1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年02月28日(火) 23時21分12秒

やった!!同点!!

テーマ:日記・思い

今、日本代表のサッカー見てたんですけど、やりましたね。

 

終了直前の同点ゴール。親善試合?とはいえ負けるのは悔しいですもん。

 

しかも、相手のPKもシミュレーション臭いし。

最後怪我?で試合を中断して、日本ボールを奪って勝とうとする態度が卑怯なんじゃよ。w

 

審判はそこらへん空気呼んでくれてよかったです☆

 

WBCでも、WCでも日本代表頑張って欲しいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月27日(月) 22時40分33秒

迷子の迷子の

テーマ:どうぶつの森

お母さんがウチの村に来てらっしゃいました。

 

先日通信していただいたAさんの村に、子供さんがいるようです。

 

迷子イベント初めてなんでビックリしましたねぇ。

 

しかも、迷子初日の今日に無事あわせてあげれてよかったです。

 

再開イベントは不意に始まったのでビックリしましたけど、いい話でしたね。

 

今度は、ウチの村に迷子ちゃんが来てみてほしいです☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年02月27日(月) 00時25分11秒

雪が無くなって

テーマ:どうぶつの森

また、化石の場所がわからなくなった・・・

 

まぁ、博物館の化石は完成済みやからええねんけど、

 

貴重な収入源として、1日3つはしっかり取りたいものです。

 

なんか見つけやすいコツとかあれば是非教えてもらいたいです。

 

そういえば、今日は釣り大会。

 

早くも90センチ越えの展開にビックリでしたが、

 

111センチのスズキを釣り上げて一位に、

 

昼から用事があって出かけてたんで、結果は知らないけど、1位になってるとええなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年02月25日(土) 23時29分31秒

眠気。

テーマ:日記・思い

昨日はオールしてて。w

 

今日は朝から、用事があったので1時間しか寝れない状態でした。

 

んで、友達の家での用事を済まして、夕方に帰ってる途中。

 

眠気のあまりふらふらしながら歩いてました。

 

友達と二人で帰ってたんですけど、

 

喋りながら寝そうなくらいやばかったです。w

 

あっ、そういえば今日は暖かかったですね。明日は大雨だそうですが、春は近づいてますね。

 

何よりの証拠に友達が花粉症だとさわぎだしました。w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月25日(土) 23時27分13秒

おぉっ!!

テーマ:どうぶつの森

今日、朝起きて起動してみると、

 

なんと!!!

 

雪がなくなってるじゃないですか!!

 

コレで雪だるまを作る日々ともお別れです。

 

虫や、魚達はまだ変わらないみたいだから、たのしみはあるけどね。

 

なんにせよ。春が近づいてきてますね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月23日(木) 23時15分54秒

串かつ

テーマ:日記・思い

今日は説明会帰りに旧友と梅田の串屋にいってきました。

 

ここは自分で串カツを揚げて食べるんですけど、

 

食べ放題なんでついつい食べ過ぎちゃうんですよね。

 

しかも、串かつだから後でくるんですよ。

 

もう、ジャブのように後からグッと来ます。

 

しかも、たちの悪いことに前回にそれを味わったのに忘れて今日も同じ事をしてしまったこと。

 

自分で揚げるから楽しくなってついつい揚げすぎちゃうんだよなぁ。

 

次こそは、食べ過ぎないように楽しもうと思います。w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月22日(水) 23時06分15秒

ししょ~再来!

テーマ:どうぶつの森

今日は我が村に、ししょ~が来訪されてました。

 

通算二回目。今回は、考える?だまる?ネタを教えてもらいました。

 

あの頭の上に「・・・」って出る奴です。

 

ちなみに明日はつねきちが来るみたいで、

 

合言葉は「財布は豪華」でした。

 

上の句?はどんなんなんでしょうねぇ。w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月22日(水) 00時17分22秒

目をあわせる。

テーマ:日記・思い

今日大学であった合同説明会に行って来たんです。

 

そこで気になってた企業さんのブースにいったら人事の人のみで、生徒は私だけでした。

 

説明が始まっても他の生徒が訪れることが無かったので終始1対1でした。

 

んで、説明を受けてるうちに思ったことが一つ・・・

 

話を聞いてると、目をあわせる場面が多くなるのですが、

1対1なので、目があう機会が多いのですね。

けど、目があったとき何故か、自分の奥側を見られてる感じを受けて、背中に嫌な汗をかいちゃいました。

 

思えば今まであんなに目があう機会って多くなかった気がするなぁ。

まぁ、ただ今回相手が人事の人なんで人を見る目が肥えてるからなのかも知れないですけどねぇ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年02月20日(月) 22時22分07秒

メール

テーマ:日記・思い

今、メールが難しい!!

 

そうなんです。企業宛に書くメールが非常にむずかしいのですよ。

 

うまく敬語が使えないのもあるけど、言葉の流れや、マナー的なもの。

 

全てが難しいです。

 

色々参考になるサイトはあるけど、当てにしすぎるのもどうかと思うし・・・

 

しっかりとした敬語を使えてマナーのある大人になりたいです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年02月20日(月) 22時14分46秒

コンプ!

テーマ:どうぶつの森

今日「桜ちる便箋(たぶん間違ってるかも。)」を買って便箋を全部コンプできました~。

 

数が少ない割りに置いてある種類が多いせいでしょうかねぇ。

 

あっ、そうそう。今日はセイイチが来てたのです。

 

あらかじめ置いていた赤カブを与えると、2個目のターバンがもらえました。

 

ローランが来ないからターバンが増え続けることになりそうです。w

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。