1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

愛だねー。愛。

テーマ:ブログ
2006-10-31 23:13:51

今日は月末なんだ。

6時まで会社にいなくちゃいけないんだぁ。

定時の時点でたかこは2Fに降りて遊んでた。6時になったら締め作業。

ほいほい薦めて、ハイさいならー。


そしてぇ。

ちょっと用事がありましたので、済ませて。

時計を見ると19時50分くらい。

8時以降に出るって情報仕入れてたんだけど、こりゃ間に合いませんなと

思ってたからすでに地元に帰っていたのです。

Hちゃんにメールしたら、まだ前のバンドがやってるよとのことだったので、

んー。まあ、行って見るかと行きました。


20分強くらいでアムホール到着。

なんとなく場所を知っていたので助かった。


すでに始まってたけれども、んまあ、見れて良かったかな?

いや、見れるか解らないのに、行ったという、素敵な愛だわ。

愛が芽生えたわ!!!!枯らさないようにしないとねw

ってか、来る前に何の曲やったか聞くの忘れた笑


さて、たかこは急ぐので速攻お家に帰る。

なんだか忙しい一日だった。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

び~あんびしゃす

テーマ:ブログ
2006-10-31 00:01:33

わーい!!!

東京への行きは新幹線だよ!しかもグリーン車だよ!!!

(こだまだけど・・・。)


細かいことは気にしない。

ぷらっとで1万円で気長に行くかなって思ったけど、

あと1500円プラスすればグリーン車ぢゃん!!

と、馬鹿な事を思い立ち、グリーン車にしたった!

人生初のグリーンだ!!(笑)


バスでちんたら行くよりいいわさ(^^)

行きからして楽しみなのであります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

六花亭バターサンド

テーマ:ブログ
2006-10-30 18:01:12
06-10-09_21-41.jpg
びっくりするほど美味しくはないよね~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

今日もきてますー。

テーマ:ブログ
2006-10-29 21:11:49

今日は朝から14番が来るねー。とぶつぶつもらしていた。

案の定きた。

馬券こそ買いませんでしたが、時々自分が恐くなるぜ。。。

こんなとこで、能力を発揮しなくとももっと別のところに・・・。


そんなことはさておき、今日はあんまりにも髪伸びてるなー。

と、感じていたのでカットに行く。

出来上がりはよくもこんなパッツンにしてくれたなー!

申し訳ないけど呪います。

死んぢゃえ委員会に依頼します!!!!


あそこの美容院に行く勇気は無いたかこさん。

ヘタレです。


って、帰ってから鏡を見るとあんまりにも髪の毛真っ黒けっけだったので、

うーーーん。もう、染めないって誓ったんだけど、、、頑張ってここまで染めなかったんだけど、

染めてしまった。

たいして色の変化は無いんだけど、また髪の毛痛むよ・・・・。


さて、明日とあさって、しあさってと会社行けば休みだ!!

4連休だわさー!!(><)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

だれやねん!

テーマ:ブログ
2006-10-28 20:48:39

なんとなくブログ読み返してると・・・・

「西城」

・・・・・だれ?秀樹???


名前間違ってるってーwwww

大変申し訳ございませn。

お詫び申し上げますw


今から訂正だ。。。


そんな、Kさんは昨日とその前の日が同じ服だった!!

お泊りだ!女の家にお泊りだ!( ´艸`)ウヒヒヒ

なんせ昼間のホストだ。モテモテ極まりないだろう。

こんな、朝のひと時が非常に楽しい。

向こうは知らないけど、たかこは知ってる奇妙な感覚なのです(笑)

こう、芸能人、バンドマンなら受け手だけが情報を知っているということが当たり前だが。

全然知らない人なのにね、変な気持ちよこれ(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ムッカー!

テーマ:ブログ
2006-10-27 23:58:27

日曜日に流すメルマガを作っていた。

あーだこうだといろいろ考えて、完了!!!

ぱちぱちぱち!!


さて、定時で帰るかな。と思っていたら、

奴がいきなりやってきて、

「ここはこうしろ」

と命令形な駄目だし。


ハァ??!(´Д`)

ってか、テスト送信されるのは楽天担当者のメアドだけ。

あんたはY担当だろ?

てんめえ!勝手に見てチェックしてんじゃねーよ!

たかこは買え買えって文を前に出したくないの!!

説明文を読んでもらって、いいなと思った人だけに買って欲しいの。

売り上げをヤイヤイ言われてるわけぢゃないんだから。


お前は仕事出来ず、いつも上司に怒られてる人間なのに、間違った意見を受け入れるまでゴリ押しするから

嫌われるんだよ。解ってる!?

温厚なたかこさんも切れるっちゅうねん。

ギロっとにらみつけて、早く帰りたいので解りましたで片付け、

帰った。

アッカンベェー。



そして、心斎橋。

ぶらぶら買い物して、心ミュー。

で、Hちゃん来ないんかー!!!!だまされた・・・・orz笑

そのまま帰るか悩んだけど、まあ、いっかぁってことで見て帰った。


ひっさびさに、新曲イイ!!って思った。

タイトルはいかがなもんか・・・?って思ったけど、いいね。

うん。いい。予想外です。


相変わらず、アルバム買ってない変子なたかこさんなんだが。。。

これが音源になったら聞くと思う。たぶん。


帰ってたら10時40分頃・・・。

すぐに風呂に入って録画のセーラー服と機関銃を堪能。

いやぁぁぁ。堤真一かっこええーーー。

やばいよね。

オッサン好きは萌えてしまうよね。

長澤まさみも超かわいいー。

なかなか見れるドラマなのです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

寒い・・・。

テーマ:ブログ
2006-10-27 00:29:16

財布も寒いが今日はめっちゃさむかった。

あんまり寒いから、カイロをだしてしまったよ(笑)

真冬になったらどうする?たかこよ。


あーあ。明日はライブ?

セーラー服と機関銃が見たいので行きたくない。トイレットペーパーも買わないと

堤真一かっこよすぎます。

あんなカッコイイおっちゃんどっかにおらんかえ?

このセーラー服と機関銃、AV三種の神器のセーラー服とメガネと使ってるらしいが、

三種の神器・・・あと一個何よ?ナース服とか??

なぞめいたまま寝る。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いやややや!!!!

テーマ:ブログ
2006-10-26 02:30:11
メンバーこんな近場でライブしてたの!?家から見える範囲ぐらいやん!!


こんなに近くに居たのにスメルをかぎつけれなかったorz


鬱過ぎる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いやん!!!!2

テーマ:ブログ
2006-10-25 00:40:46

アメブロ、ナイスなスキンデザインジャマイカ!!!!


オヒにも楽々飛べちゃう!


バカ丸出しですが、しばらくこれでいきます(笑)

写真いらないから風船だけでいいのにな~。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いやーん。

テーマ:ブログ
2006-10-24 00:28:28

上司がおたふく風邪で休んだ・・・。


エエエ(;´Д`)ノ

伝染病っていうの?ウイルス性じゃん!感染力強いじゃん!

たかこまだかかったこと無いよー。多分、

予防接種もしたかうる覚え。


潜伏期間が一週間から10日で発病するらしい。

感染してたら手遅れだろうけど、

むだな悪あがき。

うがいに手洗いにとこまめにはじめますた。


いや、つーか東京行きたいもん。

しゅてきなう歌声聞くんだもん。


ぢゃますんじゃねー!!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

RAG FAIR Yosuke Hikichi

RAG FAIR Official website

RAG FAIR DISCOGRAPHY

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。