1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

暑い~

テーマ:ブログ
2006-04-30 23:14:52

今日は頑張って動きましょうと思い、

12時に目覚め(起きれません)

機種変の為ボタショップに行くと、あれーっやっぱり無い。

しょうがないので予約。

黒を予約しだんだが・・・・・・。かなり指紋が目立つ。こりゃあいかん。

開発の段階で、こりゃいかんわとか思わんのかね?

なので、引き取りに行くとき水色に変更しようと思う。


そして、だまされたタママインパクト・・・・。

イヤー、女が競馬って最悪だね(笑)


本町方面に歩き、下着安!!!!とゲト。

デザインもくそも、合うサイズがあるときにゲトしとかんと・・・・(泣)

お洋服もゲトし、ちょっとご満悦な一日でした。



っかし、今日は暑かったなぁ。

夏が近い・・・・・。鬱・・・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

馬ぁぁぁぁぁ

テーマ:ブログ
2006-04-30 18:40:45

ディープインパクトかよ!!!

タママインパクトの間違いでは?

ショォォォーーーク!!

お前が勝ったら面白く無いじゃん!!夢がないじゃん!

儲けないぢゃん!!!


でも、ちゃんとディープも抑えたのでトントンって所かいな。


勝負師の世界は厳しいのであります。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

携帯がぁ

テーマ:ブログ
2006-04-29 14:33:55

充電しても電池が一日持たなくなってきた・・・・。

通常の人に比べサイトを見すぎと言う声もあるが、

それプラス会社で携帯サイトとぽちぽちいじってるから、確認するため携帯つかうので、

パケ放題ぢゃないと、ヤッテランネーってな感じになったので、携帯変えようかと・・・・・。


誰に聞いても3G使えネーって聞くんだけど大丈夫かしらん?

これこれ。

シャープに戻したい。

黒か水色だな~。


でも、5月末にはボダもワンセグ出るしな~でも高いから、出始めはやめたほうがいいか。


果たして、ボダショップ機種変在庫あるのかな?

ってか、家から出たくないから今日はやめます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

何しに行った?

テーマ:ブログ
2006-04-28 23:13:27

今日はFさんにケコーン祝いを物色に。

DSが欲しいとか謎な事を言い出したので(それは自分の欲しいものだろ!笑)

ヨドバシに行くことになったのだが。。。


今日は月末、あれーっ締め作業があるじゃない。

ってか、んなことは知らない。

仕事押し付けて帰りました。

最近、お仕事が嫌いでね~。残業しないで帰ろうと心に誓うだけなのです。


梅田なんて行くの一時間かかるへんぴな場所なのだが、なんとか7時につけた。

奇跡。

そしてちょうど歩道橋ではフリークスがやってたのだが、

ちょうどポリスメン登場で中断。

片付けるまで、ポリスメンははっていた。

HちゃんがCD欲しいと言い出しので、ちっちゃいおっちゃんにCDくださいな~

と頼む。

「来てもらったのにごめんなさい、時間見てまたやりますんで来て下さいね」

と、いい感じの人だ。

そういや・・・・今日はDLのライブだったはずなんだよな。

なんで中止?ごめんなさいの一言は小さい子でもできますが?さすがであります(笑)


そしてヨドバシぶらぶらするが、DSなんてこの大阪で売ってるわけないぢゃん!(笑)

なににするかな?

と、ホットプレート、デバィバイスのコーヒーメーカー(たかこが欲しい!土屋ぁぁぁ)

コイン入れたら出てくる自販機型冷蔵庫、選べるギフトをリストアップしてたのだが・・・・・。

あんれ?そういや、住所知らないよね?

と、言い出し、急いでメール。はい、ヨドバシ閉店時間まで、返信なかった(笑)


結局何も買わず、現地で好きなもの買ってあげると、お約束をし、

フランフランに行って、自分用入浴剤購入!すんげえいい香りです。


そして、再開したスリークスちょっと見て、帰る。


終了。

ロフトにでっかいおやぢがいた。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いいわ~

テーマ:ブログ
2006-04-28 00:28:04

弁護士のくず。

このドラマが面白い。


つーか、豊川悦司・・・・。

あんた誰?って感じ(笑)


ちょうお勧めだ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おお。のぉ~!

テーマ:ブログ
2006-04-27 23:55:02

某日。会社帰り、ボケーっ歩いてると、可愛らしい女子につかまる。

多分、自分がダンスィならお持ち帰りだ(笑)


カットモデルになってくれとのお申し出。

「はい。よろこんでぇ」

と、引き受けてあげると、3時間も断られていたらしく、さぞかしお喜びになられた。

つーか、たかこは、これといって髪型にこだわりないし、無料って言葉に惹かれただけだ(笑)


そして、お約束の日。

夜の8時半に店内に向かう。

なにやら、お店でハサミが持てるかどうかの試験前なので、練習しなくちゃいけないらしい。

業務終了まじかだったので、少し待ってくださいね~と声をかけられ、店内をものめずらしく見渡す。

店員たちは、今日一日の挨拶を一人づつ、言ってく。

なんか、みなれない光景なので実に面白い。


そして、お待たせいたしましたぁ!と、いよいよ。

切る前にカウンセリングをしないといけないんだと。

めっちゃ綿密に、髪の悩みなどを聞いていく。

普通に美容院行ったときより、事細かに聞いてくれる。やるな。新人。

そして一通り、こんな髪型にしましょっか!ってゆうのを決め(ってか、どーでもいいから好きなようにどうぞ)

