2005-04-14 19:29:37

最強の下着

テーマ:イイもの

なんと首からショーツを吊っちゃいます('-'*)
メッシュのゼブラ柄がとってもワイルド!
サスペンダーTバックです♪

価格は2520円

男の下着としては高いでしょうが

ネタとして持ってみるのは如何でしょうか

 

ではご覧頂きましょう。

リンクはこちら

 

誰が穿くんでしょうか?

このセクシーアピールっぷりがもうスゴイ。

僕には穿けません。

 

彼女の居られる方

ベッドの上でこの下着を晒すことが出来ますか?

明日身体検査で下着姿にならなければならない学生さん

クラスメイトの前でこの姿になれますか?

 

相当の勇気が必要かと思われ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-13 19:00:12

そんなに甘くない。

テーマ:ニュース

レースクイーンがお笑いに挑戦!

 

熱烈なファンには嬉しいんでしょうが

こういう企画が大体ダダ滑りになるのは

分かってるはずなのに

企画サイドはなんでこうお笑いを軽んじた企画を立てるのか?

 

まぁ好きにやったらいいじゃない。

(´ー`)y━~~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-10 07:58:16

桜のblog

テーマ:ニュース

いいページ見つけました。

http://www.otakara-souko.net/sakura/

 

日本全国の桜の写真がいっぱい見られます。

 

どこにもいけなくても桜が見れるようになったのは

いい時代になったものです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-07 19:27:16

火サスもやるなぁ。

テーマ:ニュース

http://murmurmurmur.seesaa.net/article/2795180.html?reload=2005-04-07T19:26:44

 

鮮血のメロンパン。爆笑。

 

見たかったぁ!!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-05 18:43:45

恥さらし

テーマ:ニュース

曙相撲マッチ

 

WWEになぜか参戦してる

元横綱曙太郎が

相撲マッチで巨漢ビッグショーに勝ったそうです。

 

これからプロレスとかやっていくんですかね。

僕は横綱の権威のためにも止めてもらいたい。

 

これ以上続けるなら日本相撲協会は元横綱としての名誉とか

そういうのを剥奪してもいいと思う。

 

確かに相撲協会は色々と問題のある

ごっつあん文化の色濃い世界だけど

実際に今力士として相撲に取り組んでらっしゃる方に失礼と思う。

 

横綱として相撲界の頂点に立った方なのだから

いくら相撲協会を辞めたと言っても

この行為は許しがたいものだ。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-04 18:40:08

柳沢さんのお好み

テーマ:ニュース

日本代表のFW柳沢敦選手のHP見つけました。

柳沢敦オフィシャルサイト

 

日記とか写真とか色んなコンテンツがあるようです。

 

日記を読んでみました。

YANAGI'S VOICE

 

初っ端に出てきたのが食べ物の話題。

彼は食の文化では一流のイタリアにいるにも関わらず

日本のファミレスが恋しいようです。

 

彼曰く「鹿島に居た頃はよく行ってた(どちらかというとデニーズ派)」

「なんでもあるのがいいよね。」

「今の所サイゼリアのミラノ風ドリアに勝るものがないかな。」

と夢のない発言を・・・・

どちらかというとデニーズ派って言いながら

一番好きなのはサイゼリアのミラノ風ドリアと優柔不断です。

そんな事やからFWやのに点が取れんのや!(自主検閲)

もうちょっといいもの食って

バリバリ働いてもらいたいものです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-02 09:10:57

友達

テーマ:トラックバックステーション

僕は人ほど友達が多くないように思える。

色んな人と話をしたことはあっても長く付き合える人はそう多くない。

でも長い付き合いの人は僕は大事にしてると思う。

お互いに困ったこととか嫌なことを

助け合ったり、慰めあったり、

たまにはお酒を交えてグダグダとバカな話をしたり

日頃僕がつけている仮面を剥がして

本音で向き合える人たちが多い。

その時間があるからこそ日常の嫌なことも

受け入れていける気がする。

色んな人に支えられて、色んな人を支えて

僕らは共に生きていると思う。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-28 20:43:00

星占い

テーマ:ニュース
フランス監督星占いで選手起用/W杯予選
<W杯欧州予選:フランス0-0スイス>◇26日◇4組◇フランス・サンドニ

 フランスが迷走を始めた。ホームでスイスと0-0に終わり、欧州予選4組5戦目で3度目のスコアレスドロー。これまで1点も取られていないが、ホームで3戦連続無得点に終わった。FWアンリが故障離脱中とはいえ、決定力不足は解消されないまま。アイルランド、イスラエルと勝ち点9で並ぶ混戦を抜け出せなかった。

 今回、MFピレス(アーセナル)DFシルベストル(マンチェスターU)が招集されなかったが、ドメネク監督は選手起用法について驚くべき持論を展開した。
「ピレスはさそり座。この星座はファイターが多く、中盤に2人いると互いを殺し合ってしまう。目立ちたがりのしし座(シルベストル)がDFに入ると、どこかで派手なことをしようとして、我々が代償を払うことになる」と説明した。

 リヨンを率いた時も、チーム内に7人もいたさそり座が、いがみ合っていたため2人に減らしたという。
「私のチームは23人。彼らの星座はもちろん、セレクションに影響する」と言い切った。この発言を報じた27日付の英紙ニュース・オブ・ザ・ワールドは、この采配を疑問視。98年W杯フランス大会を制した国は、妙な問題をチーム内に抱えている。


フランスの監督は細木和子ですか?

さっさと解任した方がいいと思います。

フランスの次節はアウェーでイスラエル戦
もし敗れることがあると大変です。

そんなことよりウチの国の心配もする必要があるけど・・・


http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050328-0011.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-27 22:44:42

大丈夫か?万博

テーマ:ニュース
思いのほか人が来てない愛知万博。

入場料も高いし
食料は持ち込み禁止だし
お土産も高いし
某大型掲示板では
悪いモリゾー&キッコロが
「貧乏人は来るな」と煽ってる始末です。

この週末も気候が災いしてか
客が来てないそうです。

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20050328k0000m040102000c.html

大丈夫かと心配になってしまいます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-24 19:25:02

イラン情報

テーマ:ニュース
とりあえずこのようなサイトを見つけたので報告。
http://blog.goo.ne.jp/fuzki/

決戦は明日です。
僕はドローで大満足と考えてます。

ヘタしたら大量失点というスリルを味わえることでしょう。

明日は解説松木さんかな?
もう絶叫しまくって疲れて帰ることでしょう。

どっちにしろテレビ朝日の中継は
音声カットして拝見しますけどねv( ̄ー ̄)v
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。