1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-11-29 22:39:38

RAG ッ STORY フラゲ!!

テーマ:お勧めもの。

最近巷ではCDを発売日前に買うことをフライングゲット略してフラゲと言うらしい。


そして、ラグフェアのベストアルバムをゲトしました!

ラグフェアもベストが出せるくらいシングル出したんだなあ・・・・。

正直すぐ消えるだろうなあって思ってたんだけど(失礼・笑)

消えると思った割にはいつまでもファンなたかこがここにあり。


フラゲするにあたりなんか変わった特典でもついてないだろうか?と思って2、3軒回ったんだけど、何も無し(笑)唯一新星堂がなんか雑誌くれたのでここで買うことに決めました。

つうか、東大阪の○施周辺のCD販売店舗はラグの扱いがよろしくない(笑)

どこに置いてるのかわかんなかったもん(笑)

大プッシュが平井堅、B’zとなっております。

つうか、若干、、、、RGAは関西は弱いような気が・・・・(放送禁止)




んな前置きはいいとして、シングルを発売順に収めてるなかなかナイスな曲順です。


一曲目のラブラブなカップル ふりふりでチュー

いつもライブとかで聴いてるはずなんだけど、改めて聞くと、レオさん声が若い!

これを発売したころはコレが精一杯の歌声だったんだろうけど、今聞くと、声に表情がないよね(笑)


徐々に進化していくのが分かります。


七転び八起きくらいから、「あ、変わった。」って思える歌い方になったような気がする。

あくまで個人的感想ですがね。

17曲も入って3000円おまけにもう一枚CD付でかなりお得です。


私のお勧めベスト3の曲は

1、あさってはSunday

2、HANA

3、at the circle



これ聞いてなんだか、i pod欲しい欲がさらに高まった。

普通のデジタルプライヤーじゃあ、なんだか駄目なんです。

なんかi pod持ってたら、「私、音楽好きなんです」感が非常にかもし出してる気がして(笑)

冷静に考えたら、商品自体の面積はあるし、邪魔かも?って思うけど、スタイリッシュでカッコイイ~。

そんな気になりませんか?(笑)


いつもCD出るたびに思うけど、アカペラだけで歌ってる曲でも、音質のクオリティが高いですね~。



お金余ったら、、、つうか、3000円余らせて、買ってみてください(笑)

1000円が3枚、100円が30枚、10円が300枚で買えます。

ラグフェアの歴史を耳で感じましょうvvv


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-11-28 23:43:07

月9。危険なアネキ

テーマ:日記

今やってる月9「危険なアネキ」

正直・・・・あんまり面白くない(笑)伊東美咲の役柄にムリがありすぎ!

下手に芝居してんのか、なんなのか(笑)

貴方はエルメスたんだけやってくれればいいですから!


そんなドラマに岡田浩暉が出ていた。

やっぱり未だに姿を見ると反応しちゃいますね

今気になってHP見てきたけど、いろいろ仕事やってるんだね。

音楽の仕事はほとんどやってないって思ってたら、ライブもやってるし(「南へ行こう」とか歌ってるじゃん!)

俳優の顔としてはちょくちょくみるし、ナレーションもしてる。


また大阪で、レ・ミゼラブルをやるみたいだ。

しっかりとしたミュージカルなのでチケット高いんだよね。で、前回はいけなかったと。(笑)

今回はがんばって奮発していきたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-28 00:04:08

異文化コミュニケーション?!?!?

テーマ:日記

メイドカフェ後にして、日本橋からちょっとだけ離れた所にある、中国の品物が何でも手に入る

上海新天地ってお店にも入ってみました。

いうなれば中国の百貨店ですな。


3Fの食品売り場で・・・・・・。

OH!NO!!!!!!!カルチャーショック。


中国系の方はかなり何でも食べるって聞いたことあります・・・・。

それが目の前で実感できますた・・・・。


生きたカエル・・・・・・冷凍カイコ・・・・・・冷凍うさぎの肉・・・・・冷凍ヘビ肉・・・・・



極めつけ・・・・・






冷凍・・・・犬肉・・・・・

ま・・・・・まじか・・・・中国人orz



うきうき気分で入ったお店だったが、カルチャーショックをうけて、ドン引きでお店をでました(笑)

興味ある人はぜひ行ってみてください。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-27 23:31:22

潜入!メイドカフェ!!!

テーマ:日記

本日、、、何もやることがなく・・・。

ふと思いつきました。今流行のメイドカフェに行ってみたいと。

思いついたら即実行。単純なたかこさんの頭。

車を走らせて日本橋にたどり着きました。


さて、メイドカフェってどこにあんのよ?

秋葉に負けないこの町にたどり着いたはいいが場所がわからん。

前に友達に聞いた場所があるが「ここのメイドはありえへんで」と聞いたので(笑)

ゲトしたチラシを元に行ってみました。


大通りから外れたところにあったお店に入ることを決意。

自動ドアの扉が開いたと同時に「お帰りなさいませ。お嬢様」とお声が。

女の子はお嬢様って呼ばれるのね~。じゃあ、ドレス着て店入らねばねw


思ったこと。

1、水出てくるの遅!(つうか、要領悪い。)

2、注文のしながなかなかこない!(注文の品がまだこない~♪ファミレスボンバー歌うぞ!ゴルァ!)

