-Blank File-

I'm a Black Metal Man. I love a place full of Black Metal...


テーマ:
hitsugiです。

image1.JPG

1日の終わりに1アニメという生活を送りながら、今正に就活真っ只中です。

公務員試験も1次試験が終わり、取り敢えず某役所で無事に1次試験突破、
企業に関してはこれから会社説明会や1次試験が立て続けに続くといった感じですね。


さて、今日は5月19日、今日は午後からとある建設会社の会社説明会に行ってきます。
色々とやらなければいけない事があるので少々疲労していますが、今日行く建設会社は
個人的には割と興味ある会社なので、話を聞くだけでも楽しみですね。




俺、内定貰ったら今年こそLOUD PARKとかEXTREME THE DOJO行くんだ…。


電車内で聴くBlack Metalはもう飽きた!!!鼓膜破りの生の爆音が聴きたいんじゃ、、、





…次の更新は7月頃でしょうか。

良い報告が出来る様に無駄に過ごす事無く、日々頑張りたいと思います!



最後に、久々に-Blog BGM-を変更しました。

フジテレビノイタミナ枠にて絶賛放送中『冴えない彼女の育てかた♭』放送記念ということで、
冴えカノの登場人物で当ブログ主が一番好きな"霞ヶ丘詩羽"のキャラクターソング
「饒舌スキャンダラス」を暫く-Blog BGM-とします。

image1.JPG

(PCは前回記事更新から詩羽先輩固定だよ。PC開くたびになんかこう、元気が出るんだ。)

この曲は地元のオタク友人とカラオケで必ず歌いますね。
詩羽のキャラクターが存分にアピールされている、良い曲です。

それでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。