1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

本日の結果。

テーマ:ブログ
2006-09-30 23:19:56

朝。頑張って起きてローソンに行く。

瞬殺ソールド・・・・。

ムカッ!!!

絶対今日は空売りだろ!?

愛のランデブーを邪魔されたヽ(`Д´)ノ

ふて腐れて、本屋に走り、のだめ3冊購入。

今日、チケ買えた奴、全員シネ!

意地でも手に入れるのがたかこクオリティ。マッテロよ・・・。



昼。ナンボでなんぼを見ないとね。と思ったが、ごくせんの男前勢ぞろいの誘惑に負け、

ごくせんを見る。これで何週見ていないだろうか・・・・。菱田氏について研究できず。。。

この先、ごくせんが優位に立つはず。小池徹平、もこみち、亀梨とすんばらしい(・∀・)



昼その2。樟葉に重い腰を上げてCD買いに行く予定が、何を思ったか、本町に突進。

ああ・・・愛が足りないの。手をのばしても届かないわ。シクシク。

ゴールが遠すぎてシュート放っても届かない~♪※たかこは近くても届きません。

違うわ。お楽しみは取ってあるだけの話よっ。

本町、ブーツが安かったんだぁvvしゅてき(・ω・)b



夜。夜バスの検索。まだしていない。






何一つ、おもしろい位、予定通りには進んでいない。

レールを引いても、脱線しまくりなのであります。

出来ない子ですわ。

ご利用は計画的に。言われても・・・・

さぁて、来週こそは買いに行くぞ!!って来週は名古屋だ!

つーか、有給届出すのを忘れている。

一週間前に提出になったんだよな。ウゼー。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

今日の目標。

テーマ:ブログ
2006-09-30 01:27:25

朝。ローソンに行く。

昼。なんぼでナンボ見る。

昼その2。樟葉に行ってみる。

夜。バス検索。


以上、頑張りましょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

うーん・・・・(--;)

テーマ:ブログ
2006-09-28 23:44:43

阪急でディナーショー・・・・。


ディナーショーて・・・・。

事務所がでかいと何でも出来てしまうのか。

ブラネタリウムライブしかり、教会でライブしかり・・・・。


うーーーーん。

チケ代2万2千円・・・・。殺す気か。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ああ~(泣)

テーマ:ブログ
2006-09-28 23:23:16

モバイルユーザー用にメルマガを送信せなならん期限が迫って来た。

送信先3000件。


たかこが考えた支離滅裂な文章が配信されるかと思うと胃が痛い。



なんで事務員雇われなのにこんなんせなあかんのか?
規定外の仕事じゃボケ!と暴れるか、
事務員なのにこんな仕事を任せてくれてありがたいと受け止めるか。。。


出来た人間ではございませんのでなあ・・・・。

ヘボい携帯サイト更新しても、なーんも面白くないし・・・・。

とりあえず、何でもするから給料上げろといいたひ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

のだめカンタービレ

テーマ:ブログ
2006-09-27 00:19:51

ドラマ始まる前に読んでおこうと思って買ってきた。

06-09-27_00-18.jpg


絵がちょっとなぁ・・・って思ってたけど、なんか面白い!

つーか、なんか、変なとこから始まるよなぁ・・・・って思って

読み進めていく。




・・・・・・・・?








Σ(・ω・;|||ハッ!!!



これ、2巻やないかい!!!!



1巻買ったつもりが・・・・2巻・・・・orz

アリエナイ・・・・ショック to ショック!








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おのれ・・・。

テーマ:ブログ
2006-09-26 00:16:08

今日帰りにボダショップに言った。


nano付きの説明を聞くと・・・

早い話、nanoやるから2年間は機種変および、解約できませんよって事だ。


じゃあ、nanoの付いてない通常の分でくださいというと。

すべてnano付きになってて、通常の機種は入荷はもう無いとの事・・・・。


ムッカー!!!!ヽ(`Д´)ノ

あんなペライ機種で2年間も持つわけネーダロ!!!


だから業界3位なんだよ。孫め・・・・。覚えてろ!!!


