2005-04-02 09:10:57

友達

テーマ:トラックバックステーション

僕は人ほど友達が多くないように思える。

色んな人と話をしたことはあっても長く付き合える人はそう多くない。

でも長い付き合いの人は僕は大事にしてると思う。

お互いに困ったこととか嫌なことを

助け合ったり、慰めあったり、

たまにはお酒を交えてグダグダとバカな話をしたり

日頃僕がつけている仮面を剥がして

本音で向き合える人たちが多い。

その時間があるからこそ日常の嫌なことも

受け入れていける気がする。

色んな人に支えられて、色んな人を支えて

僕らは共に生きていると思う。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-15 18:55:13

昔は買ってた

テーマ:トラックバックステーション
toto。
出始めの頃、結構なペースで買ってたけど
なかなか当たらないので飽きて止めちゃった。

惜しかったのは3つ外し。
J2のゲームを奇跡的に的中させて
おぉ!!!って思ったのも束の間。
横浜FMと柏と浦和に裏切られて当選ならじ。
あれは悔しかったなぁ・・・

最近お家にスカパー導入して
Jリーグも観戦しやすくなったので
久しぶりに手を出してみようかと考えてます。

なんてったって日本のスポーツに
微力ながら寄与できるんですから。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-15 18:48:34

挨拶

テーマ:トラックバックステーション
非常に大事です。
僕の高校時代の校則でしたから。

人に対する第一印象も違うし
失敗した時のダメージも軽減されるし
感謝の気持ちは簡単に伝わるし
非常に便利なものです。

これが出来ない人ははっきり軽蔑します。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。