ブログペットのメロメロパーク
2005年06月04日 13時06分50秒

人のエッチを見たい?

テーマ:水商売秘話

159


ハプニングバー


最近、私が身近でよく耳にするこの言葉


興味ある方、行かれた方、少なからずいらっしゃることと思いますが


ハプニングバーとは?


カップルで入って、お酒を飲みながら、周りのお客に自分達のSEXを見せつけたり、男性、女性、1人で入って、居合わせた人と凄~くエッチな事をしたり・・・


時には一緒に行った彼も交えて3P、4Pになっていたりと、とにかく有り得ないほどエッチな飲み屋さん


このハプニングバー、今や全国各地に無数に存在する訳で・・・、

ひと昔前なら、ある種の変態しか集まらないような感覚でしたが、現代では一見ごく普通に見える20歳の女の子や、エリートなサラリーマンなどなど、何の戸惑いも無く、店に足を運んでくるのです。


私の店の女の子も、行ってきたらしく(-_-;)


店の奥に入ると、いきなり全裸の男性に声をかけられたり、通路で女性が下着姿のままロープで縛られていたりと、とにかく凄まじい光景だったと言っていますが、


好奇心のみで友人と連れ添って行ってしまったという方は、かなりのカルチャーショックを受けられる事でしょう


とは言え、人間誰しも、他人に自分のSEXを見られて興奮するという感覚はあるのでは無いでしょうか。


例えば・・・、

車の中でエッチをしたり・・・、公園の茂みでエッチをしたり・・・

10人中8人くらいは経験がある事と思います。

もちろん私にも経験あります(苦笑)


ハプニングバーとは、そんな人間の欲求を満たしてくれる場でしょう


今では、全国各地、日ごとに増すハプニングバー

行ってみたいと思われた方は是非↓


ハプニングバー総合リンク集


いきなり全裸男性が女性二人にロープでしばられている写真等、出てしまいますのでご注意下さい(苦笑)


写真はセクシーダンサーのイベント等も店内で開催されるようですので、そういう機会に行ってみるのもぃぃかもしれませんね。



水商売秘話→次へ(抱きたい男)



いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

night99さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

19 ■エロ逢瀬

最低10万円保証の逢瀬

18 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

17 ■札束を貰う生活

初回登録者様に限り一日で30万円の謝礼からスタート

16 ■おっぱい大好き

おっぱいを見て触ってお金がもらえる夢のようなバイト!

15 ■SSS級素人ハメ撮り

普通のAVの1000倍以上

14 ■人妻逆援助交際

1日10万円保証触れあえる関係が最高でございます

13 ■1日だけでも10万円

男らしい姿には凄く惹かれております

12 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

11 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

10 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

9 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

8 ■すごい

女の人で、Hが、出来る勇気が、あるんだなと思いました。Hって、どんなものなのかな~

7 ■ハプニングバー

影でこっそり営業しているイメージでしたが、「総合リンク集」なんてあるんですね。こっそり?見てみます。

6 ■お久しぶりです。

私、実生活がハプニングだらけで
少々ヘトヘト気味だす。笑
やっぱりハプニングとスケベは他人のを見て楽しむのがイイですな。。。

5 ■お久し振りですvv

いつの間にか、復活されていたんですね(笑)

ハプニング・バー... 人間って凄いこと考えますよね(笑)
ちなみに、こっち系列って...「合法」なんでしょうか(笑)

それでは、お体に気を付けて頑張ってくださいね~

4 ■ピャーコさん

いつも有難うございます。
うちの将ちゃんが、なんて事を・・・(汗)
ブログの内容がこんななのでこれからどんな言葉を覚えていくのか不安です。

3 ■まろさん

結構、あるんですよ。ハプニングバー
ノーパン喫茶で喜んでいた時代が可愛らしく感じます(苦笑)

2 ■こんばんは

ども。
ほんと多いみたい、ハプニングバーw。
行く気にはならないなぁw。
そそ、メロパーの将ちゃん・・・
「えっちする?」って誘ってきました。

1 ■ハプニングバー

初めて聞きました。(◎_◎;)
日本も性に対しておおらかになってきた証拠でしょうか!?(笑)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。