2006年01月18日(水) 21時55分52秒

「片腕カンフー対空とぶギロチン」

テーマ:今日の気になる

はぃ。

始まりました。今日の気になるのコーナー。

なんとなく、気になった物事を書いてみようかなと閃いたので作ってみました。

 

っで、第一回は、「片腕カンフー対空とぶギロチン」です。

 

何が気になるって、もうタイトルですよね。新聞のTV欄を見てて噴出しそうになったよ。w

なにより、こんな映画のタイトルがあっていいのだろうか?と言いたくなるほどのタイトル。

 

しかも、台湾映画で1975年で上映された物だそうで・・・

 

なんかこう、古いってのもあるけど、胡散臭いですよね、タイトルが。

カンフーって台湾ってか香港って感じだし。

片腕も意味わからんし、なにより空飛ぶギロチンってなんなんだよ。w

ギロチンの機械そのものが飛ぶんでしょうか?想像がつかないです。

まさに、夜中の2時14分スタートに相応しい様な映画です。

 

暇な方は見て感想を教えてください☆

僕は寝てると思います。(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。