666 Cafe

L'Arc~en~Cielを愛してやまないヒト(*n^ω^n*)


テーマ:



きええええええぇぇぇえええ




ラルクの国立チケ

エントリーしようとしたのに入れないよぉぉお:(´◦ω◦`):



エラーなんですけど…


まさかまた申し込みが殺到してるというのか…





落ち着かない落ち着かないウワワワワアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!



まだ日にちはあるけどはよエントリーして一旦落ち着きたい…







…と思ったらできた\(^o^)/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


先週までのパニクった様子↑






はぁ国立ライブ発表されてからというもの毎日ソワソワ(^ω^≡^ω^)



待ちに待った待ちに待ったラルクの約2年ぶりのライブたからね(;o;)





●ラルク国立ライブが報道された当日の一部始終●





8日



・LE-CIELからメールが来てることに昼頃気づく



・スポーツ紙に今朝載ったラルクについての報道は明日正式に発表しますみたいに書いてある






え…え…え゛!?



何…?何??何について載ったん?




:(´◦ω◦`):←この時すでにめっちゃマイナス思考




・今回はあのFRIDAYの時の様なラルクジョークじゃないよね!?



・いきなりスポーツ紙の記事みる勇気ない



・ツイッターも…ムリだ



・…2ちゃんにしとこう←



・手が震えている(体に異常が!)



・2ちゃんいこうにもなんか変なことやっちゃってなかなか開けない(精神的異常が!)



・薄目でチラミ



・なんか喜んでる様子が目に入る






ふぁ?( ˙-˙ )





ウオオオオアアアアヽ(; ;)/アアアアアッッッッ!!!!!






国立ライブだぁぁぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





●一部始終完●







まだ2か月後にラルクに会えるなんて実感わかないけど



絶対両日行きたい!!!!



チケット当選します様に!!




ラルク様お願いしますお願いします><





またまた野外だから雨降りません様に




12年から何回連続の野外だろうかw




3月雨濡れるとめちゃ寒そうだwラルクも辛いし


晴れ下さい!(。•ㅅ•。)♡なにとぞなにとぞ




てか3月の夜とか厚手のコート必須?



でも去年のこの頃ドンピシャで桜咲いてたよね?



コート着て雨染み込んだら地獄やな(・Θ・;)






もとの予定もあわせて21~三連休もらわなきゃ!!


あまり土日祝休めないのに(震



国立の為他の日全力でがんばりますからぁ~…からぁ~…







これ以上3月に土日に休み入れるの厳しいし1日のVAMPSはさすがに行けないかな…


まぁワンマンじゃないからと納得しよう







去年全然自己まん参戦レポかけてないな_(:3」∠)_



今年はがんばってすぐ書くを目標に☆















12月22日は代々木


MUSIC FOR ALL ALL FOR ONE 2013



行ってきた♡




VAMPSは第5弾くらいで出演が発表されて、ADDICTの先行も一般とほぼ一緒だったせいか



あきらかにブラサカがアリーナの一番後ろのブロックと2Fスタンドに固まってたね(/--)/




だけどVAMPS始まる前にVAMPSコールとかもあったし


最後だし時間遅かったせいか残り2アーティストの時点でかなりお客さん帰ってたけど


すごく盛り上ってて最後VAMPSオンリーのライブみたいになってて楽しかった!!





斜め前らへんに居たあきらかVAMPSファンではない着席してた人が

やっぱHYDEかっけー!!ゆってて嬉しくなりました♡




そこがフェスの醍醐味(*^^*)





三浦大知見たかったのにVAMPSとトイレの兼ね合いで
1曲でトイレ休憩へと行ってしまったのが心残りだ(/--)/



倖田來未もかっこよかった(^○^)














明日のチケ当選を願いつつお休みなさい





はー…dkdkするぅ…



(ノ゚ο゚)ノ














PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード