2006-02-25 12:08:55

ハゲます会

テーマ:ニュース
http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2006/0224/nto0224_1.asp

【記事全文】
髪の薄さを逆手に取って地域おこしに一役買っている、鶴田町の「ツル多はげます会」(山田傳造会長)は二十二日夜、同町の料理店で例会「新春の有多毛(うたげ)」を開いた。会員十二人が自慢の頭を生かして一風変わったゲームやクイズを楽しみ、会場に笑いの輪が広がった。

 穴から頭だけを見せて誰かを当てる「平和の光当てクイズ」や、ひもで結んだ吸盤を頭に付けて行うゲーム「吸盤綱引き」を行った。

 一対一で競う吸盤綱引きのトーナメントには、優勝二回以下の九人が出場。「ピタッ」と大きな音がするほど気合を込めて吸盤を付け、ひもを引き合う会員たち。勝ち上がる会員に対しては「薬物でも使っているのか?」などとヤジも飛び、勝敗が決まるたびに笑いが起こった。

 この結果、会の幹事長の竹浪正造さん(87)が、過去二回優勝している同町の強豪・佐々木市三郎さん(82)を初戦で破るなど快進撃して初優勝。「奇跡じゃないか。うれしい限りです」と感激していた。

 また、優勝三回を誇るグランドチャンピオン三人がそれぞれ、ほかの会員五人と一対五で対戦。結果はグランドチャンピオンたちが三戦全勝し、格の違いを見せつけた。

 六月二十五日には、全国の同様のグループが集う「第三回全国ひかりサミット」が、同町の温泉で開かれる。



笑ったのはリンク先の写真と
「薬物でも使ってるんじゃないか?」というヤジ。

朝っぱらから爆笑であります。
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

nightflightさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■性 欲がwwwww


これ始めた頃は若い女とばっかヤってたんだけど最近は30歳前後とヤるようにしてるYO!(*^ー゜)b
やっぱ報酬もテクもパネェもんww 今月90万だしな!!!!!
週末にお口直しがてら若い女食うのがちょうどいいべwwwwwww

http://nyahoo.crackedpudding.com/x9KW9vu/

10 ■ピュワァーっっっっちゅwwww


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://manman.krieh.com/8w6zJbd/

9 ■モロ感すぎだろw


http://mattari.churappa.com/KmYAFlA/

乳首ペロペロしただけで身体がビクンビクンするモロ感女子ゲット★
てか、じゅっぽじゅっぽ音たてながらディープスロートしてくれてチョー気持ちよかったわぁ(*´Д`)
お礼にたっぷり顔.射してあげますた( ・∀・)ノ=ドピュピュー

8 ■ジャンケンぽい!


ジャンケンで勝った方が相手に好きな事するって遊びで色んなプレイ楽しみまくったよwwwwwww
ローリングマングリ返しした時なんて最高だったわwwwwwwww
さんざ弄びまくって10万貰えたし、これウマくねー? ウマイよなぁwww

http://doemu.gijack.net/r9YpJS4/

7 ■イミフwwwwうはwwwwおkwwww


女のマンチョから溢れ出るオーラが異常なんだが( ゜д゜)
フェロモンって域を超えてたわマジ( ゜,_・・゜)
しまりも最高に良かったし、とりあえずやってみーw

http://amebla.nonanona.net/c59M5MJ/

てか、バカばっかで簡単に釣れるしwwwwwwwwwww

6 ■やはり目覚めたのね・・・彼女がw


ちょw 今日のお姉さまwww感じすぎて「ビビャー!!」って意味不な声出しててクソワロタwwwwww
俺去年まで童-貞だったけど、慣れたらチョロイねー♪毎回ご褒美に6マソ貰えるしウマウマだわぁ( ^ω^)

http://horane.onshaver.net/HYQjRrD/

5 ■タレコミしまーす。


マジ目を疑ったんだけどさぁ、○○千○がこのサイトにいたの!!!
普通にヤりてーし全力でメッセ送ってみたら・・即レスキター!!!
メールやり取りしてたら結局その日に会う事になって即ハメwww
テンションアゲアゲだと簡単に引っかかるYO♪ やってみそーw

http://okinawa.frskfrsk.com/G0o5YDj/

4 ■キッチリーZ!!


前払いで9万くれた恩返しはキッチリしないとおぉぉ!!!!
潮吹き希望の姫だったのでクリ中心に舌先でレロレロしてあげて
ピクピク痙攣してきた頃にズブン!とVIBEを差し込むと・・!?
見事勢い良くシャーーっと噴射w 大成功ですねv(^^)v
こんな簡単に稼げてイイもんだろか(^^;

http://puripuritan.com/non/8gvz6Jt/

3 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

2 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

1 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。