1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年04月29日(土) 23時45分16秒

しゅりょ~。

テーマ:日記・思い

2月から4月までず~~っと続けていた、就活という名の戦いが終わりました。

 

ほんとに、いろんな経験にもなりました。

 

今後の一生の大きなターニングポイントだし。

 

今回の選択が良い物である事を祈るだけですね。

 

っというか、良い物にしていかないといけないですね☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月21日(金) 23時34分25秒

MOTHER3

テーマ:日記・思い

MOTHER3買っちゃいました。

 

ホントは昨日発売日だけど、予約の券を忘れて買えなかったのは内緒ですよ。w

 

それにしても、まだ始めたばっかなんだけど、悲しいね。

 

MOTHER2よりも悲しいってか切ないって感じです。

 

どんなふうになるのやら楽しみです。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年04月20日(木) 22時57分36秒

なんとなく、

テーマ:どうぶつの森

UFOが出る時間は7分で確定っぽいねぇ。

 

今日は、誰も来てないと思ったらUFOが上空に。

 

打ち逃した時の時間も○7分でした。

 

その後、サブキャラ君でやってるとUFOが。

 

今度は撃墜できましたけど、その時の時間も○7分。

 

やっぱり下一桁が7の分の時にUFOは出てくるみたいですねぇ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月16日(日) 23時08分31秒

シーサイドステージ堺浜えんため館

テーマ:好きな場所やさかい

昨日、シーサイドステージ堺浜に、えんため館がオープンしました。

 

中には、シネコン・ボーリング場・ゲームセンター・食べ物屋・スポーツカフェ・パチスロが入ってます。

 

正面入り口↓

堺浜すこやか


行ったのが夕方やったせいか、心もちすいてました。

映画館は入ってないからわからないですけど、綺麗っぽかったですね。

パチスロは別館なんでわかんないです。

 

ボーリング場と、ゲームセンターは一緒になってます。

ボーリング場は思っていたよりもおっきくないですね。

 

ぶっちゃけ、堺駅前のラウンドワンと比べるとヤバイです。

まぁ20レーン弱くらいはあるので、それなりに楽しめるとは思います。

 

ゲーセンの方は、結構でかい。でかい上に、スペースが広い。

結構な種類のゲームもありますし、UFOキャッチャーにメダルコーナーも広かったです。

オープン初日のせいかも知んないけど、ちょっとサービスがしょぼいかな?

サービスといいますか、

カード系ゲーム筐体にゴミ箱が設置してなかったりという、こまい部分ができてないですね。

 

スポーツカフェはセルフのカフェみたいな感じで、

真ん中に座るスペースがあって、おっきなTVが沢山おいてあります。

その周りを囲むようにいろんな店があります。

 

食べ物屋はココスや、串屋食堂・・・etcなど色々あってよさげでした。

 

おまけ↓ボーリング場側の看板。

堺はま5

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月16日(日) 22時55分37秒

造幣局の桜の通り抜けin天満橋

テーマ:好きな場所やさかい

天満橋3


チョット前に、就活の合間に天満橋の近くの造幣局の桜の通り抜けを見てきました。


通り抜ける暇がなかったんで、あくまで橋の上から見ただけですけどね。w

 

↓見学船なんてのもありました。水上から見る桜もいいもんでしょうね。

 天満橋2 天満橋

 

 

↓水上カフェなんてのも・・・

天満橋5

ちょっとした京都スタイルですかね。w

 

左右に桜の木が連なっています。奥には少し、中ノ島公会堂も見えてました。

天満橋4

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月13日(木) 23時33分51秒

英語漬け

テーマ:日記・思い

最近、流行の英語漬けなるゲームソフトを買ってきました。

 

ここ数日ず~~っとやってるんだけど・・・

 

Cランクからず~~~~っと変わらないでやんの・・・

 

やっぱり、TOEIC375点の実力じゃ厳しいですねぇ。

 

頑張ってプレイして英語力をつけていこうと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月11日(火) 01時04分44秒

ガーデニング大会結果発表

テーマ:どうぶつの森

本日ガーデニング大会結果発表が行われました。

 

受賞者なんですけど・・・・

 

なんと!!

 

 

 

 

サム!!

 

なんでサムなんだ・・・orz

 

一番飾られてない家だし・・・引越し準備してるし・・・

 

この大会選考基準があいまいな上に、1週間もつぶされてショック万吉ですよ!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月09日(日) 00時28分37秒

大阪の桜

テーマ:日記・思い

今日、家の近くの桜の木を見ると、

 

もう、ほぼ満開でした。

 

おそらく今週末で、花見のピークも終わりですね。

 

それにしても、今年改めて思ったのは、

 

桜の木って、想像以上に多いですよね。

 

そこら中にある気がするんです。

 

まぁ日本の国木ですから、あって当然なんでしょうけどねぇ。

 

桜はこの季節以外、パッと見でわからないので、ふだん気付かない。ってのがあるんでしょうね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月09日(日) 00時24分37秒

またまたまた

テーマ:どうぶつの森

とたけけの事すっかり忘れてた。

 

先週はしっかり覚えてたんだけどなぁ・・・

 

今週は村長のせいで来村者がいなかった分よけいに忘れてました。w

 

来週はしっかりもらえるように覚えておかねば・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月05日(水) 23時10分48秒

ついに!!

テーマ:どうぶつの森

今日!

 

なんと!!

 

玉座を!!!

 

手に入れました!!!!

 

ひじょ~~~に高かった。

 

頑張ってゴールド会員にしてても72万ベル。

 

貯金全部解約したよ・・・

 

けど、じっさい玉座って飾りにくいね。w

 

今度奥に、王様スペース作ってみるかなぁ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。