1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-05-29 23:00:29

やっべぇ!

テーマ:ブログ

今日はHAY×3を久しぶりに見た。

やべえよ!森三中のカリーフラッシュ!!

この月内で一番笑ったかも知れない。

やっべえ。もう一度みたいわー。


そしてそのまま下妻物語を。

これは、上映してるとき映画館で見たんだけど、

前半はやっぱ笑いが止まりません。

後半は深田恭子の演技の下手さに萎えるのだが、、、、。

この前、富豪刑事に岡田コウキが出てたので見たんだが、

もう、大概にせえよ!って言いたいくらい(笑)

まあ、深田は置いときまして。


嫌われ松子の一生は見たいな。

中谷美紀が罵声を浴びせる監督に、この役降ります!といったかどうかは知らないが

かなりの体当たりで挑んだ作品。

映画って見に行こうと思ったら、もうやってないがほとんどなので、

早い目に見に行こう。

あ、間宮兄弟も見たいな。

おし。今週どっちかは制覇することに決めたフリ。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-05-28 23:24:35

あーあー。

テーマ:ブログ

ミナミにふらふらお出かけをしていた。

帰り道、電車の乗換えで、○○線にのった・・・・・。



「次は~、淡○~淡○~」


!?!?!?

逆方向のってるぢゃん!!!!!


あーあ。

最近疲れてんのよね。

体も脳みそも。


涙を堪えながら、向かい側のホームに歩きました・・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-27 20:11:46

ちょきんぎょ。

テーマ:ブログ

数週間前から2匹の金魚が我が家に住み着いている。

おかんが、2匹だけ買ってきた(謎)

基本的にたかこさんは淡水系の魚類が気持ち悪いので嫌いなのである。

いい迷惑だ・・・・。



命名。体の小さいの大きいのとがいるので、

ちょきんぎょ1号とちょきんぎょ2号と命名した。ちなみにうつってる金魚は1号。


しかし・・・・このちょきんぎょ達・・・・・結構くせものなのである。

飼い主様の姿を見るとさーーーっと隠れるのである。

何様?!


100均で金魚のえさを買ってきてあげた。

食べない・・・・・食べてもすぐに吐き出す始末・・・。

「こんなまずいもん食えるかよ!!」

って言われてるようなかんじ?


仕方ないのでパンくずをあげたらきょきんぎょ1号だけがパクパク食う・・・。

なんだよ・・・・・。


仕方ないので、ちょっと高級な金魚の餌を買ってきたらちょきんぎょ2号だけがぱくぱく

食べる・・・・。

なんだよ・・・・。きんぎょにも味覚があるのか?


餌も人間が居なくなったら、水面に上がってきてぱくぱく食べるという・・・。

可愛くない金魚・・・。


愛情をもって育ててあげたいと思います・・・。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-26 23:19:09

降りそうな幾億の星の夜

テーマ:ブログ

11時半位・・・・。

!!!!!!!!!!

この曲は!!!!

と、ラジオの前で被りつき。

一回聞いただけでも、案外覚えているものなんだな~。

これって、愛?(笑)


七夕唱会・・・すんげえ行きたい(><)

7月7日って金曜日なんだな。

どうせ東京だ。せつなぁぁぁぁぁぁーーーーー。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-25 23:34:37

漫画漫画。

テーマ:ブログ

今日は給料日でリッチな気分。

帰りに本屋で漫画購入。


サムライカアサン・・・・。

たかこの趣味を疑われる漫画です。

んが。

中身を読めは、ほんわか優しさに染まれる漫画。

なかなかお勧めです。


アイスを食べながら漫画を読みました。

久々にゆっくり出来た感じがして、ラックス。

なんか、すんげえ幸せだった。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-23 22:36:19

5月ですねぇ~

テーマ:ブログ


会社の行き道ツバメ発見。

4匹が狭い巣でひしめき合っています。

かわいい(^^)


ツバメが巣を作るお家は幸せになるんだっけ?

