさ。。。


朝からめーーーーーっちゃビビッていた抜糸。

あれ?もう終わったの?ってな感じですんごい拍子抜け。

料金も110円と痛い出費がなくよかった(^^)

でも、仮詰めが取れたのでまた仮詰めをしてもらったら、ご飯食べたら

綺麗になくなってた・・・。なんか、粘土みたいなん食ってしまったのか・・・・orz

お腹痛くなりませんように・・・。



昨日のラクリマで久々曲が聞きたくなって、i podに入れようとした。

そう。。。今まで100曲強、土屋の声しか入ってなかった絶対領域を侵すんです(笑)



んが。。。

入らない・・・・・・。なんで??

CDカラカラ言って入らないんだよ。

試しにRAGのシングル入れたら入る・・・。

なぜだぁぁぁぁ!?

やっぱ、土屋しか入れちゃ駄目i podなの???笑

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

解散かぁ・・・。

テーマ:ブログ
2006-11-26 23:24:53

お昼はおじいちゃんんの法事。

夜からはラクリマクリシティ。。。


4時半に家を出たけど、何とか開演に間に合いました。


ひっさびさにラクリマを見た。

もう何年ぶりでしょう?軽く2、3年は経ちましょうか。

あれだけ好きだったラクリマを久々に見るのです。


はじまって、シューセの変わってないあの靴動き。

あの頃に戻ったようでした。

TAKAってこんなキモかったっけ?

MCも相変わらずで「TAKAを呼ぶ声が小さいな!」って。

やっぱりKOJIがいないのがとてもさびしい・・・。

5人でラクリマなのにな・・・・。


ブルベリーレインを聞いたとき、ホンマにギターの音が薄くて、泣きそうになったよ。

ラクリマ解散ってのは別に悲しくなかった。

時代の流れやからしょうがないな・・・と。

別にKOJIファンじゃないんだけど、KOJIがいないのが、こんなにさびしいのかと。。。

いつも遠くまでピック投げてる面影が・・・。

悲しい・・・・。


知ってる曲はブルーベリーレイン、ブロッサム、Ivory トリース、月の瞼と4曲しかなかった。

最後に見れて良かったなと思う。


しかし、やっぱ演奏うまかった!ラグは楽器ないしね(笑)

しかし、TAKA・・・ウリボウをいきなりウンコは無いだろう!(笑)


まだ解散じゃないけど、長いことお疲れさん!

ああ・・・やっぱなんかさびしいな・・・





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

疲れました。

テーマ:ブログ
2006-11-25 23:03:03

今日は土曜日だというのに朝一から子守開始。


カワユスな~。ダッコー!ばっかりせがまれ、腰が痛い。


出かける際、行かんといて!とばかりにハイハイしてきて泣いたのがとてもカワユス。


まあ、そこは振り払ってお出かけずら。


待ち合わせの時間・・・・。

こない(笑)その間にMBSに行ってライヨンちゃんを堪能。

06-11-25_16-49.jpg

ビフォアメアナイトクリスマス??


06-11-25_16-50.jpg

でかい・・・。


06-11-25_16-50~00.jpg
ライヨンちゃんいっぱいくっついてるwww


堪能できました。

そして合流。ボダショップを探しました。


二人とも場所を調べてこないズボラぶり。

Hちゃんに電話して場所を聞いて、ようやく到着。


こんな近くにあったんだねESP。


入ったらあれ???

椅子がない・・・・。

た・・・立ち見かよぉぉぉ!!!!

立ち見席ってのは値段が幾分か下がるのが相場なんだぞ!!

訴えてやる!と思い、スタンドアップのまま見ました。


DLは、お芝居って名目だけど、あれはコントです。

さすが、ステージ慣れしてる(コントなれとも言いますが・・・。)

久々面白かった!


次は、なんやらかんやらのお芝居。

一人だけずば抜けて演技がうまかった。あのピンクのDLのTシャツ着てた子。

凄い集中力と、細部までちゃんと演技できてる。

どちらかっていうと、舞台役者じゃなくドラマ役者だなと。

あれは才能って言うんだなって思った。

いままで連れの公演たらなんたらちょこちょこ行ってたけど、正直ここまでのレベルはいなかった。

先生とかの舞台も見たけど、あれば場を踏んでどう演じればいいかわかってるから除外。

ホント、彼から目が離せませんでした。


そして、ライブで終了。


今日は楽しかったです。


帰りにご飯食べて帰った。

困ったことがあれば言いなさい。

我慢は体にも精神的にも良くありませんよ~。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あわわわ・・・。

テーマ:ブログ
2006-11-25 01:02:10

心ミューへ行ってYとFに会う。

Yさん。。。さすが携帯のことは何でも知っている。

わからなきことはこの人に聞きませう。

多分ショップの頼んない店員よりかんなり役に立ちます。


ゲーセン行って飯食った。

パステルに入ったんだけれども、ここのデザートで食べたプリン。

じゃーん。ほうじ茶プリン(笑)

06-11-24_20-11.jpg

ほんと変な味なの。

ほうじ茶だけど、プリン・・・。という(笑)

うまいような?うまくないような。。。?



そして頃をみて入りましたwwww

ぷすぷす言うてる方の奥村は大好きだけれども

あっちの奥村はホンマ無理。

テンション下がるわー。


正直声出てないし、また熱でもあるんか?ってくらい顔赤いし。

ユキくんがええ仕事してたと思う。。。




そして急いで家に帰り、セーラー服と機関銃見た。。。

うぁぁぁぁぁーーーーーーーんんn・°・(ノД`)・°・

佐久間さん死んじゃったよぉ!!!!!!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そんな切ない死に方あり???無しでしょぉぉぉぉ!!!!!

号泣どころじゃないほど泣く。

切ない!!!せつな過ぎる!!ハッピーエンドで終わらないドラマは2時間スペシャルだけでいいんだよぉ(ノДT)


明日目が晴れる・・・・・。

ヤバス。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ありえませんよね〜

テーマ:ブログ
2006-11-24 00:58:11
顔に殴られた痣が出来てます(笑)なのでヒッキー。ありえへんわ

つーか、携帯機種変予約してからかれこれ一か月が経ちまふ。忘れられてんのかしら?


明日はSOGOに行ってゴティバの美味しそうなん食べて終了でよし。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ふむふむ。。。

テーマ:ブログ
2006-11-20 22:45:52

CF3が出たようだ。

根強い人気だね。


欲しい・・・。

2が出たときのように、プレステがないので

問題はまたそこから始まって、そして、たかこは基本ゲーム嫌いなので、どうするか・・・。


うむむむむ・・・・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

明日は・・・

テーマ:ブログ
2006-11-19 22:51:17

今日、昨日と外出できず・・・。


明日は腫れがひくかな・・・?シクシク・・・・。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

RAG FAIR Yosuke Hikichi

RAG FAIR Official website

RAG FAIR DISCOGRAPHY

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。