1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年07月13日(木) 01時42分54秒

最近のえびす村

テーマ:どうぶつの森

はい。最近まったくブログの更新はしてなかったりするんですけど、

どうぶつの森はちゃっかりプレイして続けてたりします。

 

最近、店頭でのすれ違い通信をよくやってたんですけど、

おかげでいろんな村からの住人がやって来ます。

 

最近、我が村に来た「のりっぺ」は前はシルバー村にいたそうなんですけど、

それより前に、どんぶり村に居てたみたいなんですねぇ。

どんぶり村ではKさん(仮称)に仲良くしてもらったみたいで、手紙みしてくれるんですけど、

なかなかこれが、良い手紙だったりします。

 


あと、昔ウチの村にいた「2ごう」が、またウチの村にいてたりするんですけど、

別人なんですよね。この「2ごう」・・・

どうやら今居る「2ごう」はジョバイロ村からやって来たそうです。

昔いた「2ごう」は、今は、どく村の方に住んでて、

Wi-Fiであった次の日に、ジョバイロ村から「2ごう」が来たのでビックリしましたけどね。w


ちなみに、今ウチの村の住人は、7人なんですけど、

そのうち6人(匹?羽?)が女性なんですよねぇ。

男キャラはドクのみ・・・

なんだか肩身の狭い村です。w

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年06月09日(金) 23時31分41秒

またしても・・・

テーマ:どうぶつの森

ひっさしぶりの更新ですけど、どうぶつの森ネタです。

 

んで、タイトルの「またしても・・・」なんですけど、

 

このまえ、お気に入り住人の「オリビア」が1日くらいで出て行っちゃったんですよね。

 

んで、昨日。コレもまたお気に入り住人の「サム」がこれもまた1日と立たず出て行く展開でした・・・

 

これで、初期住人は「タンタン」・「メルボルン」の2人。

 

この2人もお気に入りなんで、なんとか残したいですねぇ。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年05月18日(木) 00時16分43秒

区画整理

テーマ:どうぶつの森

昨日、金の斧を手に入れた我が村では区画整理が行われています。

 

おかげで、見通しのよい村になってます。

 

そうそう、一応、切った木は切り株のまま置いていたんですが、

 

切り株も1本の木として扱われるんですね。

 

村が切り株だらけなのに、サイコーの評価もらったりして違和感満載です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年05月08日(月) 23時17分46秒

やっとこさ

テーマ:どうぶつの森

ラコスケが来てくれました。

 

帆立貝を手に入れてから1ヶ月以上たちましたよ。w

 

まぁ、なんとか金の斧をゲットしたので、

 

ウチの村の区画整理も進むことになりそうです。

 

今まで、殆どデフォルトのままの木の配置だったんで、

 

見やすい村にしていきたいですねぇ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月20日(木) 22時57分36秒

なんとなく、

テーマ:どうぶつの森

UFOが出る時間は7分で確定っぽいねぇ。

 

今日は、誰も来てないと思ったらUFOが上空に。

 

打ち逃した時の時間も○7分でした。

 

その後、サブキャラ君でやってるとUFOが。

 

今度は撃墜できましたけど、その時の時間も○7分。

 

やっぱり下一桁が7の分の時にUFOは出てくるみたいですねぇ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月11日(火) 01時04分44秒

ガーデニング大会結果発表

テーマ:どうぶつの森

本日ガーデニング大会結果発表が行われました。

 

受賞者なんですけど・・・・

 

なんと!!

 

 

 

 

サム!!

 

なんでサムなんだ・・・orz

 

一番飾られてない家だし・・・引越し準備してるし・・・

 

この大会選考基準があいまいな上に、1週間もつぶされてショック万吉ですよ!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月09日(日) 00時24分37秒

またまたまた

テーマ:どうぶつの森

とたけけの事すっかり忘れてた。

 

先週はしっかり覚えてたんだけどなぁ・・・

 

今週は村長のせいで来村者がいなかった分よけいに忘れてました。w

 

来週はしっかりもらえるように覚えておかねば・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月05日(水) 23時10分48秒

ついに!!

テーマ:どうぶつの森

今日!

 

なんと!!

 

玉座を!!!

 

手に入れました!!!!

 

ひじょ~~~に高かった。

 

頑張ってゴールド会員にしてても72万ベル。

 

貯金全部解約したよ・・・

 

けど、じっさい玉座って飾りにくいね。w

 

今度奥に、王様スペース作ってみるかなぁ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年04月04日(火) 00時37分42秒

ガーデニング

テーマ:どうぶつの森

今日からまた新しいイベントが始まりましたね。

 

またも1週間村長が来村者を防ぎ続けるみたいですけどね。w

 

あっそうそう。昨日リセットさんがウチの村の喫茶店に来てましたよ。

 

彼の足はあんなふうになってるんですねぇ。w

 

あと、サイの女の子が引っ越してきたんですけど、顔がでかくて、でかくて。w

 

とりあえず、このガーデンニング大会は優勝目指して頑張りますか☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月26日(日) 23時10分08秒

またまたまた

テーマ:どうぶつの森

昨日、とたけけに行くの忘れてた。

 

3連続とは・・・・

 

12曲の損はでかいですね。

 

ってか今日アメブロ重すぎ。

 

いったいなんでなんだ!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。