3、やはりオタ率が高い。(でもフツーに女の子とかもいた)


若干、盗撮です(笑)


コーヒーを頼むと、カップに注いでくれて、お砂糖は何杯いれますか?って聞いてくれて、ミルクはどういたしましょう?って聞いてくれた。

ここが、サービスなのかな。



周りを見渡すと、パソコンを持ち込み。それを囲んで萌えてる推定オタ。一人で何するでもなくじーっとメイドさんを見てる人などなど。考えれば普通の喫茶店なんだけど、客層がちがう・・・・。


そして、たかこの入ったこの店。

店員のメイドさんむーーーーーーーーーっちゃかわいい!!!!

ハーフのメイドさんがいたんだけど、あれはマジやばい。

普通に歩いててもあのレベルのかわいい子いませんよ!!!!

心はアキバヲタのように、ちょっとだけ、メイドさんに興奮しつつ。


お家計でレシートに一言書いてくれるんですね。

集団で来たら、そのレシートと誰が貰うか喧嘩になるよね(笑)

「いってらっしゃいませ~」

とお見送りされて。えりかちゃん・・・・・vかわいかったなぁ・・・・vv


んが。

二度とくることはないでしょう(笑)



ちなみに喫茶店とカフェの違いってしってます?

「喫茶店」お酒がでない

「カフェ」はお酒が出る

らしいです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-25 23:47:40

仙台仙台~♪

テーマ:日記


行ったつもりで、ほら牛タン(笑)

雑誌るるぶとこコラボかはしりませんが、こんなん売ってました。

味はイマイチでした。

ここでたかこはふと思う。

たこ焼き味とかお好み焼き味とかあるけど、それはソースの味だろう?

と夢の無いことを思ってみる・・・・・(=_=)



そんなことはさておき、今日は本当ならば仙台に遊びに行くはずでした。

行く気満々でHちゃんにお話しておりました。

んが、わがままなワタクシはやっぱり行きたくないと叫びだし、このお話はボツになりましたとさ。


なんだろう?とりあえず飛行機恐いし(笑)が頭に充満して。

せっかくの金曜日だったのにな。もう無いだろう。

まあ、浮いたお金でHちゃんはポータブルプレイヤーかってたし。

それでいいんですよぉ(笑)

「思い出」より「物」!!!!


なんにせよ、今日は仕事忙しかった。

やっと一日終わったよぉ・・・・って安堵してりゃあ、今日は25日・・・・・。

なんかあったよな?

あ・・・・。


旅行の代金25日に支払うって言ってたんだよな。ヤベ。んまあ、相手は覚えてないだろうし、2、3日過ぎてもかまりゃしないかぁ!!!(笑)

ごめんなさい!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-24 01:21:50

キター!!

テーマ:ブログ
1月27日ライブだ!!!!!対バンよすぎ!!

んー、金曜日かあ。

この人の音楽が聞きたいからたかこは明日からも頑張って一生懸命働く&働けるのです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-23 21:16:00

本日は勤労感謝の日

テーマ:日記

らしいね。

休みも嬉しいが、社長さんもが社員に感謝しる日にしろよ。

金一封だすとかさ。

社員がいるからシャッチョウサンが成り立つのです。

んが、勤労感謝の日でも働いている人いるよね?今日も一日ご苦労様です。


休みなので、一日ぶつぶつとMDに撮っては消しの繰り返し。

上手く表現できないので、非常に



イイーーーーーーーーーー!!!!(>皿<)



ってなりました。


ずーっとやってるはいいが、数時間後にだんだん喉が痛くなってきた。

喉で声出してるからだろうなぁ・・・・・。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-23 20:59:51

バナナミュージアム

テーマ:お勧めもの。

本日は近所にあるバナナミュージアム へ行ってみた。


大通りから少し横に入ったところにあるお店。

あんまりお客が入ってるところは見たころありません(笑)

店内はバナナグッツが所狭しと並んでる変な店。イマイチなにがミュージアムかわかんねーんだけど(笑)

ここで売っているバナナブレット

こちらでございます

くるみとか抹茶味、プレーン味とかいろいろあるんだけれども。

一見はただのカステラに見えます。


んが。。。


食べたらもちもちしててすごくおいしい。

ほんのりバナナの香りがして、一本150円。

一回たべたらなんかもう一回食べたくなる味です。お勧め!!!!


そしてDM持って行ったらなんかいっぱい貰った。

乾燥バナナのちょこまぶしとマンゴーの乾燥したやつ。ビンに入ってとってもかわいい。


んがマンゴーは食えない(笑)

今巷ではマンゴーが人気みたいだがなんか体にいいのか?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-23 06:49:28

しかし・・・・・

テーマ:日記

この方は ホントよくしゃべる(笑)


でも、音楽に対する思い入れが垣間見れた気がします。

自分の生み出したものが評価されるのって、よくも悪くも言われても嬉しいことだよな。

結構長そうなので全部見るのが楽しみだ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-22 23:52:42

事故事故

テーマ:ブログ

夜9時30ごろ。まったりしてると、



どーーーーん。



って鈍い音が。

外を見ると、車同士がぶつかっていて、一台の車はひっくり返っていました。


その場所は見通しが悪く一年に1一回は必ず事故が起こるといっても過言ではないんですが、

なんの変哲も無い一般道です。

車ひっくり返るって!どんだけスピードだしてんねん!と。


皆さんも事故にはくれぐれも気をつけませう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。