6年ぶり・・・。

テーマ:ブログ
2005-08-13 22:56:18

ついにこの日がやって来た。
ゲソゲソいいながらで申し訳なかったけど(笑)
まず高島屋によってお礼の品を買い、そして、緊張の面持ちでロケッツへ。
すぐに合流できた。最後にあって2年はたつのに覚えてた&くれた。
嬉しかったな~。

暑い暑い中ようやく入れたハウスの中。
なぜか最前w
Iさんの変貌ぶりが楽しい。Nさんの多少おかしくなってる姿も楽しいい(笑

そんなこんなで始まったPは、あ~、プレジャーってこんなんなのねって。
たいした感動間あらず(笑)でもドラムドラムの人は相変わらずでした。

そして2番手ロンド。
解散ってつい最近な気がして、ってか解散してない気がして、いつもどおり
ロンドのライブライブ見に来たよって感じ。
ファンやっぱ多いよね。空中ブランコとかすんい楽しくてなんで解散しちゃったんだろう
な~って改めて思った。ヒロくんの毒ぶりは相変わらずで、また来週来週もライブライブあるんちゃうん?
って思えた。すごいいい時間時間でした。

で、ティンカー。
トリはありえないね(お前ファンかよ)
なんだろう?何って言っていいんだろ?

大好き好きな人たちが6年前と変わらず歌ってて、シマーはやばかばかったよ。
泣いたらあかん!!!!あほってアホ思われる(><)って思って必死死に我慢した。

んが。のちに聞くと話したバンドマンも泣きそうやったそうな(笑)

だってね、まじで。言葉にできない。

やっぱ歌うまい。(当社比)

バンドの思い入れがあるからかもしれんが、

ティンカーは音だけで心に残ったライブでした。大満足。

いつも見てるライブはどちらかというと笑いが心に残るライブなんだよね。

音楽はいまいち弱い・・・・。

前者なバンドに成長してくれ。






ありえない空間が実現して。

今日は今日は多分夢だったのかな?って思った。
ずっとこの時間時間が続いたらいいのに、このまま時を止めて
歌の歌詞によくこんなのが出てくるけど、これって本当なんだね
それほどの人生においてあのころは楽しい時間だった。
今は、目の前の問題に頭を悩ませる毎日で。時々一人ではどうしようもできなくなる時もあって
でも一人で解決しなきゃって強く生きてて。頼りたい人は最終的には私をもっと苦しめていくだけで。
そんな日々に降り注いだ暖かな光でした。陽!でした(笑

終了後は打ち上げがあるらしく参加。
そのまえにM氏宅へ。日本橋一人暮らしはやるね。
いろいろありがとうありがとうございました。


心斎橋の贔屓屋。
オービットコレクションご一行様には笑ったね。
女子の園でしばらくぶーぶーいって。
連さんvvと心をときめかすIさんをほほえましく思い、
探検し、T氏のかっこよさにニタっと内心笑ったり、

PのボーカルMASAにそっくりやんね?皆に言って大笑いしたり、

YさんNさんとの談義。N兄弟のママン話漫才漫才
相変わらず寒い寒いMさん、陰陽座のドラムドラム見つけたり楽しかった!

ほんと素敵な夏の思い出でした。
あの横浜で花火やったくらい楽しかったな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

RAG FAIR Yosuke Hikichi

RAG FAIR Official website

RAG FAIR DISCOGRAPHY

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。