ブログペットのメロメロパーク
2005年03月06日 21時06分23秒

私の復活です

テーマ:「私」について
まろさん、marimonさん、ひぃさん、夫ネタさん、ジジさん、milieuさん、KOBさん、junchiさん、overtureさん、taku2020さん

コメント頂き有難うございました。


自分が弱っている時の

励ましの言葉って…

本当に…

本当に…

嬉しいものですね

随分のあいだ更新していなかったのに

久々に一言書いただけでしたが、

それでも以前と変わらぬHNの皆さん

そして新しいHNの皆さんから

すぐにメッセージを残して頂いて、このブログから

違うものを得たような実感がこみ上げました。

本当に有難うございます。

正直、私生活も少し忙しくなり、このブログをないがしろに

していたのですが、やっぱりちゃんと続けていこうって思いました。

ちょっとオーバーなような…、くさいような…、

記事ですが、私がそれだけ嬉しかったという事が書きたかったので



失礼しました(苦笑)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

night99さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■復活おめでとう

ございます。

また楽しみにしてます。

3 ■サミシカッタですよ~

お身体大丈夫ですか??
無理しないでくださいね
復活楽しみに待っていますから!!

2 ■お帰りなさい

更新し続けるのってなかなか大変ですよね。
マイペースが一番ですよ!
これからもnight99さんの記事、楽しみにしています!

それから、体調はどうですか?
お大事にしてくださいね。

1 ■心配しました

ホント、長い事更新されずにおられたので心配してました。何かあったのかなぁって・・初めてアメブロの存在を知ったのがこのブログだったし 初めてコメントをしたのもこのブログでしたから お休み中は心配しました。インフルエンザはきつかったですね・・まだ 完治とまではいきませんか?私の周りにも高熱を出された方が何人もいらっしゃいます。私は扁桃腺持ちなんで熱が出ると40度は軽いです。高熱の辛さ よ~く分かります!完全復活まってますね!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。