1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

ヤバいぐらいシュール

テーマ:ブログ
2006-02-28 00:31:48
06-02-27_22-02.jpg
月曜日。
現実逃避したくて漫画買った。


やばい。この漫画。
多分作者やる気なし(笑)
おもろすぎ!
こんな家政婦ほしー!


ネコムライス食いたい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

雨だわ。

テーマ:日記
2006-02-26 10:09:14

いつもより、かなり早く目覚めると・・・雨だった。

ヒッキー世界選手権1981位くらいな人だけれども、雨はやだな。




数日前から、ぶなピーが住み着いている。


どこから来たんだ?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハードケイ。

テーマ:ブログ
2006-02-26 00:44:15

町においてるこの雑誌。

手に取っちゃいけない!!

と、思いつつもついに取ってしまった(笑)



ディースター!フォォー!

別にお仕事探してません。










ハードゲイ好きvあの筋肉と体格はたかこ的にたまらん。

腰の振りは、本番でもそうなのかぁー?とか疑問に思う(自主規制)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

怪しいもの探検隊。

テーマ:怪しいもの探検隊
2006-02-26 00:32:50

怪しいもの探検隊隊長たかこです。


某日、東大阪市内で発見しますた。

きっと、沖縄名物、シークワサに続くブームになるであろう、柑橘系(笑)



「タンカン」

聞いたこと無い(笑)つうーかハイサイって何よ?


ジャパンで40円だったので買った。

値段も超怪しい(笑)


意を決して飲んだ。

何の変哲もない、ただのオレンジジュースだった。

んー、クーあたりに似てる味。


怪しいもの探検隊は今日も行く~。

たかこはただの暇児。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

今日は、お天気もいいので~。

テーマ:日記
2006-02-25 14:39:57

作ってみました。


ヒトデ型クッキーです。

なかなか、高得点のはずです。

気が向けは明日も焼いて持っていきますよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

で、続きで。君がいればぁぁぁ~

テーマ:日記
2006-02-24 23:37:13

君がいればぁぁ~それでいいぃぃ~♪


これはズボね。


お次は電車にのってガッタンゴットン。

心斎橋は遠いねぇ・・・・。


そりゃあ、着くまでに誘惑物がいっぱいある。最大の誘惑に負けてしまう・・・・。

ペットショップ!!!わんわん。なんて可愛いんだろう。にゃんこの小ささ!

あああああ!犯罪ですよ!可愛さは罪です!

いつまでもんなことやってると一生ライブハウスにはたどり着かないのでバイバイして。


入って、会社の不満話。

みんなカナリストレスたまってますね。頑張って生きてますよ。

あまりに喋り過ぎてて、始まってるの気づかないという(笑)

あらあらって感じで慌てるでもなく中に入る。


あー、ライブだ。

普通に始まって普通に終わって、終了。


あのギターの温度差。熱いといわれておるが、寒い温度差も全開。

あそこまでくれば若干イラついてきます(笑)


でも、生きることう歌うを聞いて、ちょっとびっくりしますた。

この曲は正直好きじゃないけども、

「あ・・・」って思うものがあった。こんな歌い方できるんだなぁと、

あれは不覚にも心が動いたかも。

集中できて歌えてるのと歌えてないのがすぐわかるボーカルさんやなぁと・・・・。(当社比)

じーっと見てたら、迷いがあるように見える日、集中して歌えてる日がまちまち。

んまあ、集中するって動作は大変だす。


うーん。ライブ的にはいつもと変わらないライブだけれども。

なんかハッケーンがあったようなライブですた。


今日は心ミューなのに猫のおじさんいなかった・・・・。残念。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

あれ!?

テーマ:日記
2006-02-24 23:08:54

コンタクトが無い・・・・・。

カバンに入ってるかと思ってたら、ディファインが一個だけ・・・。

片方だけじゃ役にたたないでしょう・・・・。

仕方なく今日はメガネ部。


早く心斎橋に行きたいのに、会社で仕事の手順を熱心に話してたら、アラ!もう、7時まわってるぢゃないですか!いそいで、心斎橋に向う。


バスに乗り・・・・あ、そだ、万札しかないなぁ・・・・と思って降りる時に

運転手さんに、「両替してくれ」と万札だすと・・・・。

か弱そうな運転手さんは、

「あーあー、、、今、ないかと、、、、6千円ならあります」

いや、、、6千円と一万円を両替してもらうのはどうかと・・・・。

「バスカード買って下さい!」

日銭にも困ってる人間が4000円分もバスカードなんか買えるか!

「無理。じゃあ、まってて。替えてくるから」

と、言うと。

「また、今度でいいですよ~。」

と。

結構、万札出しておつりが無いとき、また今度でいいという、運転手さんがほとんどみたい。

結構バスは甘いのだ。

「そこ、とまってるから、もし間に合えばもってきてくださいね」

と気楽な事を言って、運転手さんは停留所に行ってしまった。


たかこは良い人間なので(大声)お金を崩しもって行ってあげた。

(ここは最終停留所なので、次のお客さん乗せてまた走っていくのだ)

止まってるバスに乗り込むと。。。

誰もおらんやん!つうかエンジンかかったままで、無人バスやんけ!

運転手どこ行ったぁぁぁ!!!!!

しかた無しに、見える位置に一枚一枚並べておいて、バスを後にした・・・・。


つづく。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はぁぁ。

テーマ:日記
2006-02-23 23:55:46

ジジイのせいで今月はお金が家に入らないので、ママンが困ってる。

病院代がかさむとわめいてる。


多めにお家にお金入れてあげないとなぁ。

なるべく、欲しいもんを買ってあげないとな・・・・。


('・ω・`)ショボン・・・・。

レヲタン見に行けないや・・・・・。

せっかくチケ取れたのにな。

残念だけど、また今度まったり見に行くぞ。


チケといえば。今電話したらつながったよ・・・・。

いつもはつながらなくてイライラしてるのに、いざつながると変に緊張しますよな。


つながらないのに繋がった・・・・。

ほぼ奇跡ですな。

これは、ミキティ4回転飛べるかもしれない。

早く寝て早く起きるぞ。

おやすみ。Zzzzzzz....

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

作りますよ~。

テーマ:日記
2006-02-23 23:51:21

じゃーん。


材料が安かったので、作りますよぉ。


と、張り切ったものの無塩バター買うの忘れた・・・・・。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

うるさーい!!!

テーマ:ブログ
2006-02-23 00:26:35

本社でマニュアル作りのため、パソコンの前でせっせこ作業をしてたのだが・・・・。


近くに座っているエンジニアの推定35歳独身女絶対オタが、さっきから飴をずーっと食べている。

普通に飴舐めてるなら、まだいいべさ。

口に入れたとたん噛み砕くな!

静かな室内にこの女のボリボリボリボリ食う音が響き渡り・・・・。


まあ、一個二個食べるならまだ可愛いわな。

口に無くなったらすぐに次の飴挿入するなYO!!

のどあめ一袋間食するなよ!飴を一袋ってかなりすげえぜ?


いなくなったなぁ・・・。帰ったんか?って思ったら、

新しい飴仕入れに行ってたんかい!!!

それも間髪入れず食べ続ける・・・・・。

何袋食うねん!糖尿病になるぞ!


なんなんだろ?この女はぁ・・・。

こないな変な人でもエンジニアなんで、給料は山盛りもらってるんだろうな・・・・。


飴たらふく食べて、高収入・・・。

いいよなぁ・・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

RAG FAIR Yosuke Hikichi

RAG FAIR Official website

RAG FAIR DISCOGRAPHY

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。