と、平和ボケしてたら、悲しいニュースがやってたね。

埼玉の事故は本当悲しくて、思わず泣いてしまった。

いつも通り保育園行っただけなのに。

あまりにも悲しいので、テレビ消しちゃったよ・・・。


最近、ちょっとの事ですぐ泣く、秋の夜長のおセンチたかこでありました。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

久々・・・。

テーマ:ブログ
2006-09-25 00:16:22

TBにご出勤・・・・。

起きるの辛い・・・・。

毎日毎日僕らは鉄板の上で働いておるのでたまには変わった空間にも行きたい訳ですわ。


本職の人ってすごいね~。

どうすりゃいいのか解らんくて、ポカーン(゚д゚;)って感じたったね。

なんだか解らんが感動した。

凄さに10円くらいあげたい気分だ。


そういえば、ここは南森町。

確か近くだろうなと思って探してみました。

06-09-24_15-33~00.jpg

あったぁ~。繁盛亭!!!!

ホント、近かったよ。

さすがに中は入れなかったけど、一回は見てみたいな。



帰りにボダショップへ行った。

いい加減機種変しようかな?と。

auに変えるか悩む所だが、auは余裕ができたら、新規でかりて暫く2台持ちをして、

公論会が終わったら、解約。決定。


シャープの薄いのにしようと決めていたのですが、

何!?今、i pod nanoとセットになってるのがあるの!?

そんなウマー!!な話あるんか?

つーか、nanoあるけど(笑)あれは土屋専用機なので、

もう一つなんでもかんでもぶち込み用に欲しいんだけど。

説明を聞こうと思ったら、待ちが8人ほどいたので帰ってきた。

明日聞きに行こうっと。


帰ったら、、、今日も居るね・・・・甥っ子よ。

あんたの父ちゃん母ちゃんも毎週居るねえ・・・(´Д`;)

バナナ食うか?と、口元に持っていくと、眉間にしわ寄せて、目閉じて嫌な顔をした(笑)

バナナ嫌いらしい。9ヶ月でももう味覚があるのか・・・。カワユス



平和な時間をすごしていると、ふと気づいた・・・・・・。


今日ラクリマじゃねーか!!!!!!!!!!!!!!!


やってしまったよ・・・・お母さん・・・。野音だから、音だけでも聞きに行こうかなって思ったのに・・・。

やってしまったよ・・・・。





立ち直れない・・・・orz

ああ・・・・TAKA・・・・




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

土曜日なのに・・・。

テーマ:ブログ
2006-09-23 22:25:45

今日は土曜日なのに祝日ですって。

なんか一日そんした気分・・・・。

今日も甥っ子が来る・・・。

毎週居る・・・。

なんでだろう?

なぞなことをぶつぶつ呟き、キャーとたかこの髪の毛を引っ張る・・・。

痛い・・・(iДi)

つかまり立ちをし、机を頭にスコーンとぶつける。

いかにもたかこが悪いかの様にして泣く(笑)

子供死ぬほど嫌いだったけども、可愛くてしょうがない。

そして、コヤツのおもちゃ代にたかこのお給料はどんどんと減っていく・・・・。

ああ・・・ホント、小悪魔・・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

消えた・・・・

テーマ:ブログ
2006-09-23 00:04:59

心ミューの感想書いたのに、綺麗に消えた・・・・。

あり得ない・・・・・。


もう一回書いてみようと思う、愛と勇気はない・・・。

一ついえる事は、お土産にキティパンダ貰いますた。

ありがとう。

06-09-24_00-43.jpg


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

(;゜∀゜)=3 ムッハー!!!

テーマ:ブログ
2006-09-22 23:30:48

机の前で、5時半になるのをジーっと待つ。


待つ。


待つ。


私待つわ。いつまでも待つわ。


5時半キター!!!


いそいそと、会社をでる。


ホイ、来たよ。

06-09-22_19-16~00.jpg


オープン日に来るのが、最先端(笑)


ここの丸井は、デートのカッポーを狙って、メンズのお取扱が多いそうだ。

丸井初の試みだそう。


思ったより、人は居なかった。

上から順に回ったけども、メンズフロアー...(;゜∀゜)=3ムッハー!!!

店員さんかっこよすぎるよ。

すんげえオサーンでもチョイワル系、ジローラモお前は要らない!!ってくらいカッコイイ。

パァラダイズ!!!!たかこさんご機嫌であります。


財布が欲しくて(かれこれ2年くらい言っている)

いろいろ物色するが、お気に召すものが無い・・・・。

ヴィトンが欲しかったけど、年がら年中財政難な人には難しい・・・・。

妥協に妥協を重ね、ヴィヴィアンにしよう・・・・と思ったけれども、

ヴィヴィアンはあまり好きじゃないので、イマイチ欲がわかず・・・。

いつ買えるのだろうかぁ・・・・。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

RAG FAIR Yosuke Hikichi

RAG FAIR Official website

RAG FAIR DISCOGRAPHY

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。