1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-06-30 23:58:37

七転び八置きキター!!

テーマ:ブログ

おっとっととととつまづいた~♪(つまづいてはない)

猛ダッシュで転んだ~♪(転んでもない)

擦り剥いたけど前には(擦り剥いてもない)














5000円札


儲けちゃったv



儲けちゃったとネコババを歌うレオのようには行かず・・・。


良心と悪の心の大葛藤の末、警察にお届けしました。

(4人のポリスメンに囲まれ楽しかったw)

持ち主あわられなかったら、これでご飯食べに行きましょう。HちゃんTちゃん。



人生初の体験で楽しかったぁ。

ライブ行ってよかったよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-06-30 23:28:46

無料ライブの日。

テーマ:ブログ

時間厳守6時半までには心斎橋に着く。

守るために、5時半ダッシュ。

そこそこ間に合いました。


会場に入ると・・・人少な!!

こう、新星堂チャート入った(あくまでインディチャートだろ?)って割には、本当、少ない。

無料でしょ?いいのか?これで。


ライブはー。

あー、ふーん、そうねぇ。

楽しかったんじゃない?多分。

つーか、ズボのライブを見てから行くと、霞んで見えてしゃーないです。

もっと、ライブ中もバシバシ動いてはちゃけてほしいなあ。

まだまだ、力残してるやろー。倒れるくらい動け動け。

ジャムおじなんかもっと、いけるやろぉ。


まあ、笑いに行ってるって思って。新コントで笑えたのでええですわ。

タダですし。連れてってもらえたし。ありがとうございます。


トークはグタグタで立ってるのが疲れたよぉ。


お腹がすいたのではなまるうどんを食べに行った。

たかこはずっとこれが食べたかったのだ。

だからはなまるうどんが食べたいと言ってみたのだ。

温玉牛肉ぶっかけうどん。中川翔子のお勧め品。


牛肉が、甘くて(牛丼の肉のような味)

想像とは違ったけど、おいしかったっす。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-29 23:13:54

わかったぁぁぁ!!!!

テーマ:ブログ

ゴルチェだ!!!ゴルチェ!!!

興奮してキーボード打てねぇよ(笑)


明日ちょっくら探しに行こうっと!!

ウレシス!ギザウレシス!!!

あるかな?無かったらネットで買おう!



あ、そういや、明日たかこは行けんのかなぁ?

ま。ええや。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-28 21:42:31

ここんとこ・・・・

テーマ:ブログ

毎日、残業がありません。

それはとってもいい事だ。

心の中心で残業はヤ。と叫んでた、たかこにとってこの上無いことなのだが。。。


先日の給料明細見て、ドン引き。

いや、奈落の底に落ちたねー。

なんぢゃあれ?子供の小遣いかよ。

うん。多分、お駄賃かもしれない。きっとそう。


なんか、バイトしてた頃の方がとってもバブリーだったんだよなー。

バイトの頃は金額気にせず、平気でゴルチェとかお買い上げしてたのに、

(今じゃそんな服はガラクタと化しましたがw)

今じゃ、3000円の金だすのも迷う日々。

せつないわぁん。


今日銭金を見たけど、(銭金が大好きだ)

ビンボーさんってすばらしいね~。

もうちょっと年取ったら、愛媛に帰って、たかこも自給自足生活を!

と、思うけど、虫でるし~、夜は真っ暗だし~人居ないし。

あ、でも、星空はありえんぐらい綺麗なのは捨てがたい。


妄想を抱いていないで、もうすぐドイツ語が始まる。

ビデオの用意しなきゃ。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-26 22:26:09

井村屋寒天☆

テーマ:飲み物
06-06-26_12-49.jpg


中身がぷるぷるの固形になってます。

味は紛れもないウィーダーインゼリー(笑)

まあ寒天なので健康にいいでしょう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-25 23:20:46

酒飲みってのは

テーマ:ブログ

今日もオヤジが酔っ払って帰ってきた。

またどっかいった。家族に迷惑掛けんなよ。

学習能力無さ杉。おかんかわいそう。

いい加減にしてくれ。


このせいで、昔から自分の意識がなくなるほどお酒飲む人が大嫌い。

ほんと、虫唾が走るほど。

なんでそこまで飲まなければいけない?


たまたま、某ドラムの酒飲んで哀れな姿が映っていた。

自分はいいかもしれんが、他人の迷惑を考えなあかんねー。

あー、やだやだぁ


気分を害したので、レオの歌声でも聴いて寝るか。

って、土日で昼夜逆転したから、寝れそうにないけれども。

まあ、癒しにはなるでしょう♪





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-24 23:16:51

王将ってのは

テーマ:ブログ

お昼に王将でご飯を食べた。


これでセット。なんとかセット。700円くらい。

つーかなんでこんなに多いねん!

餃子ほとんど食べれず~。から揚げももういらねー。

天津飯だけでお腹いっぱい。

げぷ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-24 23:04:51

ヒッキー道具仕入れる。

テーマ:ブログ

朝から、ちょいとお出かけし、トイザラスまで。

ケロロ軍曹が売ってたので、買ってしまったよぉ。


そして、お次はツタヤに行って、トリックを借りた☆

ずーっとレンタル中ばっかだったけど、ようやく一巻と、劇場版を入手した。

借りたら、お試しでポップコーンをどうぞともらえた。なんてラッキーな日だ。


早速ケロロをはじめたんだけど、思ってたほどおもしろくなかった。

文字読むのめんどくさいし、すぐに次のゲームをしたいのに、またわざわざ

選択画面に戻って選ばなきゃいけない・・・。

もっと楽しいものかと思ってたのに。

そういやPS2の奴もなんだか面白くなかったっけなー。

トイザラスで買ったから結構高かったのに損した気分ー。


そして、トリックはというと、おもしろー!いい!

今頃かよ!って思う方もいるかもしれんが、今頃でいいんだもん~。

テレビの1話から3話まで見たぢょ。

やっべぇ。仲間ユキエ嫌いだったけど、好きになった(笑)

単純明快たかこさん(笑)


帰ってきたら3時・・・・しまったぁー。

ナンボでなんぼ見るのわすれたぁ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-24 22:58:09

カフェモカ☆

テーマ:飲み物

コーヒーとビターチョコが混ざってる感じ。

ビターチョコが好きじゃないのであんまし美味しくなかったぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-23 23:47:42

タモステ。

テーマ:ブログ

今日はタモステ。

テレビの前で正座です。

いい歌なのに・・・。短すぎるよぉ・・・・。


今日ゲストめちゃくちゃ多くないですか?


モー、ゴマ、ラグと短!!!

なんじゃこりゃ。需要と供給と力の関係か?


うーんなんだかちょっと不満~。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。