2007年06月02日(土) 13時31分51秒

月イチ更新

テーマ:日記・思い

昨日は6月1日。満月の日。


飲み会から帰ってきて更新しようと思ったら、PCの調子が悪くて更新できず。。。


最近は、仕事にもなれたんですが、

どうも飲み会の回数が増えすぎてるような感じです。

先週は一週間の7日間の内、6日も飲み会でしたからねぇ。


昨日は調子にのって日本酒をバンバン飲んでいたら、

帰りの電車のゆれのせいか一気に酔いが来て、

家に帰ってしばらく気を失うように寝ちゃってましたしね。


もう少し身体を労って飲むように気をつけんといかんとです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。