1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年03月31日(金) 23時38分17秒

いつのまにか・・・

テーマ:日記・思い

もう三月も終わりですね。

 

2006年も、4分の1が過ぎましたよ。

 

気を抜いてると、あっというまに夏になりそうですね。w

 

毎日しっかり頑張って行かなきゃいかんですね☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月27日(月) 23時06分51秒

バッティングセンター

テーマ:日記・思い

今日は友人とバッティングセンターに行って来ました。

 

バッティングの方は、良い当たりもあったのですが、もともとミートが悪いので、

綺麗な当たりは、ほとんどなかったですねぇ。

 

あと、ストラックアウトもどきがあったので、やってみたら。

 

2枚!!

 

9枚中2枚!!w

 

内角真ん中と真ん中低めのみ当たりました。w

もともとノーコンだったんですけど、久しぶりに投げたせいか、身体のバランスがグチャグチャ。

ノーコンに磨きがかかってました。

 

早く就活終えて、ジムにでも通ようかと思います。^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月26日(日) 23時10分08秒

またまたまた

テーマ:どうぶつの森

昨日、とたけけに行くの忘れてた。

 

3連続とは・・・・

 

12曲の損はでかいですね。

 

ってか今日アメブロ重すぎ。

 

いったいなんでなんだ!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月24日(金) 23時39分49秒

平日の堺浜

テーマ:日記・思い

今日は久しぶりに就活がない日やったんで、

ぶらりとシーサイド堺浜に行って来ました。

 

平日なんで、堺浜に行くまでは空いてましたね。

ただ、駐車場自体はソコソコ埋まってましたね。

 

まぁ下の写真ではわかりにくかったですが。w

堺浜2

 

ちなみに、ケーズデンキのほうでは食いしん坊仮面ともう一人(名前は失念w)がいましたよ。

誰も近づいていなかったのが、かわいそうでした・・・

 

そうそう、えんため館の方の写真も撮ってみました。↓

堺浜3

まだ、オープンまで、半月くらいかかるのですね。

外装はできてるみたいなんですがね。

 

おまけ↓

ホームズのペットショップにいた柴犬です。

わんこ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月23日(木) 23時47分55秒

スズメ

テーマ:どうぶつの森

今日、朝少し暇ができたんでどうぶつの森やってたんだけど・・・

 

朝の7時代にプレイすると、スズメ?がとぶんだね。

 

初めて知りましたよ。

 

飛ぶって言っても、実際ロード終了後の家から出る瞬間に上の画面に3匹の白い鳥が飛んでるだけなのですが。

 

今まで夜遅くはあっても朝早くなんて、まずなかったので新鮮でした。

 

どうぶつの森もまだまだおくが深いなぁ。と思わされましたよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月22日(水) 22時44分23秒

あたるもはっけ ケッハモルタア

テーマ:どうぶつの森

ってことで、今日来訪者はハッケミィでした。

 

個人的にはローランかラコスケに来て欲しいんですけどね。w

 

それにしても、ほんと雪がなくなってから、化石が見つけられません。

 

今日も1個のみ。

 

しっかり注意してみてないからとは思うんだけど、難しいよねぇ。

 

なんかコツはないもんかと思いますよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月22日(水) 00時30分03秒

シーサイド堺浜

テーマ:好きな場所やさかい

シーサイド堺浜。新日鐵堺のあった土地の一部を使って作られている堺北西部の施設です。

今日から一部(ケーズデンキ、ホームズ)が他に先駆けて、オープンです。

 

実際行ってみると、すっごいでかい!!

ケーズデンキも、ホームズもデカイデカイ。

 

ホームズには、小さな釣堀のある釣具屋タックルベリーや、家具屋にペットショップ。

ホームズのなかでも、業務用の商品・工業品から日用品まで、何でもそろってました。

 

普通のショッピングモールに比べてもひけをとらないですよ。

 

今後もシネコンに大型ゲームセンター・ボーリング場もできますしね。

場所の遠さを考えなければ非常に良いところですね。

(下はアドバルーンのあがっているホームズ)

堺浜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月21日(火) 00時48分58秒

わかったよジョニー

テーマ:どうぶつの森

今日は、月曜なのに、誰もきてませんでした。

 

朝に少しやって、その時は何もなくて、

夕方家に帰ってきてプレイして20分くらい立った時に、

異変が起こりました。

そう、上空にUFOがいたのです!!

 

しか~し、今自分がいるのは東西では真ん中。南北なら最南端にいます。

間に合うか非常にびみょ~な場所。前回も同じとこからミスってるので、心配です。

しかし!!2度も辛酸はなめられません。

今回は、花が散ろうが関係ないんだ!!

 

つーことで走りました。メロスのように。

途中、UFOを追い越しましたけど、

パチンコに武器チェンジwをしないといけません。

画面端につくと急いで武器チェンジ!!

上空には既にUFOが!!

素早く撃つ!

UFOは崖より外にいたものの、3ウェイショットのおかげでHIT!!

見事撃墜いたしました。

 

んで、もらえたのが凱旋門でした。

メトロイドが欲しかったけど、次回に持ち越しですね~。


↓打ち落としたジョニー

ジョジョニ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月19日(日) 23時11分49秒

西中島南方

テーマ:日記・思い

「西中島南方」恐らく御堂筋線で一番噛みそうな名前だろう。

 

んで、そんな西中島南方で今日は面接でした。

 

んで、今日始めて知ったんですけど、西中島南方と淀川と新大阪ってめっちゃ近いですね。

つーか、梅田のスカイビルも見えてるし、あそこらへんの位置関係が判った気がします。

 

キタより北側はめったに行かんので、色々知って面白かったです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月19日(日) 01時14分39秒

またまた。

テーマ:どうぶつの森

とたけけの曲をもらいにいくの忘れてました。

 

二週で計8曲もらい損ねたよ。w

 

あと、1階の部屋がついに3つになりました。

 

音楽部屋とか作ろうと思ったんだけど、思ったよりうまくいかなくて残念。

ハニワを置いて音楽に合わせようとしたけどムズかしいんだよねぇ。

 

まぁ、ある程度の形ができて良かったすね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。