千紫万紅

コピックで塗ったイラストを置いたりします。
亀更新です。


テーマ:

こんにちは、はるです。

ひっそりと準備しておりましたが、このたびサイトをお引っ越しすることにいたしました。
新しいURLは、http://ayakumo.xxxx.jp/です。
ツイッター等では先週とかに…お知らせ出したんですけど…今確認したら…記事が…下書きってなってて…スミマセン(震え声)

レスポンシブなはずなので、携帯・スマホからも見やすいと思います。
こちらはメイキングもありブログリーダー的な役割もあり、残しておきます。
落書き置き場にしたりとか、サイト更新のお知らせとか、もしかしたらちらっと更新するかもしれません。

よろしくお願いいいたしますっ!ヽ(*'0'*)ツ


榛名
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは、お久しぶりのはるです!
生きております!

PICO*LABo2016!ありがとうございました(^O^)
気持ちよく描かせていただきまして、ここでお礼を言っているのにも関わらず。。。
全体絵はまた今度…貼りますね…!えへ…!


全然更新してないので、この前突発的に描いた落書きだけおいておきます~


ツイッターに載せた、とうらぶのかねさんです。


黒い長髪が描きたかった。すごく。とても。
服どうなってんのと思いながらスマホでちまちま見ながら描いたので、着ているものが一枚多い…

ものっすごい楽しかったです!


今月でいろいろ落ち着くので、来月には生き返れる予定!
なので、またいろいろ改めてご報告いたします!


それではまたノシ


榛名千春
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

あ、あけましておめでとうございます…
榛名です。。。

いきなり2016年沈没してるって感じなんですけど…みなさまお元気でしょうか…

そしていきなり展示のお知らせです…


【PICO*LABo! 2016】
2015年に引き続き、今年も出させていただけることになりました!yatta!
■ PICO*LABo! 2016
■ 会期 : 4/14(木) ~ 4/18(月)
■ 時間 : 13:00~19:00 ※初日のみ16:00スタート、最終日は17:00まで
■ 会場 :ギャラリー CORSO
      東京都千代田区神田神保町3-1-6    日建ビル3F    

↓大元のARTs*LABoホームページ
http://artslabo.net/

↓PICO*LABo!2016 イベントページ
https://creatorsbank.com/ARTs_LABo/event/2542

↓参加作家さん(55名)
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1049514821787381.1073741885.289264721145732&type=3

1点新しいものと、既存数点展示させていただこうかなと思っています。
新しいのはデジタルなので…なんとか…間に合えば…アナログを…(夢)


前回は夏前でしたが、今回は私の好きな春です!
春ですよ!春!!!!!!



まだ1Cと戦っているので、カラー超楽しかったです。
着物と桜がかけて満足。

会場、見に行きたいなぁ…って毎回言ってる気がする。

ぜひ、よろしくお願いいたします!!

前回2015年の絵を載せてるエントリーはこちら
http://ameblo.jp/night666/entry-12054931000.html


あと、年賀状くださった方、ありがとうございます!
結局全然送り返せてなくって……(最低)
ほんっとう申し訳ないんですが、夏…!
勝手に送り付けさせていただきます……………!!

よろしくお願いいたします!!!!!!(2回目)


榛名
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは、はるです。

らくがき~



突然のカイト欲。
いけめんが書けるようになりたい。
とてもなりたい!

ツイッターでもつぶやきましたが、windows10にアップグレードしたらwifiがぶつぶつ切れるようになりました。
毎回トラブルシューティングしないとつながりません…
どぼじで・・


それでは!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!はるです。

ひっそりHP更新してました。



ギターみたいなピアノ書いてる時が一番楽しかったです!
もっと書き込みしたい欲求を我慢して、締切滑り込んで、ピアプロのコラボに応募したんですけど…
なんかこれ、応募規約の「衣装変えちゃいけない」って部分をスッ飛ばして読んでました…つらぽよ

描きたいもん書いてたょ。。。

そういうサ●"エさん的なおっちょこちょい、最近頻発してます(TωT)なぜ






アーップ!


最近コラボにばっかり応募してるので、ボカロばっか書いてますね。
とても楽しいのだ。イイノダ。
締切がないと自発的に書かないからちょうどいいのだ。


今は一般書の本の挿し絵とか色々書かせていただいてるんですが、絵柄もアニメ系じゃないしシンプルに白黒なので、久しぶりにカラー塗るのすっっっっっっっっげー楽しかったです。

1Cも楽しいけど、やっぱりカラーのお仕事もやらせていただけるようになりたいですね!
展示とかイベントもいろいろ出たいし、しっかりしなければ、、、、、

絵柄も自分の絵柄を模索中でして。
早く顔かわいく書けない病から脱出したい…。

というわけで、落ち着いたらいろいろ頑張ろうと思います。。。



ではでは~ノシ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは、はるです!

