1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

学園祭~

テーマ:ブログ
2005-10-30 23:20:10

本日は学園祭でございます~。

お昼ごはん食べずたっだのでお腹がすいてなりませんでした。

ってなことで、すし屋にGO。スシローです。回ってます。回ってるのが当たり前。

一皿100円均一ですよ。すばらしいよね(笑)


そして、金蘭大学にGO。

あの辺は、阪大がありボンボンとお嬢の聖地ですな。貧乏人が入り込んだらブザーがなりそうでした。

くるまできたのはいいが止るとこがない・・・。

なので最寄り駅の駐車場に止めて、タクシーで金蘭までむかいました。

もっと早く来て学園祭を楽しもうと思ってたんですが、ぐずぐずしていたので、ほぼ終わってました。

そして、向かった講堂はパッカーンと開いた口塞がらないほどきれいでした。

大学じゃないよ。コレはもう、軽いホールだよって言っても過言ではない。


そして、ライブは始まった。

初めて生で聞いたサマースマイル。いいねえ。


やっぱし、下ねたに走りますか・・・・(笑)

キンノタマばっか言ってるとここの学校のイメージさがるっちゅうの。


つうかラブラブかカップルブリブリで中。

しょっぱな歌詞間違ったやんけ!レオ!!!!

しかし、あんだけ声だして、ちょっと鳥肌立っちゃうくらいだったんが、声がつぶれないか心配だったよ。


一緒に言った奴に健一くんは歌うまい、とび抜けてうまいのに、リードボーカルも取れずでかわいそうやなって

いわれました。

しょうがないのです。それが残酷な運命とやらよ。

いいとこ取メドレーもきれいに歌えてたし、

前回のツアーの曲を使い回しだけど、2000円じゃあ、安くてお徳過ぎるライブでした。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

うそーん。

テーマ:ブログ
2005-10-29 23:00:12

おきてからの朝食。

これまた朝から豪華メニューでした。

写真とるの忘れた・・・・・。舌に味は刻んだが。これまたうまいよ。

なんだよ、ほんとここ!(笑)


そして、たのしかった旅館にバイバイをし、記念にアンパンマンで遊ぶ(笑)

ナイス・・・。

芸術センスに溢れてます(笑)



ここはまた絶対とまりに来たい所ですと思いつつ、

枚パーに行った。


今日、雨降れ!!!ってかなり前からお祈りしてたけど、願い届かずで枚パーに行った。

フリーパスでもないのに遊園地行っても楽しくない!!

つうかさ、1500円分の乗り物券くれるなら、1500円は援助してもらって後1500円出してフリーパスにするかはお客さんに任せますってのやって欲しい・・・・。なんかせっかく遊園地キタのにもったいない・・・・。

プリクラとって。サービスいいよ!あんた!

サービス悪いよっ!あんた!っていうのが極端に分かれたねwwww

たかこさんもしゃべる気ないから悪いかもだけど、そこまで露骨にいやがらんでもなぁ・・・・って感じがしますね。いつ行っても露骨にいやそうなのが見える。答えは簡単それはたかこさんが嫌われているから♪

で、話はおしまいなんですがね~。

わしは客じゃ!営業せんか!ゴルァ!って小一時間説教したくなりました!


そして帰って爆睡。

旅行の感想は、もう、旅館の料理がよかったよ!しかございません!


明日は・・・・RAGだ!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鯛づくしだ!!!

テーマ:ブログ
2005-10-28 23:13:15

淡路島行くまでにライブ見たのですが、いつもと一緒だったので感想はパス。

しいて言えば、ベースの人は神です。


そして2時間くらいバスを走らせてついた旅館。

この旅館には神戸のチキンジョージっていうライブハウスのスタジオが入っております。

コブクロのインディラストアルバムもここでレコーディングされたそうな。

そんな素敵なこの旅館。

ぼろいかと思いきや、なかなかきれいなところでした。


ついたのは17時ちょっとすぎだったので、お腹がすきすきです。

ひたすら19時になるのをまって・・・・。


19時きたー!!!!

いただきます!!!

そうえば来る前に食事中の飲み物の希望を書く紙が回ってきたのだが・・・

「コレを読んだ貴方のお勧めで」

と書いた。ありえない女です(笑)



そしてテーブルに置かれていたお勧めドリンクはウーロン茶・・・。なんだ定番だな。面白くなかった(笑)



そして前菜がちょこちょこと並ぶテーブル(いくらとかたことかがあった)

に運ばれてきた料理は!!!!


鯛のお刺身!!!

ぴちぴちしてます!!自分の身を半分切られて痛いはずなのに生命力強し!!!跳ねてます!

