2007年08月28日(火) 20時41分11秒

皆既月食

テーマ:日記・思い

この夏も、死ぬほど暑い大阪でも今日みたいに曇空で、気持ち涼しい日もあります。。。が!!


何も満月の!!しかも皆既月食の日に曇らんでもええやんか~!!


おかげで月が見れません。(T_T)




ところで最近、世界陸上が大阪でやってますが。観客が少ないみたいですねぇ。


そりゃ朝か夜かしかやってなきゃ平日は、まず客こんよねぇ。


まぁ昼間は暑くて競技が出来る状況じゃないけど。w


マラソンの開始時間が7時で、ハンマー投げの終わりの時間も夜九時じゃ、観客は少なくて当然だよなぁ。

せめてもう少し涼しい時期にやりゃあ良いのに。ねぇ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。