ブログペットのメロメロパーク
2005年03月06日 21時29分11秒

お水ホステスも復活☆

テーマ:「私」について

下記の記事に併せて
もうひとつ
報告があります。

なんと、お水(ホステス)も
復活することになりました。

・・・苦笑

やっぱり、私には
ここが一番、生きがいを感じられる場所なのかもしれません
とは言え、女30歳ガケっぷち・・・

というところなので

「新・お水の花道」を見て
まずはイメージトレーニングから始めたいと思います(笑)

色々、事情はありますが、これから徐々に記していきます。

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2005年03月06日 21時06分23秒

私の復活です

テーマ:「私」について
まろさん、marimonさん、ひぃさん、夫ネタさん、ジジさん、milieuさん、KOBさん、junchiさん、overtureさん、taku2020さん

コメント頂き有難うございました。


自分が弱っている時の

励ましの言葉って…

本当に…

本当に…

嬉しいものですね

随分のあいだ更新していなかったのに

久々に一言書いただけでしたが、

それでも以前と変わらぬHNの皆さん

そして新しいHNの皆さんから

すぐにメッセージを残して頂いて、このブログから

違うものを得たような実感がこみ上げました。

本当に有難うございます。

正直、私生活も少し忙しくなり、このブログをないがしろに

していたのですが、やっぱりちゃんと続けていこうって思いました。

ちょっとオーバーなような…、くさいような…、

記事ですが、私がそれだけ嬉しかったという事が書きたかったので



失礼しました(苦笑)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年03月03日 17時15分18秒

死んでました

テーマ:「私」について

永らく更新できず

申し訳ありません

見ての通り・・・

インフルエンザです

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。