2005-06-07 19:07:52

マツケンサンバⅢ

テーマ:音楽

昨シーズンのブレイク&サンバの日東京ドーム公演

でもうビックリするくらい笑わせてくださったマツケンですが

ファン待望の「マツケンサンバⅢ」が発売されるそうです。

今夏「マツケンサンバIII」発売!今年も稼ぎそうだ


「目標は夏です。具体的に進んでいて、『-II』とは違って激しくならない感じ。衣装は東京ドーム公演でお披露目した新衣装を着ます」と具体的な構想を笑顔で告白。

さらに「幅広い人にウケてもらえるように、『-III』は子供中心のものを考えている。サンバは皆さんが求める間はずっとやっていきたい」と力強くサンバ続行を宣言した。

そうですか、そうですか。

またこのお姿が見れるわけですね。

マツケン

(後ろの女の人が何回見ても怖いです。)


Ⅱとは違って激しくならない感じ。ってどんなのだろう。

腰のキュキュ!ってキレが無くなっちゃうのかな?


振付師の真島さんも「マツケンサンバトゥリー(Ⅲ)!」と言い張るのかな?


レコーディングは始まってるみたいですし

発売されればまたヒットチャートを駆け上がるのでしょう。


そしてまた暮れの紅白に・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-03 19:38:49

納豆トースト

テーマ:イイもの

納豆トースト

Yahoo!の新着情報よりこのページを知りました。


何とこの方毎朝納豆トーストで朝ご飯を迎えられているそうです。


作り方 を拝見しますと

やたらこと細かくレシピが書いてあったり

口の中はまさに桃源郷!などと

大それた文句が書いてあって

ネタでこのことを続けてるのではないかと思わされます。


がんばって食べてみたい方は

明日の朝にでもお試しください。

僕は普通のパンを食べます。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-29 12:05:30

ようかん

テーマ:イイもの

面白いサイトをみつけたよ。さんからTBしました。


恐い羊羹


取りあえず函館名物らしいですが

恐すぎて食いたくないです。


お取り寄せもやってるみたいですので

興味のある方は食べてみては如何でしょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-24 20:03:44

急いでたかな?

テーマ:ニュース

浮いてるらしい。


とくダネの司会

我らがオヅラさんが

浮いていたそうです。


もうここまで認知されてるんだから

潔く外せばいいのに。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-23 18:00:13

♪そ~らを自由に

テーマ:イイもの

ドラミちゃん






飛べねぇよ!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-22 19:15:17

今になってパラパラ。

テーマ:音楽

avexからパラパラのDVDが何本か出てるようです。

パラパラDVD

商品紹介に注目。

「絶対に覚えなければならないならないパラパラがある!」

そんなのあるの?

覚えてなきゃ女性から見向きされないの?

モテないの?

そんなはずねぇと思うけどなぁ。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-21 18:29:49

久々のお薦めCD

テーマ:音楽

ついさっきようやくこのCDを手に入れてきました。

DEPAPEPE

DEPAPEPE 「Let's Go!!!」

ギターだけのインストロメンタルですが

歌詞が付いててもおかしくない

ギターが歌ってる。

そしてギターだけでここまで感情が出てくるのかと

思わされます。

オフィシャルサイトでは全曲の試聴と

お薦め曲「START」のプロモビデオが見れます。(全部ではありませんが)

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/depapepe/

今日から僕の車の中のヘビーローテーションになっていく勢いです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-20 22:19:12

アンデス版「八甲田山の死の彷徨」

テーマ:ニュース

チリ軍も無茶をするらしい

アンデス山中でチリ軍部隊が遭難、5人死亡65人不明

八甲田山のお話はもう100年以上も前のこと。

現代になって地球の裏側で再現されるとは。

八甲田山の悲しいお話はこちら

日本陸軍も多分気合いで何とかなると思ったのでしょうが

如何せん吹雪、凍傷の恐さを甘く見ていたのではないかと思う。

願わくばチリ軍の行方不明者も

無事でありますように。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-19 20:43:30

ターミネーターの世界だ!

テーマ:イイもの

すげぇ自動ドア


人型にドアが開いてます。

まさに未来型。


子供とか

車椅子とか

巨漢とか

ノッポさんとか

そういう方にも適応するのでしょうか?


それが普通に出来るなら凄いけどなぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-19 20:36:33

60歳果敢な挑戦

テーマ:ニュース

ニセ乳房つけ女装して女湯に入った60歳の男逮捕


お昼ご飯を食べていて

このニュースをテレビでやってまして

食堂に居た人みんなが大笑いしました。


気合いが入ってる60歳のおっちゃん(お爺ちゃんか?)ですが

如何せん詰めが甘かったようです。


でも気付かなかったほかの女性たちは

なぜ気付かなかったのか非常に気になります。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。