鈍一郎の代弁。

テーマ:

いよいよ昨日より『ハイブリッド刑事』の無料公開がスタートしました。


いっていただいた方のつぶやきを見ますと川崎、なんば(シネポップ)、広島あたりは満員御礼だったようです。本当にありがとうございます。


まあ、ぶっちゃけ鑑賞無料ですので皆様よろしければこの機会にご覧いただけますと幸いです。



そして来場していただいた方には映画の公開を記念して、映画館の現場では特製ステッカーをお配りしております。


もちろん、メルマが登録とアンケート回答をしてほしいという最後のお願いなのですが(笑)



ですので皆様ぜひぜひメルマガ登録よろしくお願いいたします。



携帯からの登録にはオリジナルの壁紙をプレゼントしていたのですが、実はIphoneには対応しないことに後から気づきました(汗)


いろいろ試行錯誤した結果、関係各位のご調整によりすばらしいアプリを映画の公開にあわせて


無料で公開することができました。



その名も、


『鈍一郎の代弁』


~マスメディアとインタラクティブのハザマで~

もちろんFROGMAN監督自身が扮する主役、小泉鈍一郎の声で言いにくいあの一言を代弁してくれるというとても使えるアプリなんです。


どう使えるアプリかと申しますと、


大好きなあの人に、


大嫌いなあの上司に、


ギャグがさえない方も、


ギクシャクした友人関係に、


コンパで女子をGETしたい方も、



みたいな感じです!


このアプリ、マジで面白いです。



効果・効能は保証いたしますのでIphoneユーザーの方は是非ともダウンロードしてください。


TWEETボタンを付け忘れましたのでIphoneのAPPSTOREから

『鈍一郎の代弁』で検索してDLください!












AD