んが。

巣穴でお尻を外に向けてうんこを落下しまくり・・・・。

床は多大なるふん害。


ちょっとは幸せにならないと損した気分ですよね~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-22 22:20:50

中川翔子

テーマ:ブログ

しょこたん☆ぶろぐ

http://yaplog.jp/strawberry2/


最近、中川翔子のブログにはまってる。

ほんまに、新ブログの女王はしょこたんに決定!

眞鍋かおりはもう古いわな。


こんなにかわいいのに、なんでこんなに変な子なんだろう?(笑)

最近プロミスのCM出てるけど、そのうち

「マミタス!グットスメル!!」とか言い出したら面白いのにな~。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-20 23:43:15

悔しい~。

テーマ:ブログ

はい、本日もライブいけず、負け組度前回。

野音にましてめっちゃ楽しいライブだそうな・・・・。

滅入るなぁ。


そんな負け組みたかこさんは、嫌がらせの様に仕事も早く終わったので、

心斎橋へ。雨うざーーーーーーーーーーーー。


着いても、思ったほどお客さんが入ってない。

新曲聴いても、何も感じない、「ああ、こんなもんやろね」と思うのみ。

女社長がミキタンなら・・・・・・・・・・沈。チーン。


メンバー出てきても高揚感がない・・・・。

今頃、、、アストロホールでは・・・・。ああ、切ないわ。


そうだ!!!!

心の目で、念じればレヲ見えるかも!!!!

と、馬鹿な事を思い出し、メガネを外す(視力は0.3)

ぼんやり見える世界で・・・・。


キター!!!がっちゃんとレヲとタボは見えた。(見えるかよ!)

じゅんことしんやは見えんかった。



そんな感じで一人遊びで喜んで遊んでたのだが。。。

飽きたので、ドラムソロあたりから、メガネ装着。

メロの無い、ギターとベースとドラム。ここが一番興味しんしんでした。

普通にあのギターのメロめっちゃかっこええやん。

アレに曲のったらめっちゃカッコイイ曲なんやろうけどな~。

多分、あの雰囲気の曲を作るのはまさにはムリだろう。


アルバム発売のライブだったはずなんだけど、、、、

なーんや、いつもと変わらないライブ。

楽しい雰囲気は見て取れるけど、正直、あんまし・・・・。


多分、バックについたものが見え始めた時から、嫌になっていったんだろうなぁ~。

そういや、出たCD買うはいいがほぼ未開封状態だもんなー。



そんな気持ちが吹き飛ぶアルバムでありまふように。

買わないけど。

なので、Hちゃんライブ連れて行ってねんv

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-05-18 23:08:13

負け組み・・・・

テーマ:ブログ

はい、後夜祭に行けない負け組みです。


2ちゃん見たらセットリストのってた。

・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン 行きたすぎ・・・・。


どうにもならん、この胸のココロ・・・・。

さびしい・・・・ホンマ・・・・。


多分、明日はしらけた顔でミューズにたたずんでるはずだ。

ちゅーか、行く気が起きないから行くかわかんないけど。


はあ・・・・寝よ・・・・。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-16 23:33:07

とうにゅう・・・・・

テーマ:ブログ

豆乳を投入・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


帰り道のお豆腐屋さんで豆乳が売ってたので購入。

健康になろうと思って、明日から投入生活・・・あ、いや、豆乳生活始めます。

つーか。

既製品?コンビニで売ってるようなやつじゃないから、濃いのよ・・・。

豆の味がするのよ。豆腐好きじゃないのよ(笑)

極端に言えば豆だけで食べて頂戴~♪

うーん、本当に豆だけで食べたほうが食べれるかも・・・・・。


そのままじゃ飲めそうに無いから、インスタントコーヒーぶち込んだり、抹茶入れたりしたいと思います。

これで結構味変わって飲めるものなんだわさ。





で、豆乳って何に効果があるのさ?



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。