そして、彼女は、審査員みたいな上の人にたかこの髪型をどう切るか、どんな風にしたいかを

事細かに伝える。

「イヤー トゥ イヤーできりましてjiodfasria ssafia」

と、暫くなんのこっちゃわからん美容専門用語ってやつで上の人に説明していた。

スゲエな。髪の毛一つ切るにも、いろいろあんだね~。


そしていよいよチョキンと切られる・・・・。

んまあ、なるようになるわな~。とのんきに終わるのを待っていた。


店内を見回すと、

ぺーぺーは椅子にマネキン?(あの頭だけのカット練習する奴)

をつけて、それの髪をチョキチョキ切っている。

マネキンが、5体ぐらい並べられ、それそれ切っている奇妙な光景・・・・・。

そして、総指揮官、一番のお偉いさんだろうな。事細かく注意していくのだが。

こやつの姿形が一番あやしい!!マネキンより怪しいよ(笑)

青いアロハに(今はどちらかというと、夏ではありません)

白いズボン。そして極めつけ、髪型がtrfのDJの人みたい。

なんじゃーこいつは!(笑)

でも、その、TRFの言うこと注意事項は絶対みたいで

「○○、そんな事もわかないんなら、美容師やめろ」

だとか

「そこはそうじゃない!」

だとか。また、言われた人は、怒られても

「ありがとうございます!」

と返事(笑)


シャンプー台でシャンプーの仕方を教えてもらってる人が居たり

「リズムがないとお客様が不快感覚えるでしょ?」

「○○泡立てすぎない!」

「お流しの時間は長めにとる!」

などなど、シャンプーの仕方のいろはを学んでいた。


普段見えない美容室の裏側を垣間見た・・・・。

これはドキュメンタリー番組を2時間枠で組めますわ(笑)

貴重な体験でした。


そんな、店内を見回しながら、小2時間ほど、切られ(なげーよ)

出来た髪形は。。。。

あんた、切りすぎだよ(T T)

たかこの長かった痛んだ髪の毛20センチはなくなってるじゃん!


んまあ、気分転換にはいいんだけどさぁ・・・・・。


まあ、合格して素敵な美容師になっておくれやす。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

朝から

テーマ:ブログ
2006-04-26 08:07:30
06-04-26_08-06.jpg
スタバに寄ってコーヒー購入。

給料入ったのでぷち贅沢ですわ。

早く会社に行かないと冷めてしまう~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

昨日は夢のよう。。。

テーマ:ブログ
2006-04-23 21:05:38

ああ、大自然の鳥取から、大阪帰って来てもた(涙)

悲しんでる暇はございません。

疲れた顔してる暇はございません。


南森町に行きますた。

あれ~???

他の班は3回やったのに、たかこたちのとこは2回だけ?

時間無いから、省略したのかな?

って思ったら、次は3回やってるや~ん。

け。感じ悪いなぁ。Hめ・・・・。


それに気を悪くしたわけではございませんが、ご指名はいりましたので、帰りました(笑)



疲れたと家に帰り。。。昨日はあんなにおいしいものばっか食べてたのに、

目に付いた食材で適当料理。

普段料理やら無くても、出来る子なんです。

謎の料理は、適度に美味いのです。当社比だけど。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

DVD鑑賞

テーマ:ブログ
2006-04-22 23:55:41

大阪までの帰り道、暇だろうと思って持ってきた土屋レオ関係DVD鑑賞大会。

行きは、ひたすら i podに入れている70曲土屋オンリーを掛けていた。

どこまで土屋好きやねん(笑)


DVDを見てて改めて一言。

RAG FAIRって何者だ?(笑)

お笑い、コントはやるわ、ライブと交えて芝居はやるわ(笑)


しかし、お待たせラグ定食のコントは構成作家が居るとはいえ、クオリティ高。

またそこに音楽を交えてるから、彼らにしか出来ないコントだんだな。

そこそこテレビ出てるアーティストがあそこまでやらんわな(笑)

さすが、渡辺プロ所属でございます。


ようやく大阪着いたぜ。

帰ってパンを眺める・・・・。

可愛い・・・・何から食べようか?


ねずみ男ウマー!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

目的は・・・

テーマ:ブログ
2006-04-22 15:12:56

たかこの目的は、水木しげるロードに行きたかっただけなので、果たされた。

もう、長年の夢が果たされて、満足、大満足。


もう、やること無かったので、ガイドブックとにらめっこ。

そして!

わんわんランドっぽい所へ。

また、滋賀のわんわん大国みたいに外れかな?と思いきや。

めっちゃかわいいわんちゃんばっか(><)

ベストわんこをご紹介。

ポメラニアン。うるうる瞳で見つめられやられた。

顔を近づけると、舐めてくれるけど、獣くさいので止めてくれ!とチューを拒否(笑)


その2

ゴールデン。

なんでかしらんが、たかこの前で、顔近づけて、ずーっとこの格好のまま。

動かない(笑)

あまりにも可愛いのでパシャリ!


ここのわんこたちはしつけがかなり行き届いてて賢い子ばかりでした。癒された!!

また来るよ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

RAG FAIR Yosuke Hikichi

RAG FAIR Official website

RAG FAIR DISCOGRAPHY

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。