激ウマーで一瞬にしてたいらげました。


その次は


刺身細切れバージョン。

海藻までもりもり食べていた、Fさんお疲れ様(笑)



まだまだ続きます。


石で焼かれた鯛さんとサザエさん

サザエさん、マスオを裏切り、タイコさんとこんな姿になっちゃいました。

これもウマー!!!

さざえなんて、子供のころに食ったときはニガ!!って思ったけど、ウマー!!!

ちょっと大人の味を楽しんじゃいました!


そして次が


海老のてんぷら。目薬との比率。。。。かなりでかい。

うまさもでかい!


そして、鯛飯、鯛のアラ煮と、デザートその一、その二と続きました。



いえることは唯一つ!!!

マイウー!!!!おいしすぎです!!!

もうね、淡路島のお泊り宿はう○丸をおすすめします!!!!


宴会して、ビンゴして、寝る。


お布団ふかふかでした!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やた~

テーマ:ブログ
2005-10-28 16:17:53
05-10-28_16-17.jpg
淡路島突入~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

今日も今日とて・・・・。

テーマ:ブログ
2005-10-27 23:17:40

派遣のばばあがムカつきました。

電話がなっても一向に出てくれません。何しに来てるの?貴方は。

みんな忙しくどたばたしてるのに。

テン○プスタッフはそうゆう常識無い教育でOKなんでしょうかね?



そんなムカつくことは忘れまして!!

今日はズボの福岡だったんだよな。

ううう・・・・・(泣)むっさ、行きたかった。

なんでドラえもんはいないんでしょう?

なして、誰もどこでもドアを発明してくれないのでしょう?!

扉ツアーを期に扉つながりで、誰か発明してよ。


今日もきっといいライブだったんだろうな~。

想像しながら寝てみます。


明日のたかこさんは。

会社をお休みして!!!

淡路島へ旅行なのです。あくまで普通な旅行ね。普通な(大声)

ぴちぴち踊ってる鯛を食べるんだぜい。しゃぶしゃぶには負けないぜ!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なんだか。

テーマ:お勧めもの。
2005-10-26 23:11:01

分けわかんないフラッシュなんだけど、めっちゃかわいいです。


そんなに待ってるんなら歩けよ!(笑


   

バスが来ない

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ううう・・・・。

テーマ:日記
2005-10-25 23:38:34

昨日のズボのライブでかなり高いヒールを履いておりました。

もう、女王様くらいのピンヒールのサンダルを。(オサレな人はサンダルって言わないな・・・・)

普段、そんなものは履かないって言っても過言ではない。

その祟りでしょうか?








若干、右足肉離れ気味・・・・。





ありえません。

どうしたらいいんだ!!!

今日足引きづりながら帰ってきたよ(泣)




ってか、今日は名古屋でしたな。

このパソへぼいから、つうか、へんな設定にしてしまったから、インターネットラジオが聞けない状態なんです。エーン。

ほんまに、今後悔してます。行けばよかった(T T)って。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ネタバレするので嫌な人は読まないでね。BIG CAT!

テーマ:日記
2005-10-24 23:52:45

タクシー飛ばして、思いっきり歩いて(笑)やっとの思いでビックキャットにたどり着きました。


会場に着くともうたかこさんは入れる整理番号を呼んでます。

「あああ~、やっぱり間に合わんかったぁ・・・・」

なんぞうなだれている暇はありません。


まあ、適当な場所みつくろって、ひたすら待つ。じーっと待つ。3分経ってもまだ始まらない(笑)

そんな中・・・・

「あの~」

っとかわいらしい声が聞こえてきます。あ?なんだ?と思うと

「お一人ですかぁ?」

と、話しかけてくれるかわいらしい女の子が・・・・。

「はい、お一人です」

としばしの立ち話を。

彼女は岡山から来たそうです。地方ではライブなんて絶対無いそうなのではるばる大阪まで来たそうです。

地方の人はそこがかわいそうだよね。

帰り道駅までが不安らしく、一緒に駅まで行って上げる約束をして。


そして、照明が落ちました。

照明が落ちたままそれぞれのメンバーが位置につき・・・・。


ありゃ。前回とシンヤさんの位置が違う・・・・。


そして始まった、オープニング。

貴方はどんな気持ちでこの日を待っていましたか?

