1 | 2 次ページ >> ▼ /

切れたのに困ったなぁ

テーマ:ブログ
2006-03-19 23:49:40

さいならって言ったのに地獄はまだ続くようだ。

もうムリって言ったのに悪夢はまだ続くようだ。


止めるって言ったけどその場限りの嘘なのはお見通し。

旅行も行くって言ったけど、行くならDLの旅行行ったほうが天国。


誰かたすけてぇ~。


白馬じゃなくてもいい、木馬の王子ぐらいでいいから現われて助けてくれんかなぁ?




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ずるいよねぇぇぇぇぇ。

テーマ:ブログ
2006-03-16 00:35:03

東京ばぁぁぁっかライブは、ずるいよね。

犯罪的にずるいよね。


しかも20歳以上は入れないライブでしょー。

しっとりとした、雰囲気でライブみれるじゃん。

いいよなぁぁぁぁぁ


とにかくズルー!!!!!!


この!うんこ!!(大人気ない・笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あんた誰?

テーマ:日記
2006-03-15 22:26:48

夜一人でお家にいると家の電話がなった。

出ないわけにもいかないので出ると、どうやらオカン側の親戚の人らしい。

でも、たかこはあったこともないおばさん。

「いや~!たかこちゃん!大きくなって」

・・・・あの?これは電話ですが。姿が見えてるんですか?

「家の娘の孫はな小学校一年生で」

だ・・・・誰???

何の話よ?


おかんは不在だと伝える隙も与えてくれない電話口のおばさんに

20分もしゃべり続けられ、たかこはタジタジだった。


帰ってきたママンにその旨つたえると、このおばさんの関係ない話マシンガントークは

いつものことらしい。挙句の果てに、よかった電話出んで。と言い出す始末。


人の話は聞く人間になりたいなと思った、春が近い夜のお話でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あ~だ、こーだと。

テーマ:ブログ
2006-03-14 23:33:04

会社はうるさい。

「誰々さんは禁煙することを誓約しました。

これを見習い喫煙家の皆様は見習って禁煙してください。」


と、言うような、社内メールが流れてきた。


たばこなんて吸おうが吸わまいが、個人の健康管理の問題だし、

他人にゴリ押しされて止める必要なんてないと思う。

たかこは喫煙家ではないので、そんな条例だされてもなんとも思わないが、

止めたら止めたでその人の勝手だし、見習う必要はなくねえ?社員に報告する必要なくね?

そんなの会社の運営になーんも関係ない。

個人が止めたからって、仕事がはかどったり、残業が無くなったりするわけではないし。


喫煙による個人の健康管理にそこまでうるさいのなら、

連日残業の、休憩時間も無い、労働についての健康管理はどうしてしてくれないんだろうね?w

どうあがいたって、こっちは個人ではどうしょうもないじゃん?

会社が対処してくれないと、体壊れるだけだよね。

うちの部署は、みんな、朝から晩までパソコンの画面みっぱなし、視力低下、ドライアイ、肩こり、ストレス。

風邪引いたり、体調わるかったりして休みたくても、代わりが居ないのでなかなか休めないのよ。

下々の現状みえてますかぁ?シャッチョウサンよ。



全面禁煙の会社やネームバリューが大きいのがすばらしいのではなく、社員をいかに有意義に仕事させる環境を作るのがすんばらしいんですよぉ。


んまあ、利益一番の会社に、そんなことを求めても仕方なしなのである。



職安がたかこを呼んでいる。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

で?

テーマ:ブログ
2006-03-14 21:14:33

今日はホワイトデーですか。


ニンテンドーDSはまだですか?


どうして徹夜してならばないのですか?


