“cowgirl in summerlight” | ワールズエンド・ツアー

ワールズエンド・ツアー

田中ビリー、完全自作自演。

完全自作、アンチダウンロード主義の劇場型ブログ。
ロックンロールと放浪の旅、ロマンとリアルの発火点、
マシンガンをぶっ放せ!!

“JACKPOT DAYS” all performed by Billy.-110628_154507.jpg



散らかり放題、サンダルを蹴る、
扉のあたりはつむじ風の過ぎた後、
騒々しいだけクイズショー、答なんて知りたくもない、
最小限に絞る音量、なにが正しく騒いでるのか、
タバコの煙の向こうの原色、ほらまたあくせくしてる、

捨てる書なんて最初からない、
だから飛び立つように街に出る、
麗しき夏の陽の、ざわめきたつ緑の木々と、
シャーベットに似た白い雲、
なにが楽しいのかまだ知らない、
黄色い自転車、二人乗りの幼いふたり、
いまはまだ運命だって信じてるかな、

おもちゃのピストル振り回す、怪訝そうに睨まれる、
退屈そうに生きるのを、選んだのはあなたでしょうよ、
鳴らないピストル、狙い定めて引き金を引く、

おもちゃのピストルばかりの世界、本物なんていらないけれど、
あまりにスリルが足りなくて、入道雲に欠伸する、
今日もどうやら運命の人は見つからない、それは知ってる、
どうせ日々は繰り返すだけ、

日々はいつも追いかけるのに、答はどこにもないらしい、
当たりのないロシア生まれのルーレット、
分かっていても引き金くらい、今日もこめかみあたりに引いてみよう、


“JACKPOT DAYS” all performed by Billy.-110726_121644.jpg




photograph,text,illustration by Billy.