ってな感じの曲。


私にとっては、思う以上に楽しみで・・・・。

楽しみにしすぎると、期待はずれになってしまうことが多いから、複雑な気持ちだったんだけど、

でも、やっぱりすごくすごく楽しみで。

チケットが手に来てから、ずっとわくわくしてました。

ライブにはよく行くほうなんだけど、こんな気持ちになるのは久しぶりで。

初めてライブを見に行ったくらいの、いや、それ以上のドキドキ感がありました。

その大きな思いをもって、ビックキャットと言う扉を開きに来ました。


ここでふと思ったのが。

いつもライブを楽しんで帰ろうって言い聞かせてました。

これは間違いやね。いいライブに行ったら、言い聞かせなくてもぜんぜんいいんだ。

楽しい空間、時間は自分で意識しなくても、楽しい時間なんだ。

ステージに立っている人たちが楽しませて、いい音楽見せてくれたらくれたら、そんなこと微塵も考えないでいいもん。



ズボのライブは生でブラスを聴けたり、パーカッションとの絡み合いがきけたり、私にとっては、

もう、パラダイスな訳で。


礼央さんが声が出てなかったら、マイクを遠ざけて逃げちゃう所、たんまーに、純子さんがつまらなそうに

してるところ(笑)なんもしゃべらないシンヤさん、コーラス頑張ってる菅田さん。

ちょこっとコント入れて笑い所もあり、しんみり聞かせる歌もあり、

書いていてはきりが無いくらいで。


一番印象に残ったのは愛情ばっかミステイクとここにいるから。

ここにいるからの力強い歌声はちょっとキタ。



すぐに2時間という時間は過ぎてしまい・・・・。




おい、まて。



2時間と見せかけて・・・・実は・・・・・・










2、3分しかやってないだろう?

って思うぐらい時間が過ぎるのが早かった!

魔法にかけられてましたな。



ライブが終わって魔法が解けたはずなのに・・・・・なんか、まだドキドキ感があるんだよね。

このドキドキ感が消えないうちに次のライブがやってきますように。



ってか、今日の文章は支離滅裂。


岡山まで帰った彼女は無事に帰れたかな?また会えますように!(^^)

素敵な思い出をいただいた2005年10月24日でした!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

キ━(゚∀゚)━タッ!!!!!

テーマ:ブログ
2005-10-24 23:29:12

キタキタキタキタキタ!!!!

キ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━タァ!!!!


ついにこの日が来たよ!!!!

ズボンズボンのライブの日!!!


案の定、前日は緊張のあまり寝れませんでした。寝ても1、2時間で目が覚めてしまいます。

遠足前のお子様の精神は忘れておりません。


もう、頭はビッキャにいきつつ、体は仕事場。軽い幽体離脱(笑)

かなり、拷問ですなぁ。


じっと我慢して、もうすぐ定時。こっそりとトイレ行くふりしてタクシーを呼ぶ。

「5分でつきますから~」

との返信。うげ。いつも10分はかかるのに早いなと思いつつ、定時になるのをまっていたら。











「すいません!○○タクシーですけども!」




早!!!!つうか3階まで上がってきやがった!

たかこさんは電話に出てたので会話だけが耳に入ってくる

「あの~誰もたのんでませんけど?」

(わしが頼んでるっちゅうねん!!)

私が頼んだと言うゼスチャーを体いっぱいに行い、少しまっててもらった。

恥かいたじゃねーか!

職場の皆様に「なんであの子タクシー呼んでるんだろう?」って疑問符が心に刻まれたことでしょう♪


さて、さて、ライブの感想はまた別に。。。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

服がないヽ(`Д´)ノウキー!!

テーマ:日記
2005-10-23 23:03:42

暴れたくなる位服がありません。

このままでは凶暴化してしまいかねないと思い、とりあえず、運転手を手配し(笑)洋服探しの旅へ。


一軒目、、、、うーーーんって30分くらい迷って、スカートだけ購入。

二軒目、、、、うーーーんって迷って何も買わず出る。

三軒目、、、、ヴーーーんって迷って何も買わずにでる。


だけど、ちょいとまってよ~♪「あっちに行けばもっといいもんあるかも・・・・」迷わせる~迷わせる~♪


お気に召すものがなくムカついたので関空近くのアウトレットモールまで行った。高速代片道1200円いやっほー。これで服かえるちゅーーーーねん。

まあ私の金じゃないので知らない(悪)

んで、EDWINのアウトレットでパーカーやっとこさご購入。

かわいくて大満足でございます。


つうかさ、ここにコーチのアウトレットがあるんやけど、ちょいと中を覗けば、30%オフやら50%オフやら

でさ、超パラダイスでしたよ(笑)安すぎやん!!!って。

多少の傷とか気にならない人は絶対アウトレットで買うべしですな。



さて、明日は、待ちに待ったライブ!!!

もうドキドキして、たまりません。

なんか、ひさしぶりだよな。ライブ前にこんな気持ちになるのって。

会社終わって、タクシーを上手く呼べるだろうか?不安が入り混じり就寝。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

RAG FAIR Yosuke Hikichi

RAG FAIR Official website

RAG FAIR DISCOGRAPHY

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。