シルバーウィーク、いかがお過ごしでしょうか!
私は家に引きこもってまーす♥


らくがきですー



所々、申し訳程度に入れてみた秋感


白髪っ子はあんまり書かないので、楽しかったす~!

アナログ→デジタルに移行すると、色の取り方ってわからなくないですか?!
アナログは既存の色をいくつか重ねて好きな色を作っていってた気がするんですが、デジタルでそれをするととんでもないレイヤーの数に…笑

試行錯誤の連続です…頑張る。



それでは~

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、榛名です!

以前アップしました、こちらの絵



ルカさん!
ありがたいことに、カラオケのLIVE DAMで背景として採用されました!
わ~い

久しぶりのRGBだったので、せっかくだしつって死ぬほど明るい色使った気がします。
目が痛くなったらすみませんっす…
CMYKにしてもへこたれない色塗りを勉強中です。頑バルッス

よろしくお願いいたします!
それでは!ノシ


榛名

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、はるです!

HPいろいろ更新しました~
画像いっぱいなので重かったらすみません・・!



まずはあれです。
アリス展の時のイラストから…

インパクトある感じで後ろにメリーゴーランドを書きたかったのですが、ごっちゃごちゃで薄れちゃってますね。

でも楽しかった~
久しぶりに画面を埋めることだけを考えてた気がする。
満足ならそれでいいのだ!




お次はPICO*LABo!2015のイラスト



薬屋さんです。

レトロな建物とか、廃墟が好きでして…
江戸東京たてもの園の写真あさっていて、薬屋さんに萌えたので。

薬っていうことで、幾何学的な模様書いてみたり。
もっといろいろ小物を書きたかったなぁ。画力来い。




あとはピアプロでボカロ書きました~
こっちはデジタル!



子供の日なレン


やっぱ脚出さないとね!に超共感してくれたNさん、ありがとう。

最近友人間で「隠されたものに垣間見える曲線や、妄想を掻き立てる見えそうで見えないものが一番エ○イ」っていう話を根気よく続けていたら、チラ○ズムフェチの人が周りに多くなった気がします。
ちょっと怖いです。



お彼岸のミクとルカ



チラリ○ムが好きとかそういういのは、いくら閉じた世界とはいえコミュニティ単位で大っぴらに語られる部分ではないと思うんですよ。

ていうかなんでもそうだと思うけど、あんまりしゃべってはいけない、表に出てこないからこそ萌えるものだと思うのです。
一緒ですよね、チ○リズムと。見えちゃいけないの。




歌ってるルカ



日光東照宮に行ったときに雅楽を演奏してるおっさんの袴の腰のくびれから目が離せない…と言った私に引いた友人に説明(説得?)をしたところから始まった話でした。

寸胴にしてたくさん着膨れして、お堅い和服の「隙」が好きなんです。
いいよね、うなじとか。何かに手を伸ばした時の、手首とか。
超ミニスカのギャルと、膝下丈キープの学級委員長のパン○ラを比べてみて。一緒?違うでしょう?

そういうと大体の人はわかってくれます。いい友人です。



どうしよう、このブログ超怖い。
全然絵の話してないし。

でもきっとわかってくださることを祈って。



それでは!ノシ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


うさぎ飼いの人ならみんな経験してると思うのですが、うちの子ほんとかわいいので伝えたい。
この気持ち、伝えたい。






あごを擦り付けるのは愛情表現らしい。
もう結構なおじいちゃんですがかわいい。とにかくかわいい。


いろいろ絵書いてたし更新しないといけないんですけど、今ちょっとまたHPいろいろやったりしていて…
凝り性!

ていうかすみません、今このブログ書いてたら友達から電話とLINEが。

16時に新宿集合だったらしい。いま家でしかも16:26とか終わってるやばい本当やばい。
ちゅうと半端で申し訳ないんですがとりあえず書いてそのままになりそうなので、ブログだけ更新して、今から風呂&準備しますw

うっかり飲みだし19時だなとかだと思ってた本物の屑ですみません。


それでは!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです、はるです!

展示のお知らせです~


■ PICO*LABo! 2015
■ 会期 : 7/7(火) ~ 7/11(土)
■ 時間 : 13:00~19:00 ※初日のみ16:00スタート
■ 会場 :ギャラリー CORSO
      東京都千代田区神田神保町3-1-6    日建ビル3F
      http://www.lithmatic.net/lithApCorso/index.html

PICo*LABo!2015の詳細はこちらで~
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.887904227948442.1073741858.289264721145732&type=3
 
もう来週なのかぁ…

なんと参加者約50名…スゲエ
そして参加していらっしゃる方みなさんのイラストを収録して本にしていただけるとのこと!

FBに載せていただいたプロフィール画像ですが、私はこんな子書きました



初眼鏡っ子です
袴着せたり、エプロン着せたり、髪型も趣味全開。


あと過去絵3点原画展示させていただいています!
加筆したりしてなかったり。


よろしくお願いします~


それでは!ノシ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。