女王様怒らせると、恐いですよ。(鬼)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

太陽の下

テーマ:ブログ
2006-03-13 23:28:54

笑ってぇ、心開いたら~あなたの事好きになったぁ~♪


はい、一日歌ってます。

歩いてても鼻唄歌いながら歩く変な人なのです。

たまに我に返ると恥ずかしいのな。


レミオロメンが好きなわけじゃなく、歌ってたのがレミオロメンだったから好きになった(笑)

レミオロメンとスキマスイッチの見分けはつきますが、

曲は多少、どっちがどっちかわかりません(笑)アフロ触りたい・・・・・。



今日忘れそうになっていた日比谷の振込みをした。

ひっさびさの東京だよぉ。

最近、どこにも行ってなかったので、ちょっとウキウキします~♪

今度こそは行きますよぉぉぉ。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

よし!復活。

テーマ:ブログ
2006-03-12 12:16:36

夢を見た。

ズボのライブ会場。

お客さんいっぱいいたのに、みんな怒って帰っちゃった。

残された、たかこさん。

たかこの為だけに、ライブをしてくれるというスペシャルプログラムぅ(夢だろ)

超サプライズもあって、めっちゃいい夢だったぁ・・・・。


いい所で興奮しすぎて目が覚めた(笑)

ちくしょー!!続き見たかったなぁぁぁぁぁ・・・・。


おし!いい夢見れたし、いつまでも凹んでてもなんだから、「凸」で行きます。

ぐずついた雲もやがて晴れる(だっだっけ?)


さて、ご飯食べよ。

夢で立ち直るってどんだけ単純よ?

いや、昨日、みんなと話して楽しかったので、すっきりしたんだな。

頑張るのは嫌いだから、頑張らないけども(笑)頑張る。

今日の昼ごはんは・・・・・・・・餅にしよう。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おのれぇぇぇぇ

テーマ:ブログ
2006-03-11 23:38:50

家を出たらもう、2時30分。

約束の3時までに新大阪につけるか少し、微妙だな・・・。

フライヤーもって行く係りを頼まれいるので多少遅刻するわけにはいかない。

ちょっと急ぎましょう。と思ってチャリにのろうとしたら。


スッテンコロリン。


コケタ。


ハデニ。


アリエナイ。


ナンデヤネン。


網状のパンストはいてたから、パンスト穴開いてないのに、上手い事、足だけ擦り剥いて、流血・・・・・。

かなり痛い・・・。

おいおい。こけるのなんて何年ぶりだよ。

挙句の果てには、下ろしたばかりの靴がぁぁぁぁぁ!!!!傷ついてるやん!!!


今から私はどこに行くためにこけたんだ?!

でぃあらびかぁぁぁぁ!!!!おのれぇぇぇぇぇ!!!!!

と、被害妄想を抱き。

もう、家に帰ろうか・・・・とも思ったけれども、、、強い子のたかこさんは逆境にもまけず、新大阪へ。

最近ついてなさすぎです。かなり足痛い。

マキロン買って消毒・・・なっさけねー(笑)


フリークスのちっちゃいおっちゃんめっちゃ歌うめい!うますぎやって。

思わず、CD買ってしもたがな。


でぃあらびはここでぽりすめんかよ。さすが。

ジャムおじの住処か枚パーに出来たらしいから行くぞ!

今日はまだましだったけど、ボーカルのギターの音なんかずれてるような気がするのは、

たかこだけ?ああゆう、音なんかなぁ?なんだろう?マジック?ドリーム?


フアインディズは興味なし。


DJの人にはめっちゃ興味あり。


私はFMcooro嫌いです(笑)

なんか、ケっておもう一日だった。




家帰って風呂に入る。

き・・・傷がしみるぜ・・・(泣)

ってかよ?なんで、マキロンはしみないのに、水道水はしみるんだろう?

しみる方が、消毒出来てます!!って感じするよね?

本当に消毒できているのか?マキロンよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

もうやだ

テーマ:ブログ
2006-03-06 01:13:45
へまをした。
もう会社に行きたくない。今日は起きてると思いだすから一日寝た。起きてる時間は思い出して地獄

寝ても時間はすぎて会社に行かなくては行けない。

もうやだ。
どうしたらいいんだろ?判らない。

いっそ消えて無くなりたいな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しまったぁ!!!

テーマ:日記
2006-03-04 00:42:05

夜王見てたのに途中で寝てしまったぁぁぁ!!!!

あの、売掛金はどうなったの?!

払ったの?

結局なんだったの?

なんでおみゃーが四天王なんだyo!と突っ込みたくなる岡田コウキはもう出ないの?


明日も仕事だ・・・・。

仕事にも精が出なかった金曜の午後。宇多田ヒカルはうそつきだ。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

RAG FAIR Yosuke Hikichi

RAG FAIR Official website

RAG FAIR DISCOGRAPHY

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。