シングルマザーの副業記録

子供の養育費、自分の年金、いろんなことを考えると、
シングルマザーってホント、不利!!
何とかしたいと副業探しまくっています。
いい情報あったら教えて欲しいです。
よろしくお願いします。


テーマ:

 

どくしゃになってね!

 

 

こんにちは。

 

 

ゆきです。

 

 

 

少し前のNHKの県内版ニュースで

 

「副業に取り組んでください」

 

という内容のニュースが流れていました。

 

 

 

 

ゴールデンタイムの19時~のニュースで流れていました。

 

 

ニュースで副業が推進される?!

 

 

ちょっとビックリしませんか?

 

 

 

 

雑誌などでは頻繁に目にしますが、

 

テレビでそういうことを勧めるのは、

 

私は始めて耳にしました。

 

 

 

ニュースの詳しい内容は聞いていませんが、

 

いよいよ本格的に自分で何とかしなければいけない

 

時代に突入したのでしょうか?!

 

 

 

今回の副業推進はその入り口に過ぎないのでしょうか??

 

 

 

このブログを書いていてなんだかドンドン怖くなってきました。

 

 

 

皆さんは何か始めていますか??

 

 

 

私は、ようやく最後まで取り組めそうなものを

 

 

見つけました。

 

 

 

もうしばらくしたら、お伝えできればいいな、

 

と思っています。

 

 

 

その時はどうぞよろしくお願いしますね~

 

 